パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

死ぬほど長い

死ぬほど長い
今日の晩飯に同期友達のお土産、写メのギョロッケをいただきましたヾ(^▽^)ノ
うまーい!2連休に実家佐賀に帰った友達、やすありがとう♪あんたはホント凄いよ(。・_・。)ノ


まあ今日で4月が終わりです。
振り返ってみるといろんなことがあった長ーーい1ヶ月やったと思います(T^T)
楽しかったなぁー仕事もひっくるめて(笑)


結構飲み会とか遊び、外食したりしたんで、お腹のお肉がポヨンって気になってます(>△<)

結構毎日走ってるんですが、ほとんど成果なしなんです!
そろそろ食事制限しないとなって思ってます(゜Д゜)笑


4月終わりで、さあ5月も頑張ってこーって思いたいのに、最近は寮の部屋で一人嫌な自分の性格が出て、馬鹿なことを考えてます(つд`)
なんか幼稚な誰かにかまって欲しい気持ちが出たり、自分の素直な気持ちを相手にとっては迷惑だと思い、一生懸命我慢しようと思っているようになっている。

お得意の病気。病んでるよー(T_T)
誰がどうするんじゃないんだ。自分で答えを見つけないと、ちょっと時間かかると思うけど、頑張りますヽ(´◇`)ノ


さあ5月も良い月になりますように

時
今日は1日だらーんとした、時の流れをゆっくり感じれる1日になりましたヾ(^▽^)ノ

昼間は一人でちょっと出かけたり、テレビ見たり、ネタ作りをしたりポーッとしてたぁ


仕事をしてたら早く時間が過ぎひんかなーってことばっかり考えてるからさー

なんか休みの日の時間を大事にせなあかんと学生時代に比べると考えるようになったねぇ(T^T)

そんな昼間を過ごし、夜は会社の野球部の飲み会に参加してきました♪

先輩とは初めて会うわけで、まだ練習もしたことがない…
それなのに大会は近い…どうなることやらって思ってましたが、今日の話を聞いていると、強そうです(≧∀≦)

試合に出れるか不安になるような、みなさんの武勇伝が聞けたりしました。
さあ本当にそんな中でやっていけるのかーヽ(*`Д´)ノ

大会で勝ち進めば、福岡ド一ムで試合ができるそうですヾ(^▽^)ノ


まあとりあえず、大会までに個人的に体を動かそうと思います('-^*)ok

頑張るぞ!!

健康or不健康

健康or不健康
今日は2連休の初日でした♪

会社同期の友達ぐっさんと買い物に出かけました♪


初任給を早速遣って1ヶ月記念日のプレゼントを買いました♪

さあ彼女は喜んでくれるのか楽しみです(≧∀≦)
ちょっとしたサプライズも考えてるので、今はその日が来ることをワクワクして待ってますヽ(*`Д´)ノ笑


そのプレゼント購入後、なぜか、ぐっさんと意見が合い、向かう先は献血センター(T^T)

バスの中での献血は経験してたんですが、今日行った献血センターはめっちゃ設備整ってる♪

入って献血終わった後もお菓子、ジュースを食べ放題、飲み放題してマンガ読んでました(≧∀≦)

夕立があがる3時間もの間を(・∀・)

めっちゃ居心地が良かったからしょーがない(*^_^*)笑

あぁー献血で健康なったのに、痩せたのに、絶対不健康になったわー確実(>_<)でも楽しかったですホント♪


ではこれから同期メンバーと飲みに行ってきまーす( ´∀`)♪

ヤンキードライブ♪

ヤンキードライブ♪
今日仕事終わりにホリと一緒にドライブに行ってきました(T^T)

車に乗るのは1ヶ月ぶりぐらいで、チョー興奮して盛り上がってしまいました!ホリーちゅいまちぇん(≧∀≦)


ドライブの行き先はバッティングセンター(^-^)v

スカッ!!スカッ!!……カッキーン♪ヮラ

2人で仕事の疲れやストレス、周りの客のことを忘れて、子供のように大声で叫びながら、しゃわいでましたぁー(≧∀≦)周りから見たら、ちょっと痛いおじちゃんですよねぇ(-.-")凸笑

