パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

忘れるロボット

忘れるロボット
今日が今年最後…

早かった!!

今日も仕事忙しかったぁヽ(*`Д´)ノ


大学時代一番苦楽を友にした、たにさんに昨日忘年会でまん丸になったなぁって言われた。

大学の時からやったけど、たにさんの言葉でいつもヤバイやと本気で焦らされる!!

だからこれからマジ本気で考える。

旧友と集まり懐かしい話で盛り上がる機会が何度かあった!!

あの頃のまま誰もマジ変わってない!!ノリがΣ( ̄□ ̄)!

ただみんなスマートになってた(笑)

今回はそんなに忘れた懐かし話はなかったんやけど、
今後忘れて行くんじゃないかと、マジ不安でしゃあない(TOT)

人は物事を忘れていく生物で、嫌なことだって、楽しかった思い出だって忘れていくのが事実だ(゜o゜;)


でも自分ロボットなら、何も忘れへんですむ!!

そうロボットになりたいと思うこともあった。

でもそんなんやったら、嫌なこと、忘れたいぐらいの辛い思い出、過ちを一生抱えながら生きないといけない。

それはそれでマジ無理やり!
絶対生きていけない((((゜д゜;))))


人は弱い生き物だ。
だからいろいろ自分たちを強く見せる。


そんなことはわかりきったこと。
ただその弱さを認めて進まなあかんと思う!!

認めたものは強いんやと思う。

俺も全然強くないんやし、認めちゃって、後悔せん真っ直ぐな生き方をしよう!!!

絶対あの頃の思い出を忘れん、特に相手のことを忘れんように生きよう!!
忘れるとわかっていても…

そんな来年のチャーミーの結婚披露宴に呼んでもらえると聞いて喜んでいるのでしたヾ(^▽^)ノ


ではでは良いお年を(^-^)v


来年は「初心を忘れず全力投球」な目標で、今年以上にイイ年にするぞ!!!!!

いのぶた

いのぶた
もう2007年も終わりやね。
マジあっという間やった、この一年!!
ホンマ数えきれへんくらい多くの人に出会い、多くのことを学び、経験した一年やったと思うヽ(*`Д´)ノ
いろんな実がなった一年やった。

今年一年の世の中を漢字一文字で「偽」で表したように。
今年の俺の一年を漢字一文字で表すと「実」である間違いなく。


この今年得た実を腐らせないように、無駄にしないように、自分の財産として来年へ生かしていきたいと思う。


今年のスタートは寂しいいつも変わらん一人部屋で迎えた。
ただすぐに友達カップルに誘っていただき、3人で初詣へ。
友達と初詣に行くのは正直人生で初めてでした。嬉しかったよ(^-^)vありがとう♪

1月1日の始発に乗り実家に帰った。
送っていただきありがとーヽ(*`Д´)ノ

寝ずに実家帰って二度目の初詣。
調子こいて1日2回もおみくじひいちゃったんや(ノ-"-)ノ~┻━┻ヘタコイタ!

卒業研究に追われる毎日。。
仲間達と変わらず、ボウリングやカラオケで朝まで残り少ない学生生活をエンジョイしていた。
念願のUSJにも初めて行った。
東へいくから、なかなか機会を作れんと思ってたから、余計にマジ良かった♪面白かったよ!!


無事テキトーに卒論発表を終え、楽しい楽しい南のおーき縄へ。そう卒業旅行☆
なんか日本にいてる感じせんかった。
ただただ楽しくて、あっという間に終わった。

引っ越しの準備に終われ、入社前研修へ4泊5日の地獄でした。
でもたくさんの同期と出会い、話ができ、仲間になれました(=゜ω゜)ノ
その間に戦友達は卒業旅行へ。行けへんかってマジ残念過ぎた(TOT)

