パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ネコのお巡りさん

ネコのお巡りさん
今日は1日計3時間くらいチャリこぎましたヾ(^▽^)ノ

大体30キロは走ったと思います(*´д`*)

疲れた。
転出、転入、免許の住所変更やってきました♪

疲れた。


雨降らんで良かった!!!


エレベーターで挟んでしまった、あなた!!本当にすいませんでした。
一生忘れないと思うわっ(泣)

タイぷっ♪

タイぷっ♪
今日も治る気配なく垂れる鼻水(T_T)


でも昨日に引き続き頑張った!!!頑張ったっていう達成感を感じれた♪

今月最後の課題も無事終えれたヽ(*`Д´)ノヤッタッタ☆
まあまだ見直し、改良するけどねー!!


今日は仕事の後、初の上野に行きました。
何回も電車で通ったことはなかったんやけど、初上陸でした( ̄□ ̄)!

そうみんなの知ってる上野動物園に行くわけでもなく、ただただ同期の親友、松戸寮での同棲相手のうちゃとデートしたんですヽ(´ー`)ノ


ちょー久しぶりにいろいろ2人で話しました。
1ヶ月前まではこれが毎日普通やったんけど、なんかめっちゃ昔の昔のように思えて、懐かしく寂しく感じました( ´∀`)


まあ今まで溜まりに溜まってた分話まくり、うちゃおススメのタイ料理屋で、腹一杯食いたくりましたw=(゜o゜)=w=(゜o゜)ゲッぷっ♪

ちょっと社会人みたいなリッチな食事しましたね☆

タイ料理美味いけど、辛いっ!!!

鼻水出るわ出るわ(/_;)

汗は出えへんのになぁ( i_i)\(^_^)
なんでっ!?

夏ってホンマ怖いよヽ(゜ロ゜;)ノ


じゃあまた一緒にデート行こやーヾ(^▽^)ノ


うちゃさん(*´д`*)

感染

感染
今日で一週間が過ぎました。まだ朝から晩まで、鼻水をすすってますヽ(*`Д´)ノ

辛い辛〜〜い!!!

毎日会社で騒音問題を引き起こしてしまってる(ノ-"-)ノ~┻━┻

美味しそうにラーメンをすすってるみたいに!!って実際麺を美味しくすすえたことないんやけど〜(TOT)笑


そんな今日、寮の同じ部屋の住人、社長に感染した!!
2人で、すすって咳き込んで、騒音2倍!!!!

ホントすいません。みなさんすいません。社長すいません。

明日出勤すれば休み…
転勤したのでいろいろ手続きしまわります。
バタバタな休みになりそう(T_T)


今日はこの後、チャリこいで友達にメッセージカードを届けに行きますヽ(*`Д´)ノ


チョッパーで飛ばしてきます♪
最近通勤に使ってないのに、毎日チャリ乗ってる気がするわ〜(=゜ω゜)ノ疲れ溜めんようにせなっ!!

はぁ(´ヘ`;)今日は疲れたなぁ〜よぉ頭使った!!

この調子で明日からも毎日頑張ろうヾ(´ω`=´ω`)ノ

負けへんぞっ(゜Д゜)

偶然と必然

偶然と必然
昨日はいろいろ災難なことがありましたが、無事1ヶ月に1度の絆の会を開くことができました(^▽^)v

8月誕生日の友達同期に喜んでもらえたんじゃないかと思ってます☆

今回の絆の会に集まったのは、14人中7人でした。
みんなはよく集まったっていうけど、私は正直残念でありませんでした。だって毎日会ってるわけじゃないし、急に言ったわけじゃないのに、もうちょっと優先してほしい、無理してほしいってみんなに思う私。
ただそれは俺の考えで、みんなに考えを押し付けるつもりはないけど、寂しいよ!!
忙しいのはわかるよ。でもやっぱり優先して欲しいなっ!!
パンと一緒で、毎月絆の会を開いてるけど、その月の誕生会ってその日だけやん!!みんなで祝ってやれるんはその日だけやん!!
まっなんかの意地とかじゃないけど、一年間は、緑ラインが取れるまでは続けるから宜しくやで!!
段取りの悪くて迷惑かけまくるけど、こんな私を宜しくお願いしますね(ノ`△´)ノ


今日は昼ぐらいにチャリに乗ってちょっと一つ街向こうのコルトンに行ってきました♪
行くのは今日が初めてで、暑い日差しが差す中30分こいで行きました!!

