パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

完走(屮°□°)屮

今日で5月も終わり…


会社のいろいろな課で実習するのも終わっちゃいました。

パン、洋菓子、和菓子を作ったり、製品の配分したり、トラックに乗って店に配送したり、直営店でパンをこねたり、スーパーで試食販売したり、会議で新商品の大量試食したり…

ホントにたくさんの思い出がでけましたヽ(*`Д´)ノ

ここ2ヶ月ずっと一緒に走り続けてきた、うちゃさんとも明日からは別々の配属先で働くことになります(T^T)
食堂で飯食うのも一人になるんかな〜寂しくなるな〜。

まあ会社から帰ったら変わらず、寮の部屋で2人っきりなんですけどね〜(笑)

ぶっちゃけると…あとココで働けるのも、うちゃさんと一緒に住めるのも、後2ヶ月なんです。辛い(TOT)

ホント短いよ…あっという間に8月がきそうだよ…


でもそんなクヨクヨ考えず、おもいっきり笑える内容の濃いぃ〜2ヶ月にしたるけん!
宣言しときます('◇')ゞ
みんな宜しくね〜

雨に撃たれ

雨に撃たれ
今日は久しぶりに仕事終わりにAシュンと一緒に走った≡≡≡ヘ(*--)ノ

天気は悪いながら走る前には雨は止んでいた。
久しぶりなのに調子に乗って山越の1時間ランニングコースを選択(゜Д゜)


そんなことを話してると、


「あっ!!!」


鍵を部屋に入れたまま出てきてしまいました。
最悪(つд`)今日寮管が休みなので第2寮へ…スイマセン

スタートダッシュ失敗!

まあ軽く部屋の五階までの階段をアップついでに往復(T_T)


そのおかげかなかなか快調に走れたヽ(*`Д´)ノ

箱根の山越も夢じゃないかって話したりしてた(笑)


そんな30分ぐらい走ったところで…

ポツポツ……


雨だぁー!

気づいた頃には本降りでした。めっちゃとばして帰りましたが、びしょびしょ。
最低でしたね。。
ちなみにランニング時間は45分でした(*⌒▽⌒*)疲れた

明日からも仕事頑張ってこー

でっかいど→

でっかいど→
日曜日の飲み会は飲み潰れました。

新宿の街にゲロ吐きったくったりました(T_T)

日本酒のピッチャー一気飲みがガツンときました( ̄□ ̄)

いっぱい友達に迷惑かけました。
同期の関東工場の子が41人も集まったからでしょうか…
次の日仕事はもちろん二日酔いで…(笑)


今日は休日やったんで、友達と散髪、映画見てきました♪めっちゃ面白かったです(~▽~@)♪♪♪

明日から仕事頑張ってこー☆

(^з^)/チュッ

(^з^)/チュッ
今週一週間ハードで暑苦しい満員電車を乗り継ぎ、東京のヤマ☆ン直営店へ実習、働きに行ってきましたε=┌( ・_・)┘

まっ直営店っていうのは、焼きたてのパンを売ってる街のパン屋さんのこと〜

俺が行ったのは駅前留学パン屋でした( ´艸`)

だから結構忙しいわけで…人はたえませんでした。

大学の時にやってたバイトみたいな感覚で、楽しくパンの生地を丸めたり成形したり、店の前でパンを焼いて店頭販売したり〜

いっぱいカワイイお姉さんに声かけましたね。
やっぱり変なギャルに関西人や〜って絡まれるし、こんなにたくさんの人に声をかけた、パンナ←したのは初体験でしたね(〃▽〃)笑


声をいっぱいかけて、実習生三人が力を合わせてたくさんパンを売ったので、店長に褒めていただき、昨日社員の方達と一緒に飲みに行きました。ごちそうになりました(≧ω≦)bアリガトーゴザイマス

