パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

うぃうぃしぃ

うぃうぃしぃ
今日、新入社員が経理課に配属されて、挨拶してました。自己紹介☆

一年前、自分もそんな感じで変テコなとこありながらやけど、自己紹介したなぁ〜と懐かしく思いました(o^_^o)

その新入社員の挨拶の後に、
昨日で工場研修が終わりだったので、
私は1ヶ月間のお礼と感謝の気持ちを伝えるために挨拶しました♪

伝えきれたかはわかりませんが、
全力で言い切れたと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

正直終わってしまい、同じ職場、係で一緒に働けなくなるのは寂しいのですが、
寮も変わらず同じ大一なので、
また何かあったら足を運びたいと思いますヽ(*`Д´)ノ

本当に短い間でしたが、
ありがとうございました(〃▽〃)


さあ明日から分室での仕事頑張ってこ(^(エ)^)

アテンションプリーズ

アテンションプリーズ
夜勤の続く中、
ドラマの再放送を見てました(=゜ω゜)ノ


普通に放送された時に見ていたので、初めてじゃないんですが、
久しぶりにゆっくりドラマを見て感動していました(・∀・)イイ
あやちゃんカワイイし(笑)

今日の内容で、

ベテラン整備士が
「俺達はキャビンアテンダントの仕事のことはほとんど分からないが、俺達は俺達の仕事、整備をしっかりやって、みんなが力を合わせて飛行機を飛ばすんだ!!」
というセリフがあり、
感動しました。

それぞれまったく違う仕事だけど、
みんながそれぞれ自分の仕事を全うしたなら、
一つの大きなことが達成することができる!!

それを改めて気付かせてもらいました。


形は違うし、扱っているモノも違うけど、
自分達の仕事もそれぞれが努力して、その仕事を全うすれば、
お客様の笑顔に繋がるだど思いましたヽ(≧▽≦)/

安全で満足したモノを、欲しい時間に、場所に届け、
笑顔いっぱいにさせれる仕事をみんなもしていこう(^O^)v


さあじゃあ俺もこれから仕事してこーヽ(*`Д´)ノ
夜勤、工場実習も残り3日じゃん(T^T)

該当者ナシ

該当者ナシ
で郵便物が工場受付からポストマンに返されていたらしい(TOT)

マジ連絡いただいた時は嬉しかったけど、
受付にも寮監にも総務課にも聞いた時は絶対そんなことはありえへん!!!って言って聞き耳を持ってくれんかったのに…

結局かい(ノ-"-)ノ~┻━┻

ホンマ最近存在を忘れられてるみたい(T^T)(x_x;)悲しいわ!!


昨日は夜勤明けでしたが、パンをチャリにくくりつけて分室に出勤。
みんなに久しぶりに会い、喜んで貰えて良かったですヽ(*`Д´)ノ

昼過ぎからは工場の先輩方とボウリングに行ってきました(=゜ω゜)ノマジ楽しかったよ♪

子供さんと戯れまくったし(笑)
顔を覚えてもらえてたら嬉しいです☆

その後休む暇なく、研修お疲れ様会へ┓( ̄∇ ̄;)┏


課長、係長に挨拶をし、お世話になった先輩方にお礼を言い、
飲みまくってきました(●`ε´●)
赤鬼MAX(^O^)v
写真いっぱい撮りましたよ☆

その後二次会でカラオケに行き、ずっと沖縄サワー飲んでました。
マジマジ飲み過ぎて頭がガンガンですわ(;´д⊂)

ただホンマめっちゃ楽しい1日になりましたよヽ(*`Д´)ノ

ホンマ工場へ残って欲しいと先輩方にも言われて嬉しかったです(T^T)
分室に帰っても、寮にはまだまだいてるし、またいっぱい遊びに行きますねε=┌( ・_・)┘

本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
まだ残り4日間夜勤がありますが…


分室に戻ってもこれからも末永く宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)

501

501
祝500日記です(≧∀≦)


よくここまで続いたものです!!ホントに(゜o゜;;


もちろんまだまだ辞める予定がないので、
1,000日記に突破できるように頑張りますわ((○(>_<)○))

全然関係ないんやけど、
郵便物が届かない(TOT)
それも出して一週間経つのに!!!


とりあえず考えつく可能なところに聞いてみてる!!
ただ結構イライラ状態です(●`ε´●)マジ勘弁!!!