目的は野球に行く時に持っていくスポーツバックを買いにでした。
一人買い物ヽ(≧▽≦)/

コルトンは凄く広くて、目的のモノを探すのに時間がかかってしまった。
そんな中、人だかりを見つけた。近づいてみると見たことのあるポスターが!?

うちの会社やぁ〜!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ミュールソリューションっていって、食育の一環でうちの会社が行っているものでした。
それも前自分がいた工場の人、営業の人がやってるやん(・∀・)

ずっと見ることせず、通りながらチラッと[壁]_-)(笑)見ただけやったけど、同期の子が頑張ってるのを見れた。
元カノが頑張って働いているのを見れた。
声をかけるわけも、向こうが気付いたわけもないんやけど、なんか偶然やねんけど嬉しかった。

なんか今まで自分が工場で学んできたこと、言われてきたことが蘇ってきた。
ただ自分が半端な気持ちで毎日過ごしているという自分のだらけようにカツをいれるように。


何でも中途半端にさせてるし、ホンマちゃんとしなあかんよな〜ヽ(*`Д´)ノ
わかってても今まで変えれてないのが現状。

でも明日からの仕事に対しては、ちゃんと前を向いて真面目に頑張っていこうと思います。


今日はそれを気づかせてくれた友に、感謝♪
ありがとう。

別れ

別れ
今日はチャリンコをぶっとばしてあちこちに行きました。

高校の時から使ってた愛用のタオルを無くしてしまいました。
落としてすぐ探しにいけばいいのに、優先順位を後にしてしまい、結局夜だったこともあり見つけ出せませんでした。

やっぱり長い間使った愛用のモノだったので、めっちゃショックです。


今日は片手じゃ数えられないくらい多くの運の悪いことがありました。
そんなついてない日もたまにはあるからしゃあないなぁ〜って思ってます。


ただ無事に今ここに存在できているだけで感謝。無事に帰ってこれて感謝。野良猫が車に引かれず走りさってくれて良かった!!

ありがとうヾ(^▽^)ノ

吹き戻り

吹き戻り
の風邪が今日も吹き込みました。

大変風邪です。

日曜日からひいてる。

治った思たら、また吹き戻ってきた。

今日はずっとマスクしてた。

この時期に不自然。


会社でも浮いてる。

鼻水垂れっぱなし。


マスクの中は誰にも見せれません。

明日起きたら気持ち良く目覚めれたら、めっちゃ嬉しいなっ!!!


テンションあがるだろうなぁ〜


ズズズズズズッ…(T-T)鼻水

乾
風が物凄っく強いです!!!

寮の部屋をビュッと吹き抜けていきます。

洗濯物が一瞬で乾いてます。

喉がすぐ渇きます。

最近夏なのに、この若さなのに、乾燥肌です(笑)

あぁとりあえず、あまり内容思い浮かばずですが、一応書きました。


週末に「絆の会」を開くのですが、トラブル続きでなかなか計画が思うように進みませんでしたが、なんとか一つ一つ乗り越えてる感じです。

正直、工場を離れて、自分が直接動くことが難しくなって、辛いヽ(*`Д´)ノ

自分が直接動いた方が何万倍も楽だ。
俺は上に立つような人間でないと、つくづく思いましたとさ。


乾(完)

痛
今日目が覚めると

喉が痛い…

頭痛い…

心痛い…(笑)

っていうことで風邪気味です。
だから約束をドタキャンして、寝ました。

寝ました。

寝ました。


そして落ちました。

ベッドから落ちました。

背中強打しました。

首が痛い…

鞭打ちになりました。


今日は寮の部屋で療養します。


首痛いよ〜

孤独

孤独
来週のバーベキュー、みんな仕事やん!!だから一人で準備せなあかんやん!!!


