パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ド歓迎会

ド歓迎会
今日は転勤されて来られた先輩の歓迎会でした('∇')♪

ただ、いきなり遅刻してしまいました(泣)

今日休みやったから、一人遅刻してしまいました。すいませんでした(=>ー<=)

そんな中楽しく会は始まり、
みんなで大盛りあがりをしてましたぁ〜

楽しく韓国料理をいただきました(=゜ω゜)ノ
美味しかったぁ〜辛かったぁ〜食い過ぎたブゥ〜

それにしてもガソリンスタンド混み過ぎやろ(T^T)

さあ明日から夜勤頑張ってこ〜

かるくなった気がしましたぁ

かるくなった気がしましたぁ
今日はナイターの野球練習行ってきましたぁ(=゜ω゜)ノ

2週連続で!!!


今日は前回感じた体の重さを余り感じませんでしたヽ(*`Д´)ノ良かった(≧∀≦)


楽しかった〜面白かった〜疲れた(・∀・)

いっぱい課題が出ました。
だから次に繋げれるように、頑張らなあかんわぁ〜
とりあえず8日の練習も頑張ってこヽ(´ー`)ノ

蓄積

蓄積
この昨日、一昨日と土日を利用して、
W歌山へ遊びに行ってきましたぁ〜(^з^)/チュッ


ほとんど9割方運転しました。
人生3度目の高速道路走行もなんとか乗り切りました。

ペーパーマンも良く頑張ったと思いますホントに(笑)

そんな感じで、ハニーさんとドライブしていろいろ懐かしい所を回ってきました!!!
大学を卒業して1年以上経つし最高でしたv(^o^)

偶然出逢った後輩。
バイトをしていた焼肉屋で食事。
懐かしのバッティングセンター。
チャミマ。
アパート。
キャンパス。
きのぼー。
トマト。
ナッティ、セキチャン、キー君、モリモッティー達、旧友が勢揃いして、何故か初対面ハニーを入れてカラオケ6時かん♪
笑いっぱなしでしたo-_-)=○☆腹痛い。
やっぱりみんな変わってないわぁ〜
ただ朝4時まで唄うのは正直体力限界でした(泣)

ハニーを新おー阪駅に送り。
車を実家に持って帰って。
高速バスでおー阪へまた戻り。
とりあえずめっちゃ充実し過ぎて死んでました。疲れて…


バスの中は爆睡でした(_ _).oO


会社へ戻り置いてたチャリに乗って寮へ帰ろうとしたら、
会社の先輩に出会い、
そこで驚くべき話を聞きました!!!

それは
大先輩の50代の方が、脳内出血で倒れたと言う知らせでした。

正直信じられませんでしたが、
今日出勤して話を聞き、それが事実であることを知りました。

ただ集中治療室から一般病棟に移れるみたいなんで、
少し一安心です。

独り身の先輩でしたが、家で倒れず、スポーツジムの人がいるところで倒れてホント不幸中の幸いでした。

先輩はタバコを止めて、
凄く飲み食いするようになり、
こういう結果になりました。


うちの父親も、そうなので実際お菓子を大量食べるようになり、
止めてもらいたいのですが、
なかなか難しいようです。
チリも積もれば山となり、コップに注いだ水はいつか溢れます。

いつ誰に起こるかわからないですし、
自分も注意していきたいと思います(=゜ω゜)ノ

ただ昨日はそのまま帰れず、寮のある工場の入り口で、
研修でお世話になった先輩に出会い、
飲みに行くことになりました。
もちろん楽しかったのですが、
久しぶりに喋れて、
キャン話して、

疲労がMAXだったので、
軽くアカオニになり、
トイレに久しぶりに隠りました(泣)

疲労の蓄積が目立つようになった今日この頃でしたf(^_^)

長距離運転

長距離運転
明日からの休みは長距離車の運転をします(=゜ω゜)ノ

今年に入って2、3回しか運転してないし、
高速道路運転するのは人生で3度目やし、
マジ大丈夫か不安です(;´д⊂)

とりあえず南へ久しぶりに下ります♪

まっ車は弟に借りますけどね〜(笑)