帰ってきたら、4年間お世話になった方々と飲み飲み話をし、感謝の気持ちを伝えました。

そしてついにお世話になった大学を卒業。
あっという間の4年間の思い出を話しながら友と別れを惜しんだ。


間髪入れず、不安な気持ちマックスで、すぐに東へ
新しい地でたくさんの仲間と出会った。
ちょっと早い初任給にも喜んでた。

ちゃんとした真実のエープリルフールがあり、毎日研修で疲れながらも友と一緒にランニングしてた。
熱く語れた、不安、愚痴、相談もお互いしやった。

大きな絆を同期とできた。
一生の宝物やとホンマ思う。
これから辛い時も楽しい時を一緒に過ごしていきたいと思った仲間と出逢ったとマジ思う。


まだまだ子供の考えやったけど、それなりにいろんなこと考えることができた。
今まで感じなかったこと、気付かなかったことをいっぱい知ることができた(・∀・)

でも後悔のせいへん真っ直ぐな生き方ができた思う。

パンの作り方
注文から納品、請求、クレーム処理までの流れを学べた。
その中でどんな思いで人は考えて仕事してるんか、何が辛いとか、いっぱい話を聞くことができたと思う。
しんどさ、辛さは違うがどこの部署もなくてはならないことが良くわかった!!、

スーパー、コンビニに行ったら必ずパンコーナーに行くようになったのもこの頃。いろんなとこをチェックチェックヾ(´ω`=´ω`)ノ


8月からは本社での研修、別次元の人達がいると思いビビりまくってたと思う、そんな緊張感のある人生初の素晴らしい誕生日でした(笑)

暑い中、満員電車、朝の通勤ラッシュに合いながら出勤。
異様な雰囲気の中で、勉強できた。
また年齢も出身先もまったく違うのに、毎日笑い合いながら楽しく学べた(。・_・。)ノいろいろ相談に乗ってもらい、毎日が誘導尋問でした(笑)
うちの部署のトップに呼び出され、一人マジ説教を受けたのは、鮮明に覚えてます(;´д⊂)
でも自分に後悔せんように進めた、まっすぐ発言できたと思う。

研修の先々で出逢ったたくさんの先輩方には、ホンマかわいがってもらったと思う。
マジ恵まれてたよヾ(^▽^)ノ

このつながりを大事にこれからも、自分にまっすぐに行こうと思う♪
感謝しても仕切れんわ(*'-')

ズーでいきおいいきおいラブ(〃▽〃)
そんなスタートを切ったんや♪


西に帰ってきたんはちょっと涼しくなってきた頃。
たくさんの人に送別会をしてもらい、離れ離れになることで涙も流してくれた。
ホンマ嬉しかったよ。
それ以上に辛かったことが多かった( i_i)\(^_^)
離れるのは嫌やった。マジ…


西ではめちゃくちゃ温かく迎えてもらい、ここでこれから頑張っていけるわぁ!!って不安な気持ちがすぐなくなった((((゜д゜;))))

ただこれからは研修生ではなく、お客様でもなく、1社員として責任を持って頑張っていかないといけないと強く思った!!!
やっと同期とまともに向き合えると思った。


遠距離でなかなか会えんけど、遠距離になったおかげか、付き合って間もなく、彼女の親に挨拶しに行くことができた。
もちろんめちゃくちゃ緊張して、グダグダやったけど、彼女がおったから、彼女やからちゃんと挨拶をしに行けたと思う。
今もそうやけど、いっぱいイイ刺激を与えてもらってる気がするよ!!
大きく成長できたのも、入社時から彼女と出会えたからやと思う。

毎日電話で2時間以上話す。
でも無言になることも、話題がなくなることもない、似た所がいっぱいある彼女が本当に心の支えであり、大好きだとホンマに思う。

夜勤や不規則な生活に戸惑うこと、体がついていかへん時もあるけど、
これからも頑張れると思う。


西に帰ってきて、大学の友達と毎週遊んでる。
あの頃に戻ったみたいに。
マジ馬鹿やってるよ!!!
懐かしく戻りたいと思う気持ちも出てくるけど、やっぱり今がイイと感じるヽ(*`Д´)ノ

今の自分の生活が充実してるのからかもしれない。
ただ過去に凄い大きな後悔がないからかなっ!?
ちゃんとまっすぐ来れたからかな!?

