パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

もっちりドーナツ

もっちりドーナツ
しゃんしゃんしゃんヽ(´ー`)ノ


2ヶ月ぶりに会社の同期と集まり飲みましたΣ( ̄□ ̄)!


仕事のミスやトラブル、などなどで遅刻してしまいましたが、

大いに盛り上がることができて、
ホンマ楽しかったです(。・_・。)ノ


みんな本当にありがとうヾ(^▽^)ノ
感謝感謝です。
おかげさまで疲れがぶっ飛びましたよ♪


ただみんな悪フリばっかりやし、
マジ勘弁して〜(T▽く


明日の仕事も頑張るべ!!

ワォー事件

ワォー事件
今日は結局不戦勝の後、3対5で野球の試合が負けてしまいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


でもめっちゃ楽しかったヽ(*`Д´)ノ

かなり良い試合ができたんで((((゜д゜;))))

個人的にも悪くなかったし♪
結果は3打数1安打1四球2得点2盗塁1エラー出塁でした。


初回先頭打者、初球をセンター前にクリーンヒット打てたことが良かったです!!自己満してます(笑)ちゃんと先制のホーム踏んだし♪
左ピッチャーのストレートを1、2の3でした(笑)

ただ打球がフライ一本しか飛んでこなかったのが、残念でした(T-T)

秋の支部大会に向けて、負けましたが良いスタートを切れたと感じています(σ・∀・)σ


ホンマ楽しかった(=゜ω゜)ノ

試合以外でも前にいた工場の野球部の人とかいろいろな人と話できたし、
声かけてもらって本当に良かったです☆


試合後に、
チームメイトの先輩方、本社の方々と焼肉を食べに行き、
いろいろ話ができました。

人生のアドバイスや、
秋の大会に向けてのことや、
仕事の話、他の部署のことや会社の動きなどを聞くことができて本当にためになりました(〃▽〃)

そんなことを話していただけて、
本当に嬉しかったです(・∀・∩)


やっぱり組合の活動は大きなものだと感じました。


今日は終電で帰ることに変更しました。
ちょっと昨日事件があったので、少し自分が無理をしてもやらないといけないことがあったからです( i_i)\(^_^)

とりあえず行って参ります(=゜ω゜)ノ

ジャージ、ベースボールTシャツ、タオル巻いて、とーきょー駅とか電車バリバリ乗ってます(笑)

ちょっと恥ずかしさを感じてます(笑)


ほなね〜

明日は明後日も勝つ!!!!

明日は明後日も勝つ!!!!
携帯のプロ野球中継で我がカ〜プが、
ぽんさんの率いるロツテに一挙4点を取り逆転を今さっきしたのを見ました°・(ノД`)・°・


やばいやばい、新幹線内なのに
叫びそうになったわO(><;)(;><)O


とりあえずエースのためにも今日はリリーフ陣に踏ん張ってもらいたい思います( ´∀`)

明日は予報でも天気良いし、
てか良すぎるみたいやし(熱射病注意)、
さあ待ちに待った試合やで!!!


頑張ろう(≧∀≦)♪


昨日はカツを食ったし、
カツでしかしo-_-)=○☆


足だけつらんように、
全力疾走して頑張りマッスル((((゜д゜;))))

どえりゃあ!!

どえりゃあ!!
食べた食べた飲んだぁーナー古屋プチ旅行ヽ(≧▽≦)/

昨日は大学時代からの母であり、元ヤンキー(ウソ)の姉さんと一年振りぐらいに飲みましたΣ( ̄□ ̄)!

うん楽しかった(=゜ω゜)ノ
一年前から○キロ太ったらしいよブゥ。俺と一緒や(笑)


うちの彼女様を御紹介して、一緒に飲んだのですが、
厳しい厳しい姉さんが、
なんやかんやで意気投合して、
「私が○○ちゃんもらう!!」

とか言い出すし…


芋焼酎ボトルを一本を空け、二本目を飲みだした二人のオンナオトコには勝てませんでした(笑)


後半酔いがさめきった私には付いていけないノリでした(゜Д゜)
まっでも楽しく飲めて、笑えて話せて、良かったヽ(*`Д´)ノ

酔っ払いの姉さんを送って、
こちらも酔っ払いのハニを引きずって、雨の中帰りました。。。


とりあえず大変やったわぁ( i_i)\(^_^)マジで!!!


