パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Million Films | トップページ | 記憶 »

変化

 昨日卒業式を終えての深夜の帰郷。

ああ~~もう楽しかった学生生活が過去のものになってしまったんだと、実感している自分がいる。。

今日は朝からおじいちゃんのホウジに行きました。

おじいちゃんが亡くなったのは、今からちょうど2年前。事故死だった。

元気だったおじいちゃんが急にいなくなって、気持ちの整理が追いつかなかった時のことを今でも思い出す。

おじいちゃんに頑張っている自分を見せたいからと、頑張った日々もあった。

今はそんな気持ちが薄れてきてる気がしてる…

 

おじいちゃんの家に行くと、たくさんの親戚の方々が集まっていた。

そんなにめっちゃ久しぶりに会うわけじゃないのに、みんなが小さくなったように見えた。歳をとったように見えた。

歳をとることなんて当たり前なことくらいわかってるんやけど、いつもはこんなこと気づいたり、考えたりしたことがなかったのに、今日はそんなことを強く感じた。

ホウジの内容を終え、みんなと豪華な食事をした。会社の名刺を配り、自己紹介を行った!!

その後俺を含めた孫たち4人で遊びに行く事になった。

昔は泥んこになりながら、朝から晩まで遊んでたのに、最近は全然遊んでもないし、話もしてなかった。

まあ昔みたいに騒げたらって思い、俺の一声で遊んだんだ♪Cimg3078

 

みんながこんなにいきいきして笑ってるのを久しぶりに見れてホント良かった♪

ありがとう(・з・)

また帰ってきた時は遊ぼうね~~Cimg3087

ズルルルルルルルルル~~~~~~~~

« Million Films | トップページ | 記憶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5755334

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« Million Films | トップページ | 記憶 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