まっそんな感じ(笑)

時間は経つのは早く。寒い寒い嫌な嫌な冬(TOT)

切ない切ないクリスマスを男共と居酒屋で過ごし、会社で作ってるケーキを普通に自腹で買った。
なんて切ない(泣)


そんなあっという間も日々を振り返りながら、何回目になるかわからない忘年会に参加し、懐かしい思い出話に花を咲かせていた。

解散する時は本当に切なかった。
やっぱり冬いややぁ

こんな2007年のストーリー。
元気に駆け抜けましたε=┌( ・_・)┘猪突猛進

一生の大事にして生きたいこと「笑顔で言える感謝の気持ち」
今年の目標「恩返し」
少しは達成できたんじゃないかと思う。ちょっとね☆

今年一年も長いことブログを読んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました(*^_^*)
こんな自己満の日記ですが、これからも飽きずに書いていきますので、飽きずに読んであげて下さいね。


さあ後三回寝れば、新しい年やで!!!!
皆さん来年も、イイ年、ハッピーな年にしてくださいね(≧∀≦)

では良いお年を♪
今年後2日も宜しく!!

アメ→ユキ

アメ→ユキ
冷たい雨がシトシト降る中。
寒さだけじゃない、ただなんか今の状態が虚しかった。切なかった。


明日は1日休みなんやけど、全然そんなに嬉しいと思えなく、
ただ周りの景色をボォーっと見てた(つд`)


明日にか、明後日には雨が雪に変わるらしい。

White New Year!!
ってのもありえるかも(ノ-"-)ノ~┻━┻

嫌やぁー寒いの嫌やぁヽ(*`Д´)ノ


寮の洗濯機をどうにかして欲しい。
つくづく怒る今日この頃でした(●`ε´●)

カッターシャツにあんこ着くとかマジ勘弁やぁ(泣)

ブドウ

ブドウ
館へ行きたい、日本ブドウ館に行きたいとライブDVDを観て無性に思ってます♪


なんかDVD観てるだけやのに、痺れちゃってます。
歌イイわぁ(=゜ω゜)ノ

話は変わり、今日の仕事帰り。チャリでゲキ漕ぎ20時。

道混んでるのはいつも通りやけど、事故り過ぎやろうぐらい、バイクと車の事故現場を見た。
パトカー今日の数分で別々の場所で6台。


本当に年越しも近いんやし、みんな事故には気をつけて下さいね。
何も悪いことがなく、みんなでイイ年を迎えようヾ(^▽^)ノ


なんちゃって明日も出勤頑張るべ♪
ルンルン♪

にぎり

にぎり
今日は仕事終わりに、忘年会じゃなく、クリスマス良く乗り切りましたぁっていう打ち上げをしました!!


なんと焼肉7千円のコースヽ(*`Д´)ノ

マジでみんな感動してました。
ガッツリ食べて、飲んでイイ年を迎えられそうです。


それにしても、本当に自分は恵まれてるとつくづく感じます(゜o゜;)

今日も次長、課長に囲まれて、いろいろアドバイスやこれからのことを熱心に語っていただきました(つд`)
マジで明日からもっともーっと頑張らないとと思い、頑張ろうと心に決めました!!!!

3千円で7千円コースを食べれたのもさることながら、本当に先輩方、上司の方々には感謝しきれないほど、よくしてもらってます。
何か形で返せたら、恩返しできたらと思っております。
そのためにもマジで仕事頑張っていきます♪


これからも何卒宜しくお願い致します(=゜ω゜)ノ

★焼肉サイコー☆

さあさあ

さあさあ
投函!!

