パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 肉肉マン | トップページ | 変化 »

Million Films

♪Forever friend 踏み出すことを恐れないで
「旅立ち」それを共に祝おう これからも心にLove and Soul
 Forever friend 変わることを恐れないで
「再会」そしてこの街がほら いつだって僕らを待っているから
 

 Forever friend 一人で立ち止まらないで
「絆」それを共に信じよう いつでも心にOne for All
 Forever friend 冷たい風に負けないで
「未来」胸に僕たちはほら 同じ時代を歩いているんだから
 

 Forever friend その涙をこらえないで
流れてそれがやがて光る 君だけの宝物なんだから
 Forever friend 永遠なる友に歌うよ
夢を掴みいつか会うその時 互いに笑って会おう♪

Cimg3057

 

そんな今日はついにきて欲しくなかった、学生を終える日、4年間一緒に過ごした友達と別れないといけない日、卒業式

振り返ったらキリがないくらい楽しい楽しい想い出がよみがえって来る。

本当にめっちゃ良い奴らばっかだったよ♪

野郎だらけで、遊ぶとこだってそんなに恵まれてない環境で、4年間楽しく過ごせたのは、紛れもなく、みんなのおかげやよ~~!!

そんなことを思いつつ、朝から式、懇親会、ボーリング、飯を食いに行くまで1分1秒を凄く大事に大事に過ごした。

なんだろう!?もっと早く気づきたかったこの気持ち☆もっと前からみんなと過ごす時間を大事にしてたら良かった…

そんな後悔ばっかりしながら、してる自分がここにいる。

思い出すとすぐに、みんなの楽しそうな笑顔が思い出される。みんなの笑い声が聞こえてくる。Cimg3061

神様、仏様が本当にいるなら、俺は今後何も望まないから、みんなとまた4年間一緒に楽しく大学生活させて欲しいよ。。この願いだけを叶えてくれませんか…

 

今日はいっぱい写真を撮った!!

みんなといっぱいしゃべった!!いっぱい笑った!!

解散する時は、いつも通りだった。

何も今までと気持ちは変わってないのに、俺ら別々のを行くんやね…

実感なんかわかねぇ~~よっ!!絶対そんな気持ちになりたくないよっ!!嫌だよ~~

こうやってブログを書く、卒業式を終えた2日後になり実感がわいてきた…我慢しても涙が流れてくるよ…

 

そんな大好きな大好きみんなへ…

ありがとう♪こんなバカな俺と4年間遊んでくれて…ありがとう☆

またなんて言葉は嫌いだけど、絶対また集まるぞ!!今の気持ちを忘れず、ガキの気持ち目一杯出して大騒ぎしようぜっ♪Cimg2971

 

 

さあ俺は次にみんなと逢うまでに、もっと良い人間になっていたいと思う。

誰にも恥じない、自分のことを自信持ち、誇りの持てるそんな大きな大きな人間になってやるんだ!!酒も強くなる(笑)

何か壁にぶち当たって、みんなと一緒に過ごした日々を思い出すと、何でもやっていけそうになるもん!!みんなに相談出来るもんね!!!

 

みんなが困った時はいつでも、相談に乗るからね…いつでも連絡待ってます♪

 

 

最後に、みんな本当にありがとうーーーーーーー!!!!

 

 

Cimg3054

« 肉肉マン | トップページ | 変化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5731785

この記事へのトラックバック一覧です: Million Films:

« 肉肉マン | トップページ | 変化 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