明日は久しぶりにゆっくり休みたかったけど、
分室へ夜勤明けやけど出勤します( ̄□ ̄;)!!
昼過ぎから先輩方とボウリング!!
夜は経理課研修お疲れ様でした会。


マジハードです。

とりあえず早く仕事終わらせて、
早く寝ますヽ(*`Д´)ノ
もちろん分室での仕事も頑張ろう('◇')ゞちゃっちゃ終わらそうらー

いつもブログを読んでくれている、みんな〜マジありがとうね(=⌒ー⌒=)
これからも宜しく(≧ω≦)b

30000円

30000円
もかけて、遥々やってきた彼女( ̄□ ̄;)!!


連絡なしで、夜勤と夜勤で休みでない私のもとに、1日休みなのにやってきました!!!

びっくりサプライズ♪
嬉しいサプライズでしたよ(#^.^#)

ただ午前3時に休日出勤をして、
朝6時過ぎの新幹線に乗り、
10時に初めての土地やのに寮まで辿り着いて、
電話してくるなんて〜


マジ自分の彼女ながら、やるなぁ〜って褒めれるわ(笑)

たった3時間ぐらい逢うだけに、
30000円は高いわぁ(TOT)


一緒に飯食って、
バカやれて、
話せて良かったヽ(*`Д´)ノ


さあ夜勤10日間、半分がもう終わる…


明日からも残り5日間頑張ろうε=┌( ・_・)┘


焼酎をそのままもらったのは良いが、
昼間から焼酎片手で歩いてる男なんて不審者じゃん(*≧m≦*)
それも検問している、ポリさん数人にガン見されるし(;゜O゜)

今日は早く上がってはよ寝よう(=゜ω゜)ノ

締め出し

締め出し
普通に夜勤で帰ってきて、寮に入ろうとしたら…


ピピピッ!!!!
No.が登録されていませんΣ(゜□゜;)


深夜2時に締め出し!!!指紋入力ドアが開かない(TOT)っていうことは今日で退寮(TへT)

結局工場受付へ走っていって、事情を説明して開けてもらえたんですけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ

2回(笑)

それは夜勤終了後に、先輩と3人でカラオケに行ったからです。

だから2回(笑)

先輩マジ歌上手い!!!

歌▽タに挑戦したんよ(〃▽〃)先輩も挑戦するのが初めてやってんけど、マジ格好良かったで!!!


録音して応募したので、結果は2ヶ月後までやって!!


また先輩と行ける機会があれば、楽しみですヽ(*`Д´)ノ

マジ感動でした(T-T)

ただ最近不安なことがあって、落ち着きがありません。
仕事集中できてません。


マジマジダメダメですが、最近ついてない!!

地道に頑張って乗り越えよう(ノ-"-)ノ~┻━┻

ほんとはね

suncloudrainsnowthundertyphoonmistsprinkleariestaurustaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspiscessportsbaseballgolftennissoccerskibasketballmotorsportspocketbelltrainsubwaybullettraincarrvcarbusshipairplanehousebuildingpostofficehospitalbankatmhotelgasstationgasstationparkingsignalertoiletrestaurantcafebarbeerfastfoodboutiquedogcatyachtxmasdownwardleftphonetomailtofaxtoinfo01info02earrockscissorsbirthdaynewheart01heart01heart02heart03heart04happy01angrydespairsadwobblyupnotespacutekissmarkshineflairannoypunchbombnotesdownsleepysign01sign02sign03impactsweat01sweat02dashsign04sign05slatepouchpenshadowchairnightthinkconfidentcoldsweats01coldsweats02poutgawklovelygoodbleahwinkhappy02bearingcatfacecryingweepshocksmilefishdeliciouspighorsesnailchickpenguinbreadcherryblossomriceballcakebottlebananaapplebudwavefujischoolrunwatch

みんなとずっと仲良くしていたい。

でもそれって贅沢なこなんだろうなdown

実際不器用な自分には無理やsign03

いつも自分のやりたいこと、自由が良いpig

でもそれって本当の自由を知らない人が言うんだろうなpencil

たぶん自由な時間があっても上手いこと使えない自分には無理やng

今日実家に帰ってきて、高校野球で共に白球を追いかけたウッキーが家に来て

久しぶりに話した。

普通に楽しかったよsandclock

ホントに時間は待ってくれることなく進んで行き、環境や人間関係が変化していくけど、

変わらないものがココにあるんだと、今日は心底感じた。

あの頃と変わらない口調、話題。

また違う大人な話題。

やっぱり自分は良い意味で変化、進化して行くが…

いつまでも変わらないものをちゃんと持って生きていきたいと感じましたhappy01Img_0749

今日は久しぶりにパソコンでのブログ更新なんで、デジカメ写真入れちゃいました(笑)

隣で写っているのが、遠恋中の彼女ですheart01

うちの両親の写真を無断で載せますeyeたぶん怒られるな(笑)Cimg0009

調子ノリオ君ですいません!!