イブぅ

イブぅ
メリークリスマスみなさん(≧∀≦)

今日は仕事休みなんやけど、昼まで寝て飯食って、コンビニでケーキ買って一人で美味しく食べて、またすぐ寝て…


毎年なんのかわりもないクリスマスを一人で祝わないといけないのが悲しいよヽ(*`Д´)ノ


明日仕事やけど、男3人でこれから居酒屋でクリスマスパーティーしてきます(笑)

B'(ダッシュ)勤

B'(ダッシュ)勤
な6連勤が今日で終わりました。

一年に一度のクリスマス、特別勤務にあてられたわけで、頑張って頑張って、途中先輩にマジ切れ説教を受けましたが、無事終われましたヽ(*`Д´)ノ

マジで長かった(=゜ω゜)ノ

一人夕食、6日連続とかありえへんかったわ(T^T)

って明日休日出勤やから、また外食やし…

雨でカバンがベチャベチャになったので、今日は電車で帰りました。
たぶんこっちに来て三回目(笑)
そうチャリは会社に放置。

そんな感じでのんびり、帰っていると、電車を降りた駅のホームでばったり、会社同期の女の子2人と出会った。

みんな別々の場所で働いてるんやけど、帰る方向は同じやってん))

寮の門限があるとかなんとかまるめこまれて、タクシーに乗せられ、運賃割り勘しました。
なんで!!((泣))笑


まっでも同期で話すのが、今回で二度目やのに変に盛り上がれました。
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ

久しぶりに同期とワイワイできて、ホンマ嬉しかったです。
やっぱり、同期はイイね(*´д`*)


さっ明日はB勤や!!最終日がんばっヽ(*`Д´)ノ

10日

10日
残り10日やねぇー
今年もヾ(´ω`=´ω`)ノ


そんな今日この頃…
みなさんはどうお過ごしでしょうか!?

毎日仕事で忙しい人、クリスマスを祝うために、着々と準備をしてる人、年越し、年始の準備をしてる人、忘れる会に追われる人などなど

いろいろなんでしょうね!


2007年ももう終わりですし、後悔の残らない過ごし方をしたいですよね!!
そこで今日から毎日ちゃんと計画を立てて生活したい思います(゜Д゜)
まずは大まかにはそれで…


あとは今年お世話になった方々へ感謝の気持ちをもって、生きることですかね(≧∀≦)

そんなわけで、今年ももうちょっと宜しくお願い致します。

来年の御報告

来年の御報告
年末の多忙な時期に失礼します(゜Д゜)

なんでこんな時間に日記書けるのって!?
それは、13時出勤だからヽ(*`Д´)ノ
クリスマスの特別シフトに抜擢されたからなのです。

暇してるわけではないですよ。(笑)

さて、そんなことは置いといて、少し早いですが来年の予定の御報告をします。


そう題名の通り、
来年1月15日に学内セミナーにOBとして、会社を代表して行かせてもらうことになりました!!
て、母校近大へ…

って人事部長から直々に電話をいただきました。


木の生い茂る、みかん畑にこんな形でお邪魔します。

質問攻めのないように願い、心の準備をしていきたい思います。


現時点でキンチョーしてるノミ心な私でした。
厄年になるかも(笑)

バンバン飯

バンバン飯
今日の晩御飯は…

一人てんこもり(〃▽〃)
中華料理屋に一人で入るの、ちょっと嫌やったけど(>_<)
ガッツリいただきました♪

まあこの後も仕事なんですけどね。
この一週間は13時出勤、定時22時なんですよ( ̄◇ ̄;)


さっ時間を有効に使っていこうヽ(*`Д´)ノ

にんにく

にんにく
今年受けた三回の献血で、順調に血中コレステロールが推移しているメタメタですd=(^o^)=b


もちろん体重もそれに比例して増えてるんですがね(笑)

昨日はミナミへ、お買い物に出かけました。
あんまりこれを買おうと決めていたわけじゃなく、なんかあれば買おうかなぁーっていうノリでした(=゜ω゜)ノ


だからブラブラと見て回ってだけの時間が多かった!!
昨日は日曜日で人は大量で、街はごった返していたわけで…

観光客に「ド・ウ・ト・ン・ボ・リ!?」って聞かれるくらいだった(笑)>ムコウ

そんな中、店員さんと意気投合してしまい、大きな買い物をしてしまったのだ( ̄□ ̄;)!!