二日酔いとか関係なしに、
昨日居酒屋で食べた、手羽先、天むす、海老ふりゃぁ、きしめん以外のご当地の食べ物を求めて、ナー古屋駅周辺だけを回りました(笑)

小倉トースト、味噌カツ、ひつまぶし食べたぞー(。・_・。)ノ


そんな感じで食べただけで、食べた以外でしたのは映画見ただけ(笑)

どこでもできるやん(泣)


ゆっくりできひんかったけど、
今鈍行電車で帰っております。

明日は仕事終わったら、
ソッコー新幹線乗って、
チー葉なんで、
移動移動でマジ大変です(泣)


でも念願の野球の試合ができそうなんで、楽しみなんやで( ´∀`)

さあ明日遅刻せんように帰ってゆっくり寝るぞぉ(≧∀≦)

麦の穂

麦の穂
実家に帰ってお墓参りに行ってきました。
昨日の今日やったけど墓に獣が掘り起こそうとした形跡がありましたヽ(*`Д´)ノ


ちゃんとお別れを入れたと思います。

いつまでも、2匹仲良くいて欲しいと思う…

今日はあいにくの雨なのだが、
ふと高速バス乗り場へ向かう途中で、
車中から外を見ると、この時期には見ないようなものを見た。


それは金色の田園風景だった!!!

冷静に見てみると、稲穂よりも濃い色をした麦の穂だった(・∀・)


初めて見た金色の風景ヽ(´ー`)ノ
雨降りで薄暗くても綺麗だった!!!!

気持ちもとか落ち着くし、いいわぁ〜(つд`)

ナー古屋に向かう鈍行電車2時間半の旅でしたが、
外の風景を堪能しながら、向かってました。

田植えをされた、田園風景ヾ(^▽^)ノいいねぇ

さあ今日の夜は一年振りに会う大学の友達ぃ、ねえさんと、ハニと一緒に飲んできます(^^ゞ

潰されんように、準備していこう(笑)

雨でも雨でも!!!!
初のナー古屋を楽しんできますヽ(*`Д´)ノ

ずっと一緒に笑顔のままでワンっ

ずっと一緒に笑顔のままでワンっ
今日仕事を終えて、携帯を見ると母からメールが一通きていました。


内容は
うちの家族のタイガーが昼見た時に息を引き取っていたという内容だった。


なんか急に寂しくなり、悲しくなった。


自転車での帰宅途中、車にクラクション鳴らされようが、
心には何も響かなかった。


でもその思い、気持ち、考えが長く続かず、

違うことをいつの間にか考えてるそんな自分が悲しかった。

大学に入ってから実家を離れて生活するようになり、
年に2、3度しか帰らなくなった。


もちろんずっと今まで一緒に過ごして来た2匹と話すことも、
散歩に行くことも凄く減った。


そんな時に、今日のように母から、
レオが息を引き取ったという内容のメールがあった。


すぐに帰ることもできず、
最後に声をかけることもできずだった。


凄く死に際に会えないことの辛さを知った。
なのに今回も。。


タイガーはその後いつも夫婦のように仲良かったレオがいなくなって、
凄く寂しそうだった、元気がなかったって聞いた。。


2匹との出逢いは、
私が小学校1年の時に知り合いに譲ってもらい出逢ったレオちゃん。
小学校2年時に近所の牧場で出逢ったタイガー君。


そこから20年近く一緒に過ごした。
そんなかけがえのない家族だった。


子供ながら、よくイジメてしまった時もあった。

本当にごめんなさい。
今更だけど…


中学、高校と
一緒に散歩をするこどがめちゃくちゃ減った。


凄い今は後悔してる。


大学に入って凄く久しぶりに帰ったのに、
覚えててくれて、
しっぽを振って、
いつも体を寄せてきてくれた。

本当にいろんな思い出がいっぱいあるんやぁ〜お前らとの!!


だからー
だからーー
いつまでもお前らとは家族なんやぞ!!


タイガーが5月2日から寝たきりになり、
凄く苦しそうにしていたことを母に聞いた。


本当に辛かったんやろうな。


明日、仕事終わったら実家に帰って最後の話をしてきます。

このままやったら後悔するから。

2匹は一緒に過ごした日々を幸せだったと感じてくれたんかな?

最後まで何も出来ひんかったけど、
ちゃんと話をしてきます。


あまり行くのは良くないと言われてるけど、
気にしません。


レオが息を引き取ったのが、4年前の5月。
タイガーは今日、そう5月。

なんか運命的なモノを感じる。

だからって良いことじゃないけど、
レオがタイガーを迎えに来てくれたんじゃないかと思うわ。

2匹にはずっと仲良く笑顔ままでいて欲しい…

「わんっ!!」

喜んでる2匹の顔が今でも思い出せるよ。

辛い時、楽しい時をいつも一緒にいてくれてありがとう。

レオ、タイガーへ。

23の夜

23の夜
盗んだ傘持って走り出す♪
行き先は寂しい寮♪
暗い雨降る夜だったぁ♪
みんなに見られていたけれど♪
濡れるより、ましだろうと♪
勇気を振り絞った電車の〜中♪