今日は実家でゆっくり休みます…(_ _).oO

ほけん

ほけん
って難しいなぁヽ(*`Д´)ノ


ほけんを勧誘されていますが、
一週間先延ばしに返事するといいましたが…


相手はプロですから〜
うちの分室の7割8割は、
あのプロのおばちゃんに捕まって、ほけんに加入したらしいよ。

でも悪くはないし、
こんな時しか考えへんし、頑張って考えよう〜

ホーム

ホーム
昨日はうちの大学の後輩が車の事故で命を落とすニュースを偶然昼テレビで見た。

車だとわからないほどだった。

なんか本当に他人事だとは思えなかった。


そんな仲が良いわけではなかったが、4年前の冬に大学の同級生を原付の事故で亡くした。

そのことを思い出した。

4年前の事故も、取り残された仲の良い友達、付き合ってた彼女を見てると自分も凄く苦しくなったけど、


なんか今の方が辛い気持ちだ。
そのことが気になっている。
家族も大学の先生も事務員の方も心配になる。

今日は元少年の被告に「死刑」の判決が下された。
会社での昼休みでの話題もその話で討論は白熱した。

何が正しくて、何が間違ってるなんて所詮ヒトが決めたもの。
誰もが法律を守らずに、一時の気持ちで行動してしまうことがあると思う。
理由もはっきり言えないだろう。
理屈も通せないものだってある。

でも最近本当に恐い残酷なことばかり、世の中で起きている。

本当に多すぎる。

みんなもそう思っているだろうが、
私も安心安全な平和な世界になることを、
心から願っている。

小さな幸せを大事に、
いっぱいヒトに感謝しよう♪

さあ明日も仕事頑張ってこ〜

サボり気味

サボり気味
最近いろんなことをサボってる気がしますヽ(*`Д´)ノ

ダメダメです。

昨日はピロリンと一緒にバッティングセンターで汗を流し、ビールを飲みつつ、ピロリンとゆうこりんの愛についての話を聞いていました(笑)
マジ2人はラブラブです♪


今日はイズミと組合の野球の練習に参加しました。
マジ体重たいです。動けてません。
足回りません。

残念でした。


来月の大会に向けて頑張らなとマジ感じてますよ☆

その後、イズミと大王にラーメン食べにいきましましましましたε=┌( ・_・)┘写真


あぁ疲れた。
明日から仕事頑張ってこ→


ハニー研修頑張って(^з^)/チュッ(笑)

トラブリュー

トラブリュー
めっちゃ大きなミスをしてしまった(TOT)


工場実習の後に
研修があった。
その後すぐ夜勤やった。
そんなん言い訳にならへん(;´д⊂)

今日は先輩方も他のトラブルでいっぱい残ってるヽ(*`Д´)ノ

夜勤最終日やのに、最低です!!

気持ちを入れ替えて、夜勤後半戦も頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

あめばっか

あめばっか
ここ最近あめばっかりでやになりそうです(TOT)

チャリ通できずに、
電車に乗っての通勤…


無駄金かかっちゃってますヽ(゜ロ゜;)ノ


あぁ〜とりあえず憂鬱やわ(-.-;)y-~~~

まったく充実のしてない夜勤の生活この頃でした。


あぁ〜体が重たいよ…

公共の乗り物

公共の乗り物
夜行バスで今日の朝無事に帰ってきたのですが、
なんと後ろの席のお兄さんが飲み過ぎの泥酔で…

最悪でした(TOT)


最初はシートにもたれてるの俺の頭をコツコツ手で当ててくるし、

何もせんようになったなぁ〜思たら…


「あぁーっ!!!」「おぉーっ!!!」
とか叫び声が遠くから聞こえてくるし。

気にせず寝ようとしてたら、バスが高速道路の横につけて、
バスの運転手が席から移動して叫んでた、俺の後ろの席の泥酔お兄さんを席へつれてきた。


みんなも起きてしまうし、最悪でした。
なんかされるんじゃないかと、実際後ろの席にいるのでビビって寝れてませんでした。

そんな時パーキングエリアでトイレ休憩になった時、外の空気を吸おうと後ろを振り返った時、
衝撃的なものを見てしまった(゜o゜)/

なんと泥酔お兄さんが地べたに寝てたのだ…
顔を席の方に向けて、
足は通路に出して( ̄□ ̄;)!!