って意気投合じゃなくて、店員さんのじゅっちゅうにはまったわけですよ。

はい!!4万円ヽ(*`Д´)ノご購入

もうお腹いっぱいです(゜Д゜)
帰りに串カツ屋に行って飲んで帰りましたとさ…


昨日、今日と、楽しい楽しい休日が過ごせましたとさヽ(゜ロ゜;)ノ

双子座流星群

双子座流星群
を見た!!!!

と思う(=゜ω゜)ノ
今朝方…夜勤の帰りに、夜空を舐めるように見回してた。

どこで流星が流れるかわからんから。
チャリこぎながらで、危険は多々あったが、必死こいてたΨ(`◇´)Ψ

2つぐらい見れた…
ちょっと街の灯りで見えにくかったけど(^^ゞ


バッチリ願い事もしたし、いうことなし(^-^)v


帰る途中に、酔った男女が大声で叫んで暴れてた。
早朝5時やのに。

ちゃんと止めれば良かったかと後悔はしたけど…

昼間は爆睡でした。
これから明日にかけて、アルツハイマーせきとデートしてきます(笑)

ヒドイ恋人

ヒドイ恋人
をいただきました。
先輩からプレゼントでしたぁー(o^_^o)
みんなで仲良く食べました♪


全然ひどくはなかった!!!
っていうか久しぶりに食ったから美味しかったヽ(*`Д´)ノ
そんな白い贈り物でした(=゜ω゜)ノ

あぁー火災報知器の誤報で起こされるし…
マジうるさいわ""""

やべぇ…今日はグダグダに過ごしてしまった(●`ε´●)


夜勤最終日頑張らないと"""""

コロコロローラー

コロコロローラー
4月に買ったコロコロローラーをやっと使って掃除しました。
ガンガン壁に当たって変形しちゃいました。


無念(=゜ω゜)ノ


天気悪いの嫌ですよねぇ
あぁ後1時間後は出勤や!!
スーツ、チャリ、アメ
合わんなぁΣ( ̄□ ̄)!


旅立ちの唄

ねず眠

ねず眠
今日から夜勤…

だけど朝起きて、雨の中買い物したヽ(*`Д´)ノ

年賀はがきを買いましたよ(^-^)v
いっぱい買ったからって、年末抽選会ーっていうチケットをもらい、

いざ

ガラガラ…コトンっ!

ガラガラ…コトンっ!!

ガラガラ…コトンっ!!!

ガラガラ…コトンっ!!!?


はいっ全部白玉。
景品は…10円玉8枚ヽ(*`Д´)ノ


小銭持ちーっ( ̄□ ̄;)!!泣

3千円買い物で抽選一回やのに、ショボ過ぎ(;´д⊂)

アァー昼寝できん(つд`)夜やばそう!!

ブラッシュ

ブラッシュ
嫌な季節ですねぇヽ(*`Д´)ノ

顔が真っ赤に火照ってしまう季節になりました。


マジマジ今まさに顔真っ赤でバス乗ってます(泣)
昨日、今日と実家でゆっくり過ごさせてもらったんですが、ゆっくり過ごし過ぎた…

マジでヽ(*`Д´)ノ

ゴロンゴロン寝てただけ。
やっぱりうちに帰るといつもこういう過ごし方をしてしまいます(゜Д゜)

ただ昨日の夜はご飯を両親にご馳走することができ、やっと社会人になって親孝行ができたなと思っております。


ただ食い過ぎた…
また一段とメタボった!!!!!!

