パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« キズナ | トップページ | ありがとぅ »

Happy days♪

 今日は休日ということで漫画喫茶に来ていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

そう久しぶりのパソコンでの更新なんです(/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ)))

ノリノリですよ~調子乗っていきますよ~~!!!Cimg3443

 

まっとりあえず、久しぶりにブログのアクセス数や日記の数を見ると、いやぁ~いつの間にか超えてるじゃないですか~

 

アクセス数 10510

日記数 330

1万アクセス数超え!!300日記超え!!!

祝うん忘れてたぁ~~みんなに報告するの忘れてたよ…(●´・△・`)

こんな中途半端な数やけど、祝っちゃう!!みんな祝っちゃって~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログを始めて1年6ヶ月が過ぎたよ…ホントよく続いてるなぁって自分で思うよ!!!

飽きずに読み続けてくれてる友達、みんな本当にありがとねっ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

今現在の俺の近況報告と予定を報告しとくと、7月いっぱいで今の工場研修が終わり、8月から本社A葉原で研修2ヶ月…そこから配属が決まるらしいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~今年中に3回も引越しするなんて~~面倒臭いわっ!!

そんな感じやけど毎日楽しく遊びまくってます!!社会人であることを忘れちゃってますよ~だってだって、仕事中は寝て寝て爆睡してるんですよ。やっぱり俺はデスクで仕事できん体質みたいや…椅子に座ると負けや!!!笑

 

みんなはどんな感じですか!?元気に過ごしてはりますか??

機会あれば近況報告を聞きたいなっヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

コメント要求します(笑)

 

 

 

 昨日も「Happy days♪」でしたぁ☆Cimg3476

 

昨日は研修でお世話になっている経理課での送別会がありました♪

全員は集まれませんでしたが、転勤される塾長(我が師匠)を送る会盛り上がってでけました。皆さんの最高の笑顔ちゃんです♪♪

ホントみなさんには感謝感謝です。ホンマ頭悪い、馬鹿な俺に対していつも話しかけてくれてありがとうございます。…本日は課長、係長とか全然気にせず、肩組んで、ふざけた事を言いましてすいませんでした。その分いっぱいお酒飲まされましたが…(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

赤鬼さ~ん♪赤鬼さ~~ん♪♪

2次会のスナックでの飲みもサイコーでした!!

頭痛い痛いでしたが、騒ぎに騒ぎました~~

 

メンチョさんに後押しされて、最高の「Happy days♪」になりましたよね~ちょっと予想外でしたが(σ*>∀<)σ 記念記念v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 

寮に帰っても夜遅くまで、メンチョさんと会長と話してましたぁ~ホントメンチョさんおもろすぎですわぁ~~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

 

 

 

そんな最後はわけのわからない日記でいつも通り締めます。

 

こんな自己満足な日記ですが、ホントこれからも宜しくお願いしますね☆

 

 

Cimg3469

« キズナ | トップページ | ありがとぅ »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの敷金全額戻ります

x+y"イコール↑↑↑"
敷金ってな〜に!?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/7189022

この記事へのトラックバック一覧です: Happy days♪:

« キズナ | トップページ | ありがとぅ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