ありえへん。
でも自分で言い出したし、大事な会やし〜成功させなっ!!!
ただ気持ちはそう思うけど、何も良い方法浮かばんヽ(*`Д´)ノ

マジ投げたい!!!!


逃げるなっε=┌( ・_・)┘俺!!!!!!!!!

すいません。愚痴りました(つд`)


許して〜

耳鳴り

耳鳴り
がします。

ここ1、2ヶ月前からなんです(T^T)


耳鳴りっていうか幻聴なのか、誰かから呼ばれてるんです。

男女関係なく、聴いたことのある声で、あだ名で呼びかけられてるんです。

疲れてるのか、何かの前ぶれなんかわかりません。
ただちょっと怖いです(゜-゜)

やっぱりまだ何か宙に浮いてる感じがして、イヤです。

ただ、今の自分の中途半端さが一番イヤです。

あぁ〜耳鳴りガガガガガ…

AキティB

AキティB
今日で短かった4日間の盆休みが終わってしまいました。


本当に内容の濃い休みになったと思う!!
ゴロゴロした日を過ごせたと思うヽ(*`Д´)ノ


懐かしい友、先輩と話をしたり、両親ともゆっくり話ができたと思う。


本当に楽しかった。いっぱいパワーをもらったよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

次はいつ帰れるかもわからへんけど、帰った時は遊んだって下さい。話相手になったって下さいヾ(^▽^)ノ

やっぱりいつも地元をあとにする時は悲しい(´・ω・`)し、寂しく感じる。

今日もそう思いながら、新幹線の中で爆睡してました(笑)
大学の友達と球転がして、酒飲んで騒いで、カラオケ朝まで歌って〜そりゃあ無理ないよ。

朝6時半発の新幹線に乗って関東にまた乗り込みんだ!!!


本当にフラフラでしたよ。
計画では甲子□に行くつもりやってん。
倒れる恐れがあったから諦めて、新幹線の便を早めて帰りました。


正解やったやろうなっ!!!

今日の2試合目の甲子□の観客数5万人やってんって!!
去年甲子□へ唯一俺が足を運んだ決勝戦再試合と観客一緒やってん!!!


素晴らしいね(゜Д゜)

うん行かんで正解やったかもしれんわ〜
でも行きたかったなっ(≧∀≦)


さあ明日からも仕事頑張ってこ〜

少年団

少年団
今日で盆休み2日目。

昨日は実家でゴロゴロ〜((○(>_<)○))食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜してましたε=ヾ(*~▽~)ノ

凄い久しぶりにグゥーたらしたよ!!!


そんな今日は朝からお墓参りに父方、母方のどちらにも足を運びました。

たまにしか帰って来ないので、ちゃんと参っとかないとね(〃▽〃)

炎天下の中…もちろん!!溶けちゃいましたよ(^△^;;


昼御飯は豪華におばあちゃん家で親戚の方々と食べ、ビールを軽く飲みました(〓´д`〓)
昼間から赤鬼出没!!?いやこれはきっと日に焼けたせいだっ!!!!!

食後、おかんに怒られながらも、車に乗ってうちの母校、少年野球を見に行ってきました。

なんか久しぶりに見たんやけど、感動したよ!!

やっぱり戻ってみたいなぁ〜小学生時分に…(≧ω≦)b笑

そんなことを思いつつ応援してました。
昔お世話になったおっちゃん挨拶しました。


少しだけ見て、帰ってみんなでお経をあげました。


そしてそして急いで高速バスに乗ってます(*´д`*)

向かう〓阪!!!

