パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 研究室へ。先生へ。チャオ♪ | トップページ | 肉肉マン »

神戸会 ~最終章~

 昨日は研究室の先生への感謝の気持ちを込めたプレゼントを買いに行きました♪

卒業式の時に渡すけど、喜んでもらえるのだろうか、ちょっと不安ですε-(;-ω-`A)

 

また昨日の晩はバイト先のマスターに呼び出されて、10時半ぐらいに店に足を運びましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

なぜかと言うと大学卒業祝い、就職祝いとしてお祝いをいただけるってことでした。めっちゃ嬉しいくせに、あまのじゃくな自分の嫌な部分が出て、何か貰いたくないとか心の片隅で思っちゃっています。。。

お祝いをいただき、4年間のバイト生活の懐かしいエピソード、お褒めのお話をしてもらったり、関東で何かトラブルがあったら何でも言って来いよとの温かいお言葉などをいただき、本当にちょっとが出そうになりました。本当に4年間、この店で働いてきて良かったって思いました!!本当にみなさんありがとうございました=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

 

 さあ今日は学生時代最後の○戸会であります。

考えてみると大学に入り、男だらけの奴等と神○会を開くのも6回目。いろんな面白エピソードありつつ、伝説も作ってきた!!

今日はそんな○戸会最終章だ!!

神○会を開くきっかけとなったのは、周りの友達で兵○県出身者が多かったってこと、そんな奴等と三○宮で遊ぼうと言い出したこと。

まあ最初は兵○県出身者だけで、三○宮の街をいろいろ探索したりすることがメインだった!!

いつ頃からか、他府県のメンバーも入り、ボーリングをすることが神○会のメインになったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まあ他人から見たらしょうもないような遊びしかやってないと思われるでしょうが、俺らはそのグダグダ感も最高に楽しんでたんです!!いつもめっちゃ騒いでたんですヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

だから学生時代の神○会最終章も、いつもと変わらないスケジュールで楽しんじゃいました♪

遅刻者多数の中、名店のカレーそばを食べ、メンバー7人揃い、ボーリングの待ち時間3時間をビリヤード、ゲームをして過ごした!Cimg2922

 

もちろんボーリングはガチンコ勝負!!Cimg2926

いつも通いなれている居酒屋「男は、つらいよ」に行き大騒ぎ♪Cimg2935

飲む飲む、食う食う!!!!Cimg2944

 

その後はもちろん男だらけでプリクラを撮りましたぁ~~ほとんどの店が男だけのお客さんの入店をお断りしてました。。おいおい勘弁!!Cimg2947

スターーー(★>U<★)笑

 

そんなこんなで、帰宅者2名とお別れをして、残りの5人で前回に続きカラオケオール♪

明日用事あったって関係ないやん!!だって最後やもん(●≧艸≦)

死にかけましたが、5時まで歌い続けました♪♪Cimg2950

 

始発で帰ってきましたーーぁ!!寒い寒いぃーーW歌山。。

さあ部屋の片付け、大掃除やらなな!!

 

 

 

まあ今回で俺が幹事することはなくなるけど、次回俺が帰って来る時はヨッシー幹事宜しくなっ(*^ワ^*)

« 研究室へ。先生へ。チャオ♪ | トップページ | 肉肉マン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5706290

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸会 ~最終章~:

« 研究室へ。先生へ。チャオ♪ | トップページ | 肉肉マン »

赤ちゃん

無料ブログはココログ