今日最終日でお土産のパンをいただきました。ラッピー♪
パートのおばちゃんがオレンジをハート型に切ってくれるし〜

一生働いてもいいかな〜なんて思っちゃったりなんやで〜ヾ(^▽^)ノ


矢ガモ…バード(笑)

明日は休日!!飲みぞー新宿へ
バイ(^з^)/チュ

ハート

ハート
今日も実習先の直営店で頑張って働きました(≧∀≦)


パートのおばちゃんが切ってくれた、ハート方のオレンジをいただきましたヾ(^▽^)ノウメー♪

今日はあいにくの雨でいつもよりパンを作らずにちょっと暇な1日でした。そしてそんな今日の仕事終了に、店長と社員さんと一緒に飲みに行きました(T_T)

めっちゃ話盛り上がって、最高に仲良くなれました♪

まためっちゃイイ人達でサイコーでした☆
また飲み会する時は誘っていただけるそうです!!嬉しぃーー(・∀・)
是非とも参加します♪


本当に今日はごちそうさまでした( i_i)\(^_^)


また明日で実習終わりですが、頑張って働きますんで宜しくお願いします!

満員電車

満員電車
今日は直営店での実習でした。

通勤、帰宅ともラッシュで電車は満員。
死ぬかと思いましたヽ(*`Д´)ノ

◇京が怖いって本気で思いました。
明日から3日間もまたおんなじ感じです。正直ヤバイっす(T_T)

そんな感じでしたが、直営店での仕事は楽しかったヾ(^▽^)ノ
パン職人になった気分になるぐらい、いろんな生地を触り、成形しました♪

自分が成形したパンの出来上がりを見ると嬉しくなりましたね☆

まだ夏までは遠いですが、暑さに負けず、うちのパンをいーーっぱい買ってね(笑)

翼をください

翼をください
昨日はついに本社で働き出す日程が通告されました。
そうそれは今研修で働いてる工場から離れないといけない日が通告されたということです。

昨日は本社勤務の20人が本社に集められ、人事部本部の偉い方々に実習の報告をし、配属先の課長などと面接しました(≧∀≦)

あぁー正直めっちゃ緊張した(つд`)疲れました!


今日は野球部の練習試合接戦で勝てましたヽ(*`Д´)ノスタメン起用に応えてホームラン打ちましたよ。

その後先輩と飲みに行きましたヽ(*`Д´)ノ疲れました。


そんないま、わたしたちにはかつてないほど翼が必要です。


レッドブル♪翼をさずける。

ラスト転倒

ラスト転倒
今日は早朝から毎週のように行ってる店頭販売に行ってきました(。・_・。)ノ

行った店は偶然にもいちゃん最初に店頭販売に行ったお店でした(゜Д゜)