大学のクラブの先輩方と飲むために向かってます。
さてたどり着くのか、今バスは高速の渋滞にはまってやがる…


マジやばし…
泣きそうや〜


時刻はとっくに集合時間を過ぎてます。

入道雲

入道雲
今18時半、私は新幹線の中にいます。

そう帰郷中。
仕事を定時に終えダッシュでT京発の17時50分の新幹線に飛び乗りました≡≡≡ヘ(*--)ノ


正直いっぱいいっぱい(T^T)
もちろんスーツのまま…スーツ長袖の上着着て、汗だく。。涙もポロリ…

無事家に帰れる予定時間は23時(T^T)

無事に着くだろうか〜

オネムネムネルーッヽ(゜ロ゜;)ノ


4泊5日の旅のスタートだい(〃▽〃)

スケジュールは満タン。だからこそきっちり一つ一つを大事に過ごしたるぞ((o(^-^)o))

関西力〜充電だっ!!!!!!笑

そしてまた「萌え国」に勝つ!!

ブレーザー

ブレーザー
今日も会社で一日中パソコンの画面に向かってプログラミングをする、そんな1日でした。


ホンマ目は疲れるし、頭痛くなるし、思うように進まんし〜かなんわ〜〜(m´Д`)m


一週間経って、少しは慣れたけど、やっぱり本社の空気はイヤだぁ!!!

電車通勤もイヤだぁ!!!

1日ほとんど動かんから、太りそうでブタだぁ!!!

クーラーききっぱなしの空間で、外出たら真夏の暑さで、体調崩しそうでイヤだぁ!!!

地に足がついてない状態で、全然落ち着けていない自分がイヤだぁ!!!

社長のイビキ、歯ぎしりで寝られへん、そんな寮の生活がイヤだぁ!!!

23歳になってあっという間に時間が経ってる気がする。歳とるのマジでイヤだぁ!!!

今週末から4日間地元に帰るのにバタバタしそうやし〜イヤだぁ!!!

久しぶりにランニングをした。初めての土地をそれも一人で…イヤだぁった!!!!Aちゅん(T^T)


とりあえずいっぱいある今言いたいことを書きなぐってみた。

ちょっとスッキリしたかな!?ヽ(≧▽≦)/

今日は会社で着るブレザーをいただきました。
さっそくですが、ハイっチーズ(^-^)v

すぅヌーぴぃ/

すぅヌーぴぃ/
今日から課題を与えられて、プログラミングしてま゛じだ(T^T)

マジ泣きそうになりました。全然わからんくて、進まんのよ〜(>_<)


今日は時間過ぎるんホンマに早かった!!!
でもその分めっちゃ疲れた。


そのあと同期3人でスぅヌーピぃー館へ買い物しに、原塾へ行きました。

初めて行ったんやけど、雰囲気めっちゃ大人っぽいし、ええとこやった。
眠い

想い出がいっぱい♪

想い出がいっぱい♪

♪〜寮の階段降りる〜♪

♪〜君はまだガキ大将さ〜♪

♪〜幸せはこの先もきっと〜♪

♪〜あるんだと信じてるね〜♪

♪〜不安いっぱいあるけれど〜♪

♪〜笑って一歩踏み出そうよ〜♪


今日ついにこの日がきてしまった(T^T)

今まで4ヶ月お世話になった寮を退寮する日≡≡≡ヘ(*--)ノ

お世話になったみんな、妻Aチュンとのお別れの日でした…(つд`)


ホンマありがとうやったで!!!!これからも宜しくヽ(*`Д´)ノ


荷物を送り、俺はチャリンコを1時間ばかしこいで、新しい寮に入寮しました〜°・(ノД`)・°・


そう、新しい寮とはチャリで1時間の距離なんですよ((o(^-^)o))
全然いつでも遊びにいけるΨ(`◇´)Ψ
だからこれからもみんな遊んだってね(゜Д゜)


写真は
新しい寮での同居人の同期の社長です。

これから通勤、会社、寮と一日中一緒に生活します。

チョー不安です(=_=;)笑

早く部屋片付けてか…頼む!!!
部屋の半分社長エリア、足の踏み場なし…笑えんΨ(`◇´)Ψ


今日から想い出のアルバムの新しい1ページを記す…♪

20往復

20往復
しました。

寮の5階の部屋までの階段を…

気持ち悪いです。
久しぶりに肉体的に疲れた思てます(ノ-"-)ノ~┻━┻

引っ越しのために作ったダンボール計8箱!!
いつの間にこんなに増えたのか…(+_+)誰か教えて下さい。


昼は工場へ作業服の白衣を持っていってきました。
ちゃんと挨拶でけへんかったのが、残念です。

暑い熱い厚い〜とろけてしま〜う(*´д`*)

これから今年初の祭りに出掛けてきます。
花火ですよ!!!