新入社員

新入社員
いっぱいやってきました。


食堂占拠されたし(TOT)
飯食いにいけへん。
風呂も自由に入られへん(TOT)


マジ勘弁してくれ〜
あと半月の工場研修も夜勤ばっかり。

マジ眠いよ(_ _).oO

明日は即帰郷します!!!!

さあ突撃するかぁーヽ(*`Д´)ノ

パンチ

パンチ
今日は一日中パンチ地獄でした(TOT)


とりあえず、筋肉痛右手の指だけがぁヽ(*`Д´)ノ

昨日は久しぶりに現場で働きました。三時間お萩にきなこをまぶし続けた>°))))彡

目の前で俺の大好物お萩が、ずっと!!


三時間も触れ合えました!!!サイコ( ̄◇ ̄;)

マジすぐにでも食べたかったなぁ(泣)

これも一勉強やと思い、キョロキョロといろんな所を見学しながら、
働いてました。
だから本当に勉強になりましたよ♪

バスケさぼりましたけど…すいません


サイトに繋がらずグダグダでした。
もうブログができないんじゃないかと思い、落ち込みました。


直って良かった( ̄ー+ ̄)フッ

パンぱん祭り

パンぱん祭り
今日は朝から休日出勤!!

出勤しろっΣ(゜□゜;)って言われたわけじゃなく、自分の意志で出勤しました。

工場へ研修に出てるせいで、分室の読み物、仕事が溜まっているから(TOT)


だから今日は10時頃に出勤して、17時に退社しましたε=ヾ(*~▽~)ノ

そんでその足でバッティングセンターに行きましたヾ(^▽^)ノ

いきなりサンキュー目でホームランっドカーン!!!
1ゲームサービス♪
日曜日の夜で客が多い中で、人に見られているというイイ緊張感を感じながらできましたぁ(。・_・。)ノマジいい汗かけたし☆


楽しかったし、ストレス発散できたし、ホンマ気持ち良かったです♪

さあ明日からも仕事頑張ってこ〜w=(゜o゜)=w


いろいろ納得いかんことが世の中、自分達の周りには多くあるけど、
メゲずに、自分の大事にしたいことやこだわりを忘れず、
まっすぐ進んで行こうや('◇')ゞ

さあみんなで一緒に笑おう♪

わらい

わらい
おいしかったよヾ(^▽^)ノ


明日は休日やけど、分室へ久しぶりに出勤します(ノ-"-)ノ~┻━┻

たぶん机の上にドッサリ読むものが溜まっているだろうから…(TOT)

今日はおいしかったよ♪
ラムレーズンにお好み焼!!!サンキュー美味しいも-/E/


おめでとーA俊♪

晴れブタブタぃ

晴れブタブタぃ
滑ったから滑ったから(´・ω・`)


ぶぅぶぅ(TOT)
今日も仲間いっぱい!!!


靴を無くしたせいで、ランニングできましぇん(;´д⊂)

自業自得!!最悪(泣)

晴れブタィ

晴れブタィ
仲間が居ました。

いっぱい居ました。


ただ最近少し痩せました(笑)

なんでやろぅヽ(*`Д´)ノ

理由がわからん…


暖かくなってきて、気分もイイわぁ( ̄ー+ ̄)フッ

ちゅぅちゅぅバス

ちゅぅちゅぅバス
今帰宅ちゅぅ(・∀・)西へ新幹線はビュンビュン→


やっぱり旅はイイもので、いろんな土地に行けるのはホント嬉しいわぁヾ(^▽^)ノ

この一年間はマジいっぱいいろんなとこ行って遊んだわぁ♪

また今回も先輩方と会い、いろいろためになる話を聞かせていただき、いっぱいお世話になりました(ノ_・。)
ありがとうございました('◇')ゞ

この4日間、大崩することなく気持ちのいい清々しい天気にして下さり感謝ヽ(*`Д´)ノ

さあさあ休みボケを治しもしながら、明日からの仕事へ向けモードチェンジしなあかんわぁ(=°ω°=)


朝起きれるかもめちゃくちゃ不安です(;゜O゜)

中華ガイガイ

中華ガイガイ
ゴールデンウイーク前の、シルバーウィークをエンジョイしている、ブヒブヒです(笑)


土曜日、日曜日と、アキバとヨーコハマに行って参りましたヾ(^▽^)ノショー旅行☆

観光名所を回り、美味しいものをたらふく食べました♪
楽しかったよΨ(`◇´)Ψ

まあもちろん例の如く大金を遣っているわけですが、今回は惣菜を買い晩御飯を済ませていたので少しは節約できたかも…


とりあえず、仕事終わりの4泊5日の旅でしたので、荷物が多くて重くて大変でした(TOT)

