パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ハッピーウエディングぅー♪

ハッピーウエディングぅー♪
チャーミー結婚式、2次会ぃーマジ感動したよぉーーー(泣)


初体験の結婚式やったけど、
マジ結婚って良いなぁーって思ったよ(≧∀≦)


なんか自分がチャーミーの立場になって、
みんなから祝福をいただいてるみたいになって、
ホンマ嬉しくて泣きそうでした(>_<。)
ただ祝福されたり、なんかして貰うのは苦手やからなぁー


無事良かったと絶賛してもらえるような、
祝辞も言えたし(≧∀≦)
二次会のサポートもきっちりできてん!!!!

ホンマ今日はめっちゃくちゃハッピーな1日になりましたよ☆
充実してたので、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよヽ(*`Д´)ノ
そこは悲しかったよ…

いろいろな方々に協力していただき、いっぱいサプライズプレゼントができました。
本当に皆さんありがとうございました。


この1ヶ月を振り返ると、マジ頑張った充実なものでした(〃▽〃)
自信を持ってこれは言えますねε=┌( ・_・)┘
あぁ楽しい1ヶ月やった!!!!

誰かのために頑張るって本当に気持ち良いね(*⌒▽⌒*)
喜んでもらって、その人の笑顔を見るのが好き('∇')
でも自発的に動かな、全然動かん怠け者なんやけどね…
自己チューでごめんねヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちゃっかりビンゴゲームで空気清浄機をゲットしました(=゜ω゜)ノヤッターマン♪

新郎、新婦の写真いっぱい使い過ぎてごめんなさい。

いざ結婚式じゃいヽ(* `Д´)ノ

いざ結婚式じゃいヽ(*<br />
 `Д´)ノ
ナイスカッポルー(≧∀≦)


めっちゃ緊張してきた(T^T)

猛練習

猛練習
もう日にちが替わって当日になりましたヾ(^▽^)ノ


結婚式での出し物の特訓をカラオケでオールナイトで頑張ってみます(*⌒▽⌒*)

酒飲み過ぎで頭痛いよ…

髪髪

髪髪
今日はやっとの夜勤明け(≧∀≦)


そして久しぶりのブログを書きます(*⌒▽⌒*)
長らくサボってましたぁ


今日は初めて行く美容院へ髪を切りに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
友達の紹介だったので、半額で安く、頭軽くなれました♪


初めてシャンプーを機械が自動にやるのを体験しましたΣ( ̄□ ̄)!
何かビューワーって感じでした)))))
気持ち良かったですよ!!


美容師の兄さんに結婚式のことのアドバイスをいただいてたんやけど、
途中から兄さんの地元が大学時代に私が住んでたW歌山の近所であったということで大興奮ヽ(≧▽≦)/


大盛り上がりできました。
久しぶりに楽しく髪切れました。

その後同期と飲みに行って楽しく盛り上がれました(=゜ω゜)ノ

ささあ明後日の結婚式に向けて頑張って準備しよヽ(*`Д´)ノ

腹が減ったなり…

夜勤初日。

この時間になって、もうお腹が減ってきたtaurus

いつも夜勤の時は2食やのに…

無理せず、帰りにコンビニで何か買おうpig

Cimg0470

今日は夜勤までの間、

めっちゃ久しぶりにテレビ中継のあった、カープ戦を初回から見続けた!!

結果は負けてもたけど…

残念pout

残す所、後一試合で交流戦も終わり。

是非最後は勝って終わって欲しいと思うhappy02

頑張って下さい!!

眠いよ~~~~~~wobblysleepy

60周年

60周年
昨日は弟の誕生日!!!

おめでとうさんヽ(*`Д´)ノ
22歳♪


今日は我が社の創業60周年記念日でした(=゜ω゜)ノ


記念品をいただきましたのでー
パシャりしました(≧∀≦)


とりあえずめでたいめでたいめでたいよ(-。-)y-゜゜゜


最近梅雨空予報なのに以外に雨降りじゃなく、
晴れてる。
チョー蒸し暑いヾ(´ω`=´ω`)ノ

結婚式本番までー
一週間を切りました。
ちゃんと準備頑張ってこー(つд`)

そして明日から夜勤頑張っつ(^-^)v

だんd=(^o^)=b

だんd=(^o^)=b
雨でジメジメ(TOT)


仕事終わったので、
今から結婚式二次会作戦会議に行ってきます(^^ゞ

ダンバラダンダン♪
ダンバラダンダン♪♪
ダンバラダンダン♪♪♪

宛先

宛先
宛先不明の電話が…


郵便物の送り主と宛先が一緒やんヽ(*`Д´)ノ


オヤジの名前が2つもΣ(゜□゜;)
おぃおぃ…(笑)


美味しくいただきます。

今日は気持ちいい試合で良かったわい(〃▽〃)

しあわせだっちゃ♪

みんな笑顔が良いねbirthday

ハッピーハッピーハッピーハッピーup

Cimg0491

俺らの友情は一生やん!!!