みんな引いてたねぇ〜

みんな踏まんようにお兄さんをまたいで、休憩してました。


帰ってくるとバスの運転手がお兄さんを叩き起こして、
呆れながら席につかせた。
公共の乗り物でこんな飲んで乗るなんて最低やなぁ〜言うてました。

そのまま何もなく無事に着いたわけですが、
お兄さんは完全にケロッとして何も覚えてないのか、
元気に普通に朝から旅立っていかれました。


ホンマいろいろあるわぁΨ(`◇´)Ψ


さあ今日から夜勤頑張ってこ!!!!

ウド

ウド
スズキを見ました(゜o゜)/
トーキョー駅で(笑)さっき!!


てことで、今から夜行バスに乗ってオーサカに帰ります。
めちゃ久しぶりですが、頑張って寝て、
明日の夜勤に挑みたいと思います(*≧m≦*)キツイ

今日夜行バスの乗車券を落としてなくして、
乗れないヽ(*`Д´)ノことになりました。


めっちゃ焦りました!!!
お金は返ってこなくなるらしく、
倍の7千円かかるらしいです。


バスチケット売り場で話をそう告げられている時に、
さっきチケット売り場に行くように言われた、社員さんが来て、
無線でさっき連絡が入って、乗車券を拾ってくれたと届きました。


マジありがとうございますヾ(^▽^)ノ運が良すぎる(・∀・)

チケット売り場の社員さんにも言われたし、

なんか飲食店で拾ったらしい…


でもトーキョー駅内で飲食してないのになんでやろΣ(゜□゜;)

ただただ感謝ですヽ(*`Д´)ノ
あざーす!!

俺も少しでも気づいたら、イイことをしなあかんなっ(つд`)って純粋に思ったよヽ(≧▽≦)/

この2日間トーキョーのまだ行ったことないところをのんびり遊んできた。

トーキョードーム遊園地に行き、リーガのホテルに泊まり、ゆうちゃんが通う大学に行き、
麺屋ムサシにも行った!!!

楽しかったよ(o^_^o)

リッチじゃないけど、
彼女の誕生日を祝えたし♪
3ヶ月間集めたメッセージを渡せたし、良かった。


あぁ〜とりあえず仕事したくねぇ(TOT)

現実逃避してぇ〜よヽ(*`Д´)ノ

ただ無事に事故らずに帰れますように。

春雨

春雨
さあさあ7連勤終了です(*´д`*)


やっと終わりました。。

間に、はこね研修が4日間入った分疲れた(TOT)

で、今は新幹線の中ヾ(´ω`=´ω`)ノ笑


この3ヶ月の集大成を見せてきます♪
マジで本当にありがとうねヽ(*`Д´)ノ


文句を言わずに書いてくれた人。
文句を言っても書いてくれた人。

みんなのメッセージがこの数枚には書き込まれたわけで…

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(=゜ω゜)ノ
絶対宝物にしますので、
バッチリみんなの気持ちを伝えてくるねヾ(^▽^)ノ


ホンマただの思い付きで、
ここまでできるとは思ってもなかったわ( ̄□ ̄;)!!

北は仙台、新潟から
南は熊本まで、
100人以上の人からのメッセージ。

マジ半端ねぇΣ(゜□゜;)

同期から、パァ〜パも書いて戴きました。

本当にありがとう(●`ε´●)

明日の誕生日は、みんなから盛大にお祝いしましょう(≧ω≦)b

はこねから

はこねから
帰ってきました(*⌒▽⌒*)

めちゃくちゃ疲れた(TOT)
寝る時間削ってまで、
一日中語りまくりました。
研修所で缶詰めで(゜o゜)/

でもでもホンマ
めっちゃ勉強なりましたよ♪

みんな一年で大きく成長してて、
話を聞けて、
言い合って、
(・∀・)イイ刺激になったわ(≧ω≦)bサンキュー


明日からまた仕事に戻るわけやけど、
この経験を励みに、
より一層成長していきたいと思う!!