めっちゃ歩いたし☆

半年記念日は贅沢せず(笑)

西の中華街に比べて、人多いし、チャイ語が飛び交ってる(笑)
なんかふつうにナカ国に来た感じでした。みんなナカ国人に見えるし(自分以外)(笑)


今回はノープラン過ぎたので次はちゃんと準備、計画を立てて来たいものです♪


今日は朝8時からファミレスで1人ドリンクバー、仮眠して、半年近くぶりの先輩方と夜飲み会をするために、今電車に乗っています☆

いろいろいっぱい話ができたらと思います♪

ぽ。さん今日はお邪魔します(≧∀≦)

ロールちゃん

ロールちゃん
関西限定のロールちゃん、ラムレーズン見つけれず(TOT)マジ残念〜お土産が…(=゜ω゜)ノ


関東限定のパパさんで我慢しよう(笑)


とりあえず今日は筋肉痛で体中が痛いよ( ´艸`)
中学生の体育以来ぐらいのバスケットやし、
楽しかったけど、
こんなとこが…みたいな所が痛い( ̄□ ̄;)!!

でも、、課長と係長にいじられながらも、1日頑張って働いたよ♪
疲れた。眠い(_ _).oO


俺が今実習に行ってる工場の経理課。
同じ職場に夫婦が一緒に働いてるΣ(゜□゜;)

同じ名字やからなんか怪しいなぁ思てたら、2人の子持ちのラブラブ20代の夫婦さんでした(笑)


同じ職場は会社的にもあまり認められないことなのですが、異例らしい。


2人は社内恋愛を経て結婚。そのまま24時間、同じ時間を過ごしているヽ(*`Д´)ノ


マジ凄い!!ちょっと驚いてます((((゜д゜;))))
かめちゃん(←センパイ)
マジ尊敬します♪

昨日はバスケットに子供さん2人連れてきて家族4人仲良く、楽しくワイワイしてました(*⌒▽⌒*)

マジ理想の家族像がそこにはありました。

五年、自分はどうなってるんやろ!?

うん????!!!!
このセリフどこかで…
来月の箱□2年目フォロー研修で言わなあかんやん((((゜д゜;))))
早めに考えとこ(笑)

みなさんの、五年後は!?

バスケット

バスケット
今日経理課の先輩に誘われて、バスケット&飲みに参加してきました。
素人ながらしゃかりきに動き回りました(笑)


これから機会あったら、どんどん参加しようと思います〓〓

ただ今日帰って気付いたこと、靴を体育館に忘れた…やらかした(*▲)
明日中学生に紛れてるでしょ(泣)

昨日は会社同期との飲み、遠いとこから新幹線で来るとかしてみんなマジ凄い(=゜ω゜)ノ
楽しかったよ♪

昼休み街をテクテク歩いてると、きっちりキメた格好で、初々しい雰囲気を醸し出した就活生らしき人を見かけました。


ホンマ考えてみたらもうあれから2年になるんや( ̄□ ̄)
年とるってマジ早いヽ(*`Д´)ノ


とりあえず頑張って就活生!!楽しい時間を過ごせ♪

ホッケ

ホッケ
最近外食マンになってる(T^T)


財布の中身は軽くなり、
お腹周りは重くなり、

マイナスマイナスですΣ( ̄□ ̄)!

ホンマにとりあえず日々節約&ダイエットΨ(`◇´)Ψ

ただ友達と外食するのは最高に楽しいので、これからもバリバリいこう♪
明日も同期の飲み会( ̄ー+ ̄)フッ

明日久しぶりに分室(自分の職場)へ勤務します('-^*)ok

10日行ってないだけで、
なんか緊張してます(;´д⊂)

大丈夫かなぁ…
不安やけど明日も頑張ろうヾ(^▽^)ノ

Pure

Pure
ありがとうー心から♪
いつの日も感じてる、この思いを♪

金曜日は久しぶりにセキちゃんとキシと3人で晩飯食って、銭湯行って、カラオケ行った!!
喉ガラガラになるまで久しぶりに歌ったね♪フリータイムε=ヾ(*~▽~)ノ

朝5時まで歌った(笑)まだまだ若いなっ♪


昨日は同期4人で焼肉食べにいきました♪
うんマジ久しぶりの焼肉サイコー(〃▽〃)

ガッツキましたぶぅー


今日は今から晩飯外食してきます(=゜ω゜)ノ

ああ、長い長い休日やな(笑)
全然ランニングしてないわ(笑)


ぶぅーぶぅぶぅーぶぅぶぅーぶぅ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