期待しまくってます。
腹減ったなぁΨ(`◇´)Ψ悪

社長

社長
今日は仕事終わりに本配属先の先輩方に歓迎していただきました〜('◇')ゞ

凄く楽しく飲めました♪


自己紹介をまたしたんですが、どうしてもインパクトのあることを言いたかったので、ぶっちゃけてカミングアウトしてしまいました(〃▽〃)


一応覚えてもらえたのではないかと思います。

これから新しい職場でなんとかやっていけそうな気がします。


これから宜しくお願いしますね〜お手柔らかにお願いします( ´艸`)

ここ3日間の研修、全然プログラミングの内容わかってません。
バカな俺には理解できてません……

こんなに勉強できない自分が辛いと思うのはなかった!!!

あぁ〜頭痛い、目が痛い( ̄◇ ̄;)


写真は同期の…

Answer

Answer
今日は同期の仲間とガチで本音で話をした(T^T)

一日中迷いに迷って、言うことに決めた。

ケンカになりかけたけど、最後までちゃんと話ができた。

俺発信の話す機会やったけど、今考えるとちゃんとケンカできて良かったと思う!!!

その後、同期メンバーが絆Tシャツを着て集まってくれたので、一緒に写真撮って、2時間くらい話をしました(〃▽〃)


そんな遠くに行くわけじゃないけど、こうやって俺の旅立ちにエールを贈ってくれた。
ありがとう♪


なんか普通にこうやってみんなと世間話できひんようになるのが、ホンマ寂しいよ……

夜空を見つつしんみり〜

弱いとこ見せん俺やけど、辛かったなぁ〜今日は(x_x;)


あと2日間の松戸生活、寮生活を楽しみます♪

その時はみんな語ってねヽ(*`Д´)ノ

感謝します♪

感謝します♪
今日は私の誕生日でした。
たくさんの方にお祝いのお言葉頂けたこと、本当に感謝してますヾ(^▽^)ノ

ホンマありがとうございました。


23回目の誕生日の今日を本社勤務初日と一緒になり運命的な気持ちを強く持ちながら、でも新しい場所でやっていけるのか、不安で不安でしょうがなかった…


正直夜は全然寝られへんかったし、朝から変な汗かくし、最悪でした(T^T)

でもみんなの誕生日メール、お言葉、お世話になった方々のエール、同期の絆が俺の背中を後押ししてくれ、今日無事に新たな一歩を踏み出すことができました〜〜(m´Д`)m


ホンマ一人では何もできない俺が、よく頑張れたと終わって思えた。

ホントみんなありがとうね(^з^)/チュッ


このまましっかり地面を踏みしめて、前に進んで行きたいと思います!!


とりあえずアキバ初日お疲れ様っした(^^)ノシ


ここで私hiroの23歳の抱負を言います(〃▽〃)
俺はいつもみたいに誰にでも笑い(スベル)を提供して、みんなに幸せなってもらい、そんなみんなと一緒に笑顔で幸せを感じたい!!

そしてそんな自分に自信を持つ('◇')ゞ


抱負かどうか微妙やけど、許してね。

改めて、

両親へ

ありがとうhiroとして産んでくれて〜
今日という日を、今ここで元気に生きていられてることを、感謝します(≧∀≦)

やっぱり俺は今生きてる人生は全然後悔してないよ!!
もちろんこれからも誰にでも胸を張って誇れる、そんな人生を送りたいなっ!

ってそう生きるよ!!


これからも皆様宜しくお願いします。。

すべてに感謝します♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