はこねへ

はこねへ
明日から3泊4日で
二年目フォロー研修いってきますヽ(*`Д´)ノ


めっちゃいやいやなんやけど、
楽しんできますね♪


ただ雨がいっぱい降ってるので交通網に影響が出てないか不安じゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ


とりあえず頑張ってきます(*´д`*)おやすみなさい。


写真は一昨日の同期会の楽しい楽しい一時の一枚。

今日の晩御飯ぶぅ

今日の晩御飯ぶぅ
何か食べたいそのときに。

さくら舞い散る頃

さくら舞い散る頃
今日は大一の同期と朝から一日中遊んできましたヽ(*`Д´)ノ


うん。
久しぶりに一日中ハシャいだ感じでしたね!!

とりあえずボウリングして、
花見の準備買い出しをして、
花見を盛大にして、
サプライズ誕生日プレゼントを渡して、
ケーキ食べて、
キャッチボールして、
バトミントンして、
缶蹴りして、
飲みに行って〜


てな感じで一日中ハシャぎまくりましたぁ♪

楽しかったし、
おもろかったし、
運動してストレス発散できたし、
みんなの愚痴を聞けたし、
一緒にいっぱい笑えたしヽ(*`Д´)ノ


ホンマ最高でした(*'▽')☆


やっぱり友情はどれだけ歳を取っても良いものやと思うわ!!!
このまま障害があろうと壁があろうと、
いつまでもみんなと笑顔でいたいよ(・∀・)


そんな感じでずっと仲良くいようねぇ(^O^)v

そして今日は本当に
ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


また機会をいっぱい作って計画して、
ハシャぎまくりましょう♪

これからも末永く宜しくです(*´д`*)
辛いことも、
みんなの力で乗り越えよう(=゜ω゜)ノ

送別会

送別会
昨日は先輩の送別会でした。
本当にちゃんと感謝の気持ちを伝えられんかったかもしれへんけど、
今これだけは言えます(T^T)


本当に短い間でしたが、
厳しく優しく、私を理解して指導していただきまして、
本当にありがとうございましたヽ(*`Д´)ノ


転勤先でも本当に頑張って下さい(泣)
私も先輩に負けないぐらい、
ぱぁ〜ぱを追い越せるぐらい頑張ります♪


一昨日のバッティングセンターの筋肉痛が残り、
バテバテでしたが、今日もよく頑張ったぁ〜(つд`)

さあ寝ようヾ(´ω`=´ω`)ノ

おやすみ……

いただいちゃいました

いただいちゃいました
パンいっぱい枕の下にありましたヽ(*`Д´)ノ


ちょっと潰しちゃいました。
ちょっと驚いて飛び跳ねちゃいました。
消費期限今日までばっかりでした。

でもでもでも本当にありがとうねヽ(*`Д´)ノ
マジで感謝してるよ♪

人生やっぱわくわくしなくちゃっあかんよ(*≧m≦*)

→異動→

→異動→
先輩が今日付けで異動になりました。

分室に来てずっと指導役でついてくれていた先輩でした。
なんか凄く悲しいです(´・ω・`)
先輩の存在はマジデカかったから!!


今日はその先輩と飲んできました。


送別会は3日後ですが、
ちゃんと感謝の気持ちを伝えようと思います。

また東の工場で研修していたころ、
一番最初に現場研修をした係長が異動になりました。


その係長は凄く仕事のできる人で話しかけてくれるし、めっちゃ良い人でした。

その係長が一週間足らずしか一緒に働かなかった私と一緒に回ったA俊に、
「宜しく○田に伝えといてくれなっ!!!
お前ら入ってきた時から目をつけてたから、これからも元気に頑張れよ」
って言ってくれました。

ホンマこれからも頑張ります。
マジ感動しました。

係長!!課長になってより一層頑張って下さいね。
本当にありがとうございました。


さあ明日は6時出勤だ!!

頑張るぞいヽ(*`Д´)ノ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