今日が店頭販売の実習が最後であったので、最初と最後の店が同じで何か運命的なものを感じました。


前回は客の入りが少なくキツかったイメージがあった分、その店に向かうのはちょっと気持ち辛かったです。

まっでも今日は結構試食販売になれたこともあってか、結構スムーズに楽しく販売できました。


本当にこの店頭販売で良い経験ができたと思います。

こんなにパン一つを売る難しさ。お客様一人一人の考え方の違い。
すべてが勉強になりました。


これからこんな仕事をすることはないかもしれませんが、学んだ経験は忘れません。
またこの経験を生かして頑張って仕事をしたいと思いますヽ(*`Д´)ノ

今日は1ヶ月ぶりに大学の友達と飲みました(^-^)vおやすみ

ウシVSブタ

ウシVSブタ
ブタさんが好きでブゥ。でもウシさんの方がモォーっと好きです(≧∀≦)そんなボク。


でもやっぱりオーストラリア産のギューより国産のギューが食べたかった(T^T)そんなボク。。

昨日は会社の同期メンバー14人で、しゃぶしゃぶ食べ放題、酒飲み放題してはっちゃけてきました(。・_・。)=3ゲップ

もちろん貧乏な家庭で育ったボクはここぞとばかり食べまくりましたo(^o^)o
腹がいっぱいでも責任を持って完食しました。はちきれんばかりのボクのハラミ、ミノ。


みんなで計画したサプライズ誕生会。ホリ手作りケーキ。みんなで書いたメッセージカードヽ(*`Д´)ノ最高に良い会になりました♪計画してよかった☆


って本社に来週から行くメンバーへのメッセージカードをサプライズのサプライズでくれました(T△T)
こんなブクブタなボクにもくれました。ありがとう。
ってまだいつ本社勤務になるかわからんのですけどねー!


でもホントにみんなありがとう(T_T)自分にこういうことされるのがホンマ苦手なんで、、、泣くよーモォーー(゜Д゜〓)

今日は朝から吐き気で目が覚めました。はいっ!!二日酔い。。。ブゥ

今日が最後だと思われる会社の戦略会議という名の新商品の試食会。

マジ吐きそうでした。すいません最後やのにテキトーに工場長や課長の前で発言してしまいました。

さあ明日も良い天気になーれ(。・_・。)ノ

ケースbyケーキ

今日から洋菓子課での研修になりましたヾ(^▽^)ノ

朝からイチゴのヘタを取ったり、ケーキを容器に入れたり、ケーキケーキケーキに関する仕事ばっかり(≧∀≦)


甘く甘ーーく(●`ε´●)涼しい涼しーーい場所で楽しく8時間勤務できました♪


あとこうやっていろいろな課で研修するのも3週間を切りました。
マジ寂しい気がするよーヽ(*`Д´)ノ


明日は出張の野球の試合です(T^T)
頑張って応援してきます♪
打倒パス□!!

茜ソラ

病んでる病んでる病んでる°・(ノД`)・°・


最近の
そんなバカな時間を越えて今は前向きに、今自分ができる精一杯のことを頑張りたいって思うヽ(*`Д´)ノ


もう何もせんと、後で後悔するは嫌や!!!!!!!


無理や、無茶はせんけど、挑戦しまくる!そんないっぱい失敗したる(・∀・)


自分に素直に、相手に素直に、何でも話していきたい。そして今以上に良い顔で笑ったんねん!!

待ってろよーオレ(●`ε´●)
見てろよーーオレ(ノ`△´)ノ


病んで病んで病んで、見つけることのできる答えもあるんだょ


ちょっくらこれからバッティングセンターに行こうかなっヾ(^▽^)ノ寮の部屋で1日ゴロゴロ休日は嫌やしねー


チャリこぐぞー(≧∀≦)

いつもありがとう、母さん♪
こんな形で伝えるのもなんやけど、これからもいっぱい迷惑かけると思いますが、お世話宜しくお願いします。

Happy Mothers day

修羅場

今日は風が強く吹いていた。

寒かった(T^T)
俺の心臓に直接吹き付けてきた…


本当に泣きそうになった。
自分がどうすれば良いかを真剣に考えさせられた。


一応ヤマは越えたんかな(T^T)でもまたいつこんな日が来るのではないか不安だょ

嵐よ去れー!!
そして太陽よ俺を暖かい光で照らしてくれーー!!!!

初出張

昨日は出張で野球大会に行ってきました!

結果は31−0の快勝♪

来週も出張の予定です(≧∀≦)

新入社員で僕も使ってもらいましたが、2−1でポテンヒットだけの仕事になりました。

来週は強敵と対戦することになるので、チャンスがあれば頑張って仕事ができるようにしたいです。


今日は昨日の振り替え休日。
朝から連絡待ちで今もゴロゴロしてます(T^T)

もったいないよねぇ


天気良いし、寮の部屋の相方が仕事から帰ってきたら、走りに行ってこよーっとヽ(*`Д´)ノ

トラック野郎

トラック野郎
今日からセールス課での実習でした(≧∀≦)

朝から夕方3時半まで、パントラの助手席に乗って配達、セールスを実習しましたヽ(*`Д´)ノ

いやー工場の外で昼間仕事をするのは楽しいですねぇ♪天気もいいしサイコーでした(=゜ω゜)ノ

でも実際のセールス課の仕事の辛さを教えてもらい、ドン引きしましたー(T^T)
ホント半端なぁー絶対やりたくないって思っちゃいました!!