ぬんぬんpig

緊張するは結婚式crying

Cimg0476

人生最大の大仕事

人生最大の大仕事
結婚式のサプライズ準備のため土曜日はW歌山へ行ってきましたぁーヾ(^▽^)ノ


朝から二次会のビンゴの景品購入((((゜д゜;))))

大学行って、紀ノボー行って、
とりあえずいっぱい駆け回りましたよΣ( ̄□ ̄)!


絶対喜んでもらえるものを作れそうですよん( ´∀`)


そのあと新郎も入れて、懐かしい場所で晩御飯食べて(゜Д゜)


新郎、新婦の住むピチピチ、ピッカピカの新居へ乗り込んで来ました(*⌒▽⌒*)

みんなで質問攻めしてー
一緒に写真とってー

とりあえず楽しかったよ♪

いっぱい幸せを分けてもらいましたよ(≧∀≦)

ホンマお似合いの夫婦ですわ☆
また勝手に写真アップしときます(笑)

そんな感じで昨日は日が替わった今日寮に帰ってきました(゜Д゜)

午前3時過ぎ…疲れた((((゜д゜;))))


そんな感じでチョー疲れていたので、すぐ爆睡しちゃいました(TOT)


でも今日はちゃんと9時過ぎに起きて、
幹事のセキチャンと一緒に景品の残りを買って、二次会の会場のビルへ行ってきました(。・_・。)ノ

予定時間を過ぎて遅れてしまい、
迷惑をかけたのですが、
ウエディングプランナーの支配人の方と2時間半も熱く進行について討論しました。
大ベテランの支配人の方が丁寧に教えて下さるので、
更に熱くなり話が盛り上がりましたヽ(*`Д´)ノ


とりあえず一通りの流れはなんとか計画できた感じですね!!!

その後は帰ってきて、
カラオケに行って、歌いながらも、
ガチンコでゲームの準備をしていきました。

クタクタになり2人はそのまま帰宅しましたとさ。。


疲れたよー
残り2週間切ったけども、
マジマジ頑張ってこー(≧∀≦)

雨を虹にかえる

雨を虹にかえる
大学の親友(゜Д゜)


とりあえず忘れ物が多く、
凄い鈍くさいとこもあるけど、
めっちゃ熱い男で、
友達のことを凄く大事にするまっすぐな奴だ!!!


最近思ったことが、
自分の周りの友達、仲間が凄い良い奴ばっかりだってこと(≧∀≦)

俺の長所は(。・_・。)ノ
って聞かれても、
まっすぐで、あったかな友達、仲間がいっぱいいることです!!
って胸を張って言えます( ´∀`)

なんてー幸せ者ですΣ( ̄□ ̄)!


明日、明後日はW歌山へ行ってきます。
今月末に結婚する友人の家に遊びに行きます(^o^)


さあ俺もこれからもずっと、
熱くまっすぐに友達や仲間のために頑張ってこ♪

ドンマイドンマイドンマイ

ドンマイドンマイドンマイ
今日は
Excel講習会で
同期が工場からやってきた( ´∀`)

パン持ってきてくれたし、
マジありがとう(つд`)


休み時間に話できた(・∀・)
2ヶ月ぶりやったけど、周り気にせずワイワイ騒げた♪

元気そうで何より((((゜д゜;))))
転勤で異動した先輩も大変みたいやけど元気そうで良かった!!!
メッセージありがとうございます(≧∀≦)

今日は初めて朝から働いて帰ってきたのが、23時とー
ハードなハードに働いた(´・ω・`)


疲れたよ(゜Д゜)


でも今日は自己満なんやけど、
みんなから見たら小さいことなんやけど、
一人で工場からの問い合わせトラブルに対応できてん!!!

マジうれしかった(;´д⊂)


その時の「ありがとう」はマジ嬉しかってんよ(°∇°;)


ちなみに昨日から先輩が脳内出血で倒れてから2ヶ月たたずなんやけど、
とりあえず復帰してん(゜o゜;)
完全復活はまだやけどー
嬉しかったよヾ(^▽^)

一つの工場、一つの部署に知れ渡ってる恋って凄くない(笑)

てな感じで明日も仕事頑張ってこよ(゜o゜;)

雨降るなよ!!!