財布の中身は空っぽだぁた〜Σ(゜□゜;)♪


作詞・出演 いしし豊

結局昨日は夜勤明けだったということで、
全然眠れず、5時ぐらいまで起きてました…

夜勤の生活とさぼと変わらん寝る時間o-_-)=○☆

いつも夜勤明けはこうもしんどくなるんじゃないかと考えると辛いですよ(T-T)
本当に…


寝れん寝れんと苦しんでる時に、
なんかいろんなことを思い出していた。
今まで23年間生きてきて、出逢ってきた何百、何千の人。
出逢ったけど、話したことない人。
仲良くて、いっぱいお世話になってたけど、今は別々の道を歩き、連絡すらとっていない人。
連絡できるんやけど、いつでも遊べる距離やのに、話をしていない人。
もうこの世にはいないけど、いっぱい支えてくれた家族達。


なんか、ただ悲しくなって悲しくなって、懐かしくて懐かしくて、
ありがとうっていっぱい言いたかったε=ヾ(*~▽~)ノ


今日は街に昼過ぎから出て、
献血して、
ぶらぶらして、
服を買って、
きまちたぴょヽ(*`Д´)ノ

ちょびっとリフレッシュできましたよん(・∀・)


眠気に非常に襲われています・!!!!!!

ただ今寝たら夜寝れんから、我慢や((((゜д゜;))))


明日からも仕事頑張ろう♪

またまた無駄足

またまた無駄足
今日の朝夜勤明けのその足で、朝6時発のトーキョー行きの高速バスに乗ってパン屋の野球の大会に出るため、向かいました。


15時過ぎに着いたのですが、
また明日の大会は雨天順延の連絡が入った(TOT)

マジマジあり得ません(゜o゜;)
せっかく来たのに、8時間以上バス乗って来たのに(泣)


ただ疲れに来たわけですよ…
来週に延期ですが、休みを移動させてもらえるのでしょうか?!
マジマジ問題です(;´д⊂)

そんな感じでトーキョー駅周辺でリッチに食べ歩きました!!!
お金はほとんど払っていません。


すいません(T-T)手持ちなくて(笑)

今は明日の休みをゆっくり過ごしたいので、
新幹線の終電で、帰っていますo-_-)=○☆

あぁ〜ホンマ最近ゆっくり休めてないよ…辛い


今週末に、ナー古屋へ遊びに行くので〜
ねえさん宜しく(≧ω≦)b

お手柔らかにーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちょっとイイ感じ

 今日はバッティングセンターに行って来ましたbaseballsign05pig

夜勤前でしたがイイ汗をかくことができました☆

良いものを休み時間に見つけたので、アップしときます(笑)

素晴らしいコラボだと思います。是非買いたいscissors

ただ中国地方限定なのが辛いです。。。。。。

Photo

今日もなんとか勝って、

5月も五割に戻しました。

明日をイイ形で終えて、

去年5勝しかできなかった、鬼門の交流戦に挑み、頑張って欲しいと思います!!!

頑張れカープ☆☆shine☆☆

疲労骨折??

疲労骨折??
昨日慣れない革靴で長いこと歩いたせいか、
足の甲がめっちゃ痛い((((゜д゜;))))

歩く度にギシギシと痛かばいよってに、
風呂さぁ入ったときよぉ、
目をさぁ凝らしてばってん見るとよぉー
煮えてるのさぁー足の甲がぁなぁO(><;)(;><)O


来週の火曜日は雨天順延した野球の試合やぁ言うのに…


とりあえず歩かず、動かず頑張って治します('◇')ゞ


と、言いつつ夜勤初日はバタバタとw=(゜o゜)=wアベンドだらけで、
課長にも叩かれつつ、
一人立ちの初日を終えました。
ホンマに精神的にも疲れました。


今日からうちの会社も価格改定による切り替え(受注は昨日、一昨日がピーク)、包材が変わり、フリーダイヤルに…

本当に多忙な5月やなぁーっと最近の世の中を見てても思います(=_=;)


自分もその変化に乗り遅れんように、
良い意味で変化の波に乗り、
自分も変化させていきたいと思います(*´д`*)

体調を崩さんようにせななぁ…((o(^-^)o))
さあ世間は朝、でも僕は夜…

おやすみなさい

半ケツ

半ケツ
今日は1日水族館へ行ってきました(=゜ω゜)ノ

たくさん実際に触れることのできるゾーンがあって、めっちゃ子供に戻りながら、うきゃうきゃ楽しんでましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


ホンマ楽しめましたよヽ(*`Д´)ノ


ただ、またいっぱいい〜っぱい御飯におやつに食べちゃいました。
ホンマ来週の野球に体調を万全の状態で挑めるように、
明日からの夜勤も頑張っていこう思います(つд`)

いつもいろいろある夜行バス、何も起こらないことを祈ってます!!!!