今は帰りのバスの中ゆっくり揺られてるわけですが、明日から仕事、夜勤とやっていけるか不安であります。
ただがむしゃらに頑張ってこー思いますヽ(*`Д´)ノ

今年の大晦日、来年の元旦は…若をうちへ、実家へ連れて行くので、めっちゃ楽しみなんですよ(笑)

じゅー

じゅー
→じつした一週間でしたぁ!!マジ疲れた(゜Д゜)

→血した目を擦りながら、今日は実家に帰ります(*´д`*)


まあゆっくりするために帰るのもあるけど、賞与を今日いただいたので……

夏ボーに比べたら全然嬉しい額でぇー
マジマジ感動しました(=゜ω゜)ノ

でも7割近くはバッチリ貯金したんで、なくなる心配はナシ!!
ってすぐにですが(笑)


バスに揺られながら眠気が襲ってくるわけですが…


寝ません。寝坊できません。

眠気というより吐き気が…
乗り物酔い(笑)


ではでは…送信(^-^)v
なんて自由なんだろう(笑)ブブログ

忘れる会

忘れる会
日は替わってしまいましたが、今日は会社の忘年会でした。

遠路遥々とーきょー本社から室長も来られてパァーっと盛り上がりました(=゜ω゜)ノ


2ヶ月ぶりの室長との顔合わせで、めちゃくちゃ緊張しましたが、頑張ってお酒を注ぎに行きました( ^へ^)_旦〜

が、その緊張は一瞬で飛んで行き、いろいろと熱くアドバイスをいただいたり、世間話で盛り上がることができました。
2ヶ月前の自分とは違う行動が自然にでき、少しは成長したなと実感しましたよ♪

次長や課長といろいろ話をすることができ、期待されていることを再確認し、気合が入りました!!
明日からガンガン依頼の仕事を回すからと、課長に宣言されるし…
ちょっと不安です(゜Д゜)


でもそんなことを言っても仕方ないわけで、がむしゃらにですが、毎日毎日をしゃかりきに頑張っていこー思っとります(≧ω≦)b
なんか、今日はこの一年を忘れる会にはならず、今後のことを考えさせられ、気合が入れさせられる会になりました!!!

これから工場はデコデコ忙しくなる訳ですが、少しでも自分が若の心の支えになれるようにと思う今日この頃でした。

早く風邪治しなよ!!心配やぁー

室長の今日の私に対する第一声…
「彼女と別れたんかぁー!?
早く別れた方がお前のためやぞ!!!」
でした。

以上

コロコロ

コロコロ
ネネヾ(´ω`=´ω`)ノ

チョコとクリームのコラボレーションがたまらんヾ(^▽^)ノ

良かったらコンビニで売ってるので、買って食べてみて( ´艸`)

寒いよぉ!!!!冬いやぁ

黄色いじゅうたん

黄色いじゅうたん
今日は久しぶりにガッツリ寝て昼前に起きましたヽ(*`Д´)ノ

9時間くらいかなっ!!

そんでいつも通り工場の食堂で飯食って、って言っても菓子パンをたっぷり食って食ってー満腹(゜o゜;)

そのあと
今日は天気が良かったので、サイクリングに行ってきました。


ほぼ寮の周りでしたが、3時間ばかり走りました♪

途中コンビニ休憩サンドもしてるし…
体力ねぇ(゜Д゜)
ブクブクねぇ
メタボねぇ
体重てぇ


そんなグダグダ状態で、卒業して以来、久しぶりに、ネガティブAB仲間のぐっさんと飲みに行きました(=゜ω゜)ノ


うん!!めっちゃ楽しかった((((゜д゜;))))

いっぱい話できて良かった♪
いやぁーホンマいろいろありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

楽しく話できて良かったです!!!

また機会を作って語りましょー

イチョウの葉が道路一面に広がってますよ。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