メッセージだった♪

メッセージだった♪
やっぱり良いねぇ(*⌒▽⌒*)

いっぱい笑えたよ♪

思い出の写真。
想い出いっぱいのビデオ。
そんな遠く別々の道を歩いている俺たちを、
あの頃にタイムスリップさせてくれるヽ(≧▽≦)/

自然に笑顔になって、
疲れなんて忘れちゃった( ´∀`)


さあさあメラメラと野望が、やる気が出てきましたぞい(@_@)

やったーちゃん

やったーちゃん
人生って運が良くて幸せを感じる時もあれば、
ついてないことばっかりで、失敗ばっかりしていろんなことが嫌になることはある。

でもどんな時でも、
何歳になろうとも、
周りの家族、
友達、
仕事仲間、
恋人が一緒にいてくれる!!!
一人じゃないよ(・∀・)

幸せな時は、みんなと一緒に喜び、笑い、幸せは2倍!!ハッピー(≧∀≦)ハッピー☆


泣きたいぐらいに辛い時は、みんなにしゃべって悲しさ半分!!前向いて( i_i)\(^_^)上向いて
頑張ってこー☆


なかなか集まれず、
話できず、
こんな形でメッセージ送るのもあれなんやけど、
ホンマお互いこれからも頑張ってこヽ(*`Д´)ノ

でも、もちろん!!今の道があなたにとって良いものなのかは、
俺も自信を持っては言えない。

ただ友だからこそ、後悔はして欲しくないし、
ずっと笑顔でいてほしい。
自分の思う道を歩いて欲しいと思う(*^_^*)

どこにいたって、
目標や歩く道が違っても、
何歳になっても今の関係は変わらへんねんからなっ(。・_・。)ノ

明日もお互いにとって良い一日にしようよ( ´∀`)

チャー員旅行2

チャー員旅行2
社員旅行であった抽選会で、
一等賞を取った浜やんの目録をパシャリΣ(゜□゜;)


なんと私に寄付してくれるなんてー(笑)
ありえませんよね(TOT)

ちょっくら同期と飲み直しに行ってきます(^^ゞ

チャー員旅行

チャー員旅行
今日は社員旅行へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ


梅雨に入って雨ばっかりで心配に感じていましたが、
良かったぁー
晴れたぁーヾ(´ω`=´ω`)ノ

たった三時間の短い社員旅行なんですが、
クルージングランチを楽しみました(・∀・)

いっぱいお酒を注ぎまくり、
名前をうってきましたよ(。・_・。)ノ

初めて会った人ばかりであれだったんですが、
顔と名前を覚えてもらえたんじゃないかと思いますΣ( ̄□ ̄)!


ホンマ海の上からの景色も匂いも、気分も最高でした('◇')ゞ

仕事をしたくなくなりそうになったわ(笑)

お土産もちゃんと買って、
同期の浜やんに買い物付き合ってもらってもらってーヽ(*`Д´)ノ

さっき帰ってきました。

ホンマにあっという間でした。
楽しかったです('-^*)ok

もうちょっと頑張らないといけないことがあるので、頑張らないとo(^o^)o

さあ明日は仕事頑張ってこー

さぬきの夢2000

さぬきの夢2000
国産の小麦に力をいれて作った蒸しパンd=(^o^)=b
普通に美味しかった♪


輸入食品の値上がりで、世間がいろいろ話題になっていますが、


どんどんこんなんが増えればいいのにね〜
自給自足!!自国自得だよねヽ(*`Д´)ノ

さあ夜勤行ってこよ(〃▽〃)

バっタバタ(((( ゜д゜;))))

バっタバタ((((<br />
 ゜д゜;))))
帰ってきたのは朝8時半(T-T)


そっから寝たらー、
気がついたら4時((((゜д゜;))))ガビーン

5時には出勤せなあかんのにー

あぁー残り3日間夜勤頑張ってこーー(屮°□°)屮

使用禁止!!

使用禁止!!
寮の住んでる階のトイレが壊れた。
パイプ詰まったらしい(T-T)


って今日朝帰ってきたら、ボコボコ言いながら大便器から茶色水が湧いててん(笑)


昨日は仕事終わった後に、半年ぶり、去年年末の忘年会ぶりに、大学の友達と集まったヽ(*`Д´)ノ

13人も集まったし〜

めっちゃ盛り上がりましたよ!!!

愚痴なんてなしー
ただ大学時代同様のノリで騒ぎまくったー
ホンマネタだらけでした。

幸せ報告をいっぱい聞けたしー

男だらけー
お嬢一人女、男やし(笑)


そんな感じで、二軒飲み歩いてー
カラオケを朝まで歌い続けました(^-^)/~~

マジ楽しかったわい♪


今月末の結婚式も良い感じになりそうだぁヾ(^▽^)ノ

明日から夜勤やー
頑張ってこーー

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