明日は野球の大会です。
出張扱いで行けるので最高に喜んでいる次第です(≧∀≦)
給料出て野球できるってサイコーっすよね!

では明日は試合の応援に頑張ってきます(≧∀≦)

勝てば来週も出張やぁーヽ(*`Д´)ノ

では早く寝て頑張ってきます♪

思い出す四国での旅路

思い出す四国での旅路
ちょうど一年前、
ゴールデンウイーク最終日、
雨の中、チャリこいで四国に別れを告げ帰ってきてました。
そう四国でのチャリ旅の最終日。

今日のような土砂降りの雨で雷をゴロゴロと鳴ってたんだよねー(T^T)

夕方4時頃にW歌山のうちに無事着き、ゴールデンウイーク中に休んで迷惑をかけたバイト先にお土産を持って行ったんだよねぇヽ(*`Д´)ノ


懐かしいね♪
いま写真を見たりして振り返っている。もう二度と戻れないそんな日々だけに、凄く羨ましい気持ちでいっぱいになった( i_i)\(^_^)


最近は俺の相棒、チャリとも遠出の旅はせず、通勤用としか使っていない。
なんかたまに寂しいそうに見える時がある。


あぁーまた機会があれば、行こうかな旅に。

去年はお世話になりましたーシミズさん(≧∀≦)
一年前の5野宿6日の四国旅を想い出してた、引きこもりした今日1日でした(=゜ω゜)ノ

完売サイコー

完売サイコー
かしわ餅てんこもり売れました(≧∀≦)

朝9時からスーパーの和菓子コーナーに立ち、声を張り上げ、頑張っちゃいました(≧∀≦)


かしわ餅4種。360個
道明寺(桜餅)。40個
大福2種。20個

完売!!!!5時半には商品がなくなり、お客様に謝ってました(T^T)スイマセン


あぁー疲れた。あぁー楽しかったヾ(^▽^)ノ

明日は一週間ぶりの休み。雨降りみたいだけど(泣)
寮に引きこもりの予定かなっ


では今からバス、電車乗って帰りますv(^o^

てんこもり

てんこもり
ゴールデンウイークやっぱり今年も我が広島カープ調子いいっすねヽ(*`Д´)ノ
気分サイコーっす(^o^)

今日まで5連勤柏餅作り(T△T)ホントに死にかけてました。病み病みしてました。
1日ほぼ休みなく8時間柏の葉っぱを巻いてたり、パックに詰めたり

みんながゴールデンウイークを楽しんでいる話を聞いたら、泣きそうになってました(T^T)

が、でもでも今日は柏餅祭りと称してみんなで飲んでます☆騒いでます♪( ̄□ ̄)

たまったストレスを発散しているのだ


でも本当はみんな明日も仕事。
スーパーなどに足を運んで、店頭販売

明日は今日まで作った柏餅をいっぱい売ってきます(≧∀≦)
声はりあげてきます
9時間労働頑張ります


では残り少ないゴールデンウイークを楽しんで下さいね(T^T)てんこもり

☆記念日☆

☆記念日☆
今日は彼女と付き合って1ヶ月の記念日でした(≧∀≦)


仕事終わりの夜8時から一緒に晩飯食べて、めっちゃ嫌がる彼女を引っ張ってプリクラ撮って♪笑

楽しい一時でした(*⌒▽⌒*)
また一緒にこれからも楽しい時間を共に歩んでいけたらなって思いますヾ(^▽^)ノ


幸せを感じれた日でした♪

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