何事やぁー!!って一人の少年は走り寄ってくるしヽ(*`Д´)ノ笑

とりあえず2人とも自己満足してきました。最高の汗をかけました♪

製パン野球大会が5月のあたまからあります。
まだ全体練習をしていません。これからもする予定がありません。ぶっつけ本番です。ホントに大丈夫か不安だらけです(・∀・)


明日からはゴールデン2連休ですヾ(^▽^)ノ
仕事の疲れを忘れていっぱい遊ぶぞー(´_ゝ`)

初任Q♪

初任Q♪
初任Qを昨日もらいました♪

同期の友達は結構思ったよりなかったわぁーって言ってましたが、俺的には結構あったんじゃないかと喜んでました(≧∀≦)

一応親にはさっき連絡致しました。

さあ明日働くと1ヶ月ぶりの連休ですヾ(^▽^)ノ

世間は立派な長い休暇ゴールデンウイークですが、うちらには立派な2日間の連休が待っています(^▽^)v笑
月曜日からは6連勤ですが…


さあそんなことを考えず、良い休日にできるよう頑張りたいなって思ってます(。・_・。)ノ

ではおやすみなさい。

恩返しだよね

恩返しだよね
写真は、前に大学のメンバーと飲んだ時のもの。
めっちゃ良い奴らばっかだよ(≧∀≦)


今日は会社の同期達と1ヶ月ぶりに遊んだ(。・_・。)ノ
って大卒メンバーがほぼで、計12人やった♪


昼間からボウリング、カラオケして飲みーへヽ(*`Д´)ノ

めっちゃ楽しかったね☆
やっぱりみんな最高やでヾ(^▽^)ノ


そんな今日はみんなの過去のぶっちゃけ話や、お互いの素の自分について話ができた。

みんな不安なことや、悩みがいっぱいあった。。

俺は大学時代、いろんな友達に相談にのってもらったり、話を聞いてもらったりばっかりだった。
正直お世話してもらってばっかりだった(T^T)

そんな友達や先輩たちに恩返ししたいって思い、2007年の自分の目標に「恩返し」とあげた。

結局最後まで、みんなからお世話になりっぱなしで、みんなと別れてしまった(*´д`*)

だからって言う訳じゃないが、
もちろん自分がそんな偉い立場ではないが、
今の仲間、会社の同期メンバーには相談ののれる、そんな奴でいたいと思っている(≧∀≦)
それが今までお世話になった人への、恩返しになるわけじゃないが…少しでも相談にのりたいって思ってる。

だから今日はいっぱいしゃべった。熱くなれたって思う。
完全に自己満足のことかもしれないが、こんな形の恩返しをこれからもできたらなって思った(T^T)

さあ明日からも頑張って働こう(。・_・。)ノ
ではおやすみなさい♪

ドラム缶

ドラム缶
いきなりですが、昨日の日記の続きヽ(´ー`)ノ

そう仕事終わりに☆京で関東にいてる大学時代の友人と逢いました♪
ってよう集まりましたヽ(*`Д´)ノ計5人の野郎達が♪

久しぶりに関西のノリでボケやツッコミのある会話で盛り上がりましたO(><;)(;><)O

ドラム缶焼肉の屋台で食べ飲み、オシャレな居酒屋飲みました♪

めっちゃ楽しかったですねー(。・_・。)ノ
風邪のしんどさなんてどっかに吹っ飛んでました(笑)

みんなの仕事のしんどいっていう話、グチ、オモシロ話などなど…騒ぎに騒ぎまくってました(´・ω・`)

自然と肉をめっちゃ食し、お酒の追加をどんどんしてました(;¬_¬)笑


そして居酒屋では、3台の携帯電話を駆使し、懐かしい友達に電話してました。
みんなで電話回しつつ延々と…

なんか久しぶりに声が聴けた奴もいたので良かったです(>_<)

その後、社会勉強しに行くメンバー2人に見送られ☆葉県宅メンバーは帰りました。


11時過ぎなのに満員電車に乗って向かうは寮のある☆戸(≧∀≦)暑い、きつい、しんどい。

「☆戸って一緒やん!!」って言うのが、先週に配属先が決まり関東入りをサルさんです。

マジで最初聞いた時は驚きましたよー!!だっておんなじ市なんてっ!!(゜□゜;)

そんなサルさんと駅で別れるまで、☆戸話などで盛り上がってました♪
これからも楽しい日々が送れそうな予感です( ´∀`)ヤッター


そんな今日は朝にランニングをして、昼寝をして今に至ってます。結構風邪がましになったんです(。・_・。)ノ

やっぱり少量の酒は健康にいいんちゃうかと思った、そんな昼下がりでした。
天気は下り坂。あぁ今日の晩は晴れるだろうか!?

店頭で転倒したよ

店頭で転倒したよ
今日のお仕事はいつものように工場内ではありません(>_<)

今日の仕事場はみんながいつも行くような大手スーパーのパンコーナー(=゜ω゜)ノ

写真のエプロン、帽子をして試食販売やパンの陳列の作業でした。

それを店頭販売って言います(>_<)


前々から工場外で働けるから喜んでいたのに、今日はグダグダでした(*´д`*)

なぜかって風邪こじらしての体調不良と店内の寒さにノックダウンしたから(泣)

辛い8時間になりましたヽ(*`Д´)ノ

温かく迎えてくれた、伊藤ヨ☆カ堂のみなさん、ありがとうございました。

お客様もめっちゃ良い人達で良かった♪楽しかったです(≧∀≦)ただ標準語をもろにしゃべり聞かされることになって、時々マジ驚きしちゃいました!笑


午前はなかなかどんな感じで声出せばいいかわからず、たじたじでしたが、午後からは調子良く、ヤケクソで(笑)客寄せができたと思います(。・_・。)ノ

お客様のおばちゃんにもええ声に誘われてきたよって言われ、嬉しかったです(・∀・)

シャイな子供とは無言のアイコンタクト、ボディランゲージを駆使して、試食のパンを与えてました(笑)


今日の発見はホントに自分の会社のパンが売れた時は嬉しく、他社のパンが売れると悔しく思ったっていう初めての感覚があったことです。

やっぱりこの1ヶ月、入社して実際の工場のラインでパンを製造したりしたからやと、しみじみ思いました( i_i)\(^_^)

そんなんやったのに、どうしてもお客様に聞かれて、他社の製品を勧めないといけなかったことがありました。
辛かったO(><;)(;><)O


またこれから毎週店頭販売があるのですが、他社に負けず、標準語に負けず、頑張っていきたいと思います(^^ゞ

とりあえずこれから大学の友達と飲んできます( ´∀`)

1ヶ月ぶりの生の関西弁トークしてきます((((゜д゜;))))
風邪には負けんぞー

お好み

お好み
今日もしんどかったですが、楽しく仕事ができましたヾ(^▽^)ノ

いやーホント今回実習で行った課も良い人ばっかで良かったっす(>_<)


めっちゃおばちゃんにからまれましたが…(笑)

今日仕事終わりに、大卒メンバーで、お好み焼を食べに行きました♪

いやー味の良し悪しは置いといて、関西のもんを久しぶりに食べて感動しました。

また我が赤ヘルが快勝したので、嬉しさ倍増ですヾ(^▽^)ノ


結構風邪がひどくなりかけてますが、バレーの大会に行ってた相方と逢い、ちょっと元気になったと思います(^^ゞ
ちなみに相方の活躍もあってバレー優勝したんだって!!
おめでとう(=゜ω゜)ノ

アイ

アイ
最近ホント自分が嫌いだ。

なんか変に調子にのってる。

別に言わなくていいのに、一言、二言無駄にしゃべってる。


自分に自信を持って生きたいと思っているんやけど、それは謙虚さを忘れて生きることじゃない。

なんでだろう。自分は何を求めて生きているんかわからん。

ただ自分の都合の良い、ガキみたいな考えで、毎日過ごしてるんだよ。

バカだなぁー

みんなに対する自己表現を間違えてる。


ぁあ〜(T^T)最近寒いし、雨多いし、風邪気味やし、病み気味やし、最低です。。


ああ明日からも、笑ってみんなと頑張って働くぞーヾ(^▽^)ノ

ガンバッ俺っ!


「アイ」

あなたとの時間の中で

ぼくは、あなたに何を伝えれるだろう

あなたとの時間の中で

あなたの何を受けとめれるだろう

ぼくの全てを

あなたに伝えれるほど

素直な心になれるかどうかなんて

わからないけど

あなたの全てを

受けとめれるほどの

器も心も

今のぼくにあるかどうかなんて

わからないけど

あなたとずっと想いを伝え合って

あなたとずっと想いを受けとめ合って

あなたとずっと

一日一日を大切にして、確かなものにして

あなたとずっと出逢い続けたい

恋に永遠が、愛に永遠が

あろうがなかろうが

出逢ってから始まった一つの恋を

ずっとずっと信じて行こう

ふたりの心と心で一つの愛を

ずっとずっと育てて行こう

いつか、いつの日にか

あなたとの時間を愛と呼べるように

あれからもう…

あれからもう…
1ヶ月

そう
大学の卒業式から
大学の友達と離れ離れになって
和歌山を去って

1ヶ月だぁ〜(*´д`*)

今日は仕事休みで、久しぶりにゆっくり過ごしていた
そんな時に急に思い出してしまった(つд`)

なんか寂しいわぁ
みんなと前みたいに
騒ぎたいよー
遊びたいよーー
ボウリングしたいよーーー


みんな元気でやってますか?(゜Д゜)

ぼくは今も変わらず、しょうもないことばっかりやってますよ(>_<)

写真は今日から新発売のパンです。美味しいよ(*´д`*)俺がマメを上にのせたパンなんだよー♪

タワー

タワー
今日は昼からT京タワー見に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

昨日は飲み会があったので、昼頃に出発(・∀・)♪

電車に乗って1時間の旅。うちの相方が乗り物酔いしてもた。電車、バス乗るのが苦手らしい。
テンションが下げ下げの相方。ちょっと心配(T^T)

まっそんな中、T京タワーに到着!
めっちゃ人多い( ̄□ ̄)!

まあ日曜日やからしゃあない(>△<)そんな大勢の人にもまれて、やっと大展望台へ♪


めっちゃタケーヾ(^▽^)ノスゲーヾ(^▽^)ノ
そんなこと言いながら、二人で騒いでました♪
元気になってくれて良かったよ相方☆


遅い昼飯を食べて、T京タワーを後に…

ありがとう、楽しかったよヽ(*`Д´)ノ

まだ帰るのには時間が早かったので、途中下車。
場所は秋◇原駅(*^_^*)

メイドさんとかアニメのキャラクターのコスプレしている女の子に群がる、オタク達。

俺ら2人も一緒に群がりました(>_<)一緒に写真撮らせてもらいました♪萌(笑


そんな楽しいデートでした♪
またいろいろな場所に遊びに行く予定です(・∀・)
またそんな話を書きますね!!
では明日からも仕事頑張ります♪

決め事

ちゃんと決めてたのに、週4回ブログを更新すると決めてたのに、今、日が変わって更新メールをうってます(T^T)


あぁーネットがつながってれば、パソコンならば日にちを変えれるのにー残念です(>_<)

そんな今日は同期メンバーで飲んできました♪騒いできましたーヾ(^▽^)ノ

同じ居酒屋に先週仕事で実習先の課の歓迎会があったみたいで、上司が来ていました。

見つかるとややこしいと思い、隠れたかったのですが、見つかっちゃいました(T^T)

軽く絡まれました(笑)

今日もめっちゃ楽しかったです( ̄□ ̄)!

ありがとうーみんな♪

襲撃!!!!

今日も1日中8時間かしわ餅とたわむれヽ(*`Д´)ノ
その結果、背中、腰、肩、膝が砕けた(T^T)

パートのおばちゃんに挟まれ、かしわ餅の大波に立ち向かっていましたよ〜

正直もう見たくないです(>△<)
匂いも嗅ぎたくありません(T^T)
手袋がかしわの葉っぱの色がつき、手がかしわ餅に見えるとです(泣)

もーーちんどいよ(>_<)笑

そんな私のゴールデンウィークは、かしわ餅一色で(つд`
休みなんかありません。ひたすら、かしわ餅です


だから皆さん、我が社のかしわ餅を是非買って下さいね(笑)

私の血と汗と涙の賜物を(*´д`*)


では明日も8時間ぶっ通しで頑張ります(*´д`*)かしわ餅には負けまへんよ

ラーメン食べ歩き♪

ラーメン食べ歩き♪
今日も先週の休み同様、同じ同期メンバーうちゃ、やすと三人でラーメン行ってきました♪

もちろん今日も行列のできているラーメン屋へ。並んで待ってガッツキました(≧∀≦)


店の雰囲気は、めっちゃ静かでみんな黙々と食べてるだけ。
凄い雰囲気のある店主の威圧感を感じながら…


そんな中待って出てきたのが、写真のラーメン(゜□゜;)
見た目以上に食べてみると量の多さに気づかされる(>_<)美味いんだけど…


三人ともノックダウンして店を後にしましたヽ(*`Д´)ノ
きついわっ!動けません。

美味いけど、2ヶ月にいっぺん食べに来れたらいいかなって思う重さでした(T^T)笑


その後同期のレミと合流し、4人で歌いましたー♪4時間半o(^o^)o

ストレスを思いっきり発散したよ!!
久しぶりに社会人になったって忘れて、学生時分に戻れた感じでした(・∀・)
一緒に騒いでくれたみんなーありがとう(*^_^*)

さあ明日から4連勤…
頑張るぞー(*´д`*)

通過点

通過点
今日は久しぶりの休日

朝から、うちゃさんと江戸川の堤防を走ってきました
天気はいいしサイコー(>_<)

まあそんな休日ですが、同期メンバーの大半は仕事です…
もう全員で休みにどっか行くのが難しくなったわけですヽ(*`Д´)


プロ野球がシーズンをスタートして一週間経つのですが、今年も弱い赤アカあかんピロ島カーブ

昨日は久しぶりに打線が奮起して勝ったようなのだが、今年もまったく鯉が登る前にシーズンが終わってしまいそうだ…(泣)モンブラン


昨日で洋菓子△課でのライン、工場の仕事が終わった(T^T)
何時間も同じように鉄板返して、アップルパイにジャム塗って。正直病んでました(>_<)
チョー甘党の俺もまったくというほど食べれませんでした甘いものが(泣)

そのためか体重3キロ痩せました。身長1センチ縮みました(T^T)


明日からは和菓子のラインで働きます。めっちゃ苦しく長い8時間頑張ります(T^T)
絶対和菓子を嫌いにはなりませんから。

みんなも研修、仕事、勉強、遊びに頑張っりワッショイ(≧∀≦)


話は戻りますが、今日の昼から研修の時に一緒だった班のメンバーと遊びに行ってきましたー♪(相方も一緒に♪)

みんな休みじゃなかったので、全員集まることができず…残念(>△<)

でもみんなで騒ぎました♪祝いましたー♪

うちの相方の禁煙10日間を!!
ありがとうみんなヾ(^▽^)ノ自分が祝ってもらってるわけじゃないけど、嬉しかった☆

まあでもこれはゴールじゃなく、ただの通過点。これからも一緒に頑張っていきたいって思います(。・_・。)ノ
祝付き合ってから一週間(^^ゞ

明日からも仕事頑張ります!

ふたりごと

ふたりごと
今日ってもう昨日の話になるんやけど、映画を仕事終わりに見に行ってきましたヾ(^▽^)ノデート♪


うちの相方の希望でこの映画を見たのですが、ちょっと自分達には内容が難し過ぎて理解し難い映画でした(笑)

うちの相方は途中で寝そうやったみたいです(>_<)

ちなみに相方の顔はまだ公開してないので間違いなく(>_<)

エイプリルフールの写メには写ってません。相方が写した写メです(笑)

まあかわい過ぎて載せられへんのやけどね(>▽<)笑


って冗談を言いつつ、本題へ。

ふたりごと(≧∀≦)