今回は初めて隣の席の人が女性です( ´∀`)

席が広いから嬉しいわいわい(^O^)v
さあゆっくり寝るぞー

雨天順延

雨天順延
結局雨、風、寒さのせいで、
雨天延期になりましたヽ(*`Д´)ノ

残念過ぎるぅ
荷物多すぎるぅ
市かわのサンシティーで前泊したのに(-.-")凸


ってことで、ゆっくりすることにしました(つд`)


ただ関西と違って10℃も気温差があるので、ホンマ寒い(=゜ω゜)ノ

スーツでウロウロしなあかんしぃ( i_i)\(^_^)

まっでも来週も夜勤明けの休みでいけるからええかぁ(●`ε´●)


明日はプァっけいじまシーパラダイスに遊びに行ってきます♪

今日はカープが虎に快勝したので気分よしこです(^O^)v

U^エ^Uタイプゥ

U^エ^Uタイプゥ
人気ユニット。写真

ブログでも凄く騒がれてるらしいと聞いたので、
負けずに書いてみました(笑)


とりあえず頭の中を、騒がしく流れては駆け回っている曲です。
誰かのせいで…


間違いなく、うちのツレでユニット組めると思うヽ(*`Д´)ノ

さあさあ明日は待ちに待った製パン野球大会Σ( ̄□ ̄)!

なのに、新幹線で東へ向かう中、天気予報を見ると台風接近「「「「「雨ぇぇぇ〜

マジ勘弁です。仕事終わって前泊もするし、超重い荷物を担いできたのに、
めっちゃ楽しみにしとったのに、
そりゃないわぁ(つд`)

悲しい(´・ω・`)
独り淋しく泣いて泣いて今日はホテルで爆睡します。

ドンマイ!ドンマイ!!ドンマイ!!!

泣かないでぇー♪

人生!人生!!人生 !!!

人生!人生!!人生<br />
 !!!
夢で生きてるぅ('∇')ゞゞ


今日は寒いし雨いっぱい降ってるし、
気分も冴えない( ̄□ ̄;)!!


でも6連勤は後2日…
野球大会まで、後3日。
それを考えると頑張れます(=゜ω゜)ノ

今は晩飯をサイゼーで食べて、
来月の友達の結婚式に向けて、第2回作戦会議中であります(・∀・∩)


結婚式に行くのが初めてなんで、いろいろと想像つかんけど、
それは持ち前の妄想力を十二分に発揮して頑張って2次会の計画、式での祝辞スピーチを考えよう思います(^з^)/チュッ

右下がり

右下がり
最近ブログの内容が薄く、短くなってきていると感じる…

それに比例してブログアクセス数も右下がりに下がっている(T^T)
写真は過去4ヶ月のアクセス数の棒グラフです…


ちょっと最近やる気なくなってますヾ(´ω`=´ω`)ノ

歩み2008の継続が怪しくなってきたのかも…

仕事も絶好調に忙しくなり、頑張らないといけないし!!
組合のパン屋の野球大会も来週と迫り、今日の大会まえ最終の練習も頑張らないといかん!!!

でも、ちゃんとブログを継続させれるように頑張っていこうと思います(=゜ω゜)ノ

ゴールデンウイークなんてもちろんなかったのに、五月病にかかっていたバカたれでした(笑)

とりあえず軽く昼寝して、昼からも頑張って仕事しよヽ(≧▽≦)/

眠れずに…

眠れずに…
夜勤が昨日で明けたのに寝れましぇん(T^T)


あぁーーーーーーーーーーぁーーーーーーーーーーぁぁあ!!
大変やぁヽ(*`Д´)ノ


頑張って寝よう。
おやすみなさい(ノ-"-)ノ~┻━┻

熱
昨日は夜勤を早くあがらせてもらいました。

寒気と体の心が熱く、これは熱っぽいなぁ〜って自覚症状ありありでした。

お腹の調子も2日連続ありーのだったので○| ̄|_


そんな感じだったので、ポカリを片手にガッツリ寝ました。


めっちゃ寝汗をかいて、ゆっくり体を休めることができました(T^T)

ただ気を緩めず、夜勤残り2日間を頑張っていこう思いますヽ(゜ロ゜;)ノ

こどもの日マジンガー

こどもの日マジンガー
こどもに戻りたいなぁ…

夜勤2日目。
熱っぽくてしんどいよぉ(;゜O゜)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