今二人の前には大きな乗り越えるには困難な壁がある。
その壁は喫煙だ。

彼はタバコがめっぽう嫌いで、百害あって一利なしでほぼ全否定の考え。
彼女は昔からタバコを吸い、癖となって自分にとって切っても切れないものになっていた。

ある3月末になんとなしに、彼女のいるみんなの前で彼はタバコを吸うってことについて自分の考えを言い、彼女に止めた方がいいと勧めた。

その日から彼女はタバコを吸うのを止めた。

まだ止めだして一週間程しか経っていないが、毎日毎日頑張っている。

今は彼女一人ではない。
彼が支えになっているから。
発作がきた時は電話で話をして落ち着かせたり、応援メッセージを送ったり、できるだけの支えをしようと彼は努力している。

もちろん彼女もめっちゃ努力している。本当に純粋でいい子だって思う。

まずこの壁を二人で乗り越えられても、まだまだ大きな壁が二人を待っているかもしれない。でも二人で支え合えば乗り越えれると彼は考えてるヽ(*`Д´)ノ

そんなただの、ふたりごと(笑)

雨のちサッパリ

雨のちサッパリ
今日は朝から大荒れの雨(>_<)せっかく朝からうちゃとランニングをする予定がオジャンに(泣)

まあそのおかげで、ゆっくり10時過ぎまで寝れましたー(+_+)

こっちに来て昨日の晩で3日連続飲みましたヾ(^▽^)ノ同期メンバーと♪

楽しいけど、結構疲れたまってきてます…


そんな中、市役所に行きましたヾ(^▽^)ノが、転入届をまだ会社が出してくれてなくて、住民票もらえず撃沈(T_T)
一緒に雨の中歩いてきた友達と3人で肩を落とし、市役所を後にしました(>_<)

腹が減り昼時だったこともあり、行列のできている前から気になってたラーメン屋に行き、行列に並びましたー♪

30分程度待ち、激ウマのラーメンをいただきましたーヽ(*`Д´)ノマジ美味しかったです!!


いろいろと買い物をそれぞれがして、俺たちが向かうは散髪屋(>_<)

美容院高いわぁ〜言いながら、入ったのは床屋!

50過ぎのおばちゃん3人が経営してる床屋だった(≧∀≦)

めっちゃ不安いっぱいで入店…

バリバリーー

カットカット!

かかること40分、完成した髪型…昭和風で大失敗でした(>_<)最低です!正直泣きそうです…


安さにとらわれて床屋に行ったのが間違いでしたー(T_T)かなり凹んでいます。

そんなうっぷんを雨が止んだので晩に、うちゃと50分ランニングして発散してきましたー( ´∀`)


これで明日からも頑張っていけそうだい(≧∀≦)仕事頑張ります!

幸せをありがとう

今日は朝から全体朝礼をしたー(≧∀≦)♪

そして工場で実習をした(T^T)

ラインで働いた!しんどかったー(+_+)マジ辛かったなーo-_-)=○☆


ほぼ一緒にやってたうちゃとグチりながら、死んでたー火傷してたー(゜Д゜)泣


まあ鼻歌歌ったり、彼女のこと考えてたりしてました(笑)

ホンマ工場勤務はしんどいなって思った(・∀・)

辞めたいなって思ったわ(笑)


また今日の夜は大卒新入社員の仲間と飯食ってー内緒で彼女と二人っきりで、花見してきましたーホンマ幸せです(≧∀≦)

明日は休みだ♪

花見

花見
今日も昨日に続けて、行ってきましたーボウリング♪カラオケ♪飲み屋ヾ(^▽^)ノ今日は花見したぁ☆

久しぶりに行って本当に楽しかった(・∀・)

メンバーは違ったが最高やったねヽ(*`Д´)ノみんなマジええ奴らわ☆

ホンマ関東来たけど、孤独やと思ったことは一回もなかったよ(゜Д゜)

で、ここで報告!

私今日彼女ができました♪
同じ会社の新入社員の子です(^-^)v

エープリルフールやからって嘘じゃないよ(≧∀≦)


春がキター(・∀・)

いろいろと応援してくれた方々ありがとうね♪
幸せになるからね(^▽^)

またこの場で良い報告ができたらって思います(≧∀≦)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