パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

きんぎょ

きんぎょ
めっちゃええ天気の中、
オーサカキングへ行ってきましたヽ(*`Д´)ノ

うん!!
夏の楽しい楽しいイベントでしたね(≧∀≦)


初めて行ったんですけど、楽しかったー!!!


日焼けめっちゃしたしー
痛い痛い…
でも有名人にも出逢えたしー大食いチャンピオン(゜Д゜)

いろいろ美味しいもん食べたよ☆
テレビにも映ったよ(笑)

おーさか城も初めて行ったけど(TOT)感動

まだまだ夏を満喫するぞぃ(=゜ω゜)ノ

夏あさ

夏あさ
朝。

昼間の暑さなんて想像もつかない涼しさ(≧∀≦)

清々しくて気持ち良いね♪

ただ夜勤明け。

テンション上がらず、

出勤されるサラリーマンを見ながら、
余計にテンション上がらず、
悲しくなる(TOT)


あぁー早く帰って寝るぞーヽ(*`Д´)ノ

芯
先日、
ペラペラになったタイヤを交換した。

まっさらの滑り止めがガチガチあるタイヤになったのだ!!!


でもガタガタと走っていると音がする。


何かに当たってる感じだΣ(゜□゜;)


チャリ屋のお兄ちゃんに聞くと、
車輪の芯にガタがきているため、
ぐらぐらして、タイヤの滑り止めのゴツゴツが当たっているとのことだった。

芯を替えるには相当の時間とお金がかかるらしい(TOT)


だから断念した。。

もう4年近く乗っているマウンテンバイク。
走行距離はどれぐらいになったんやろ?!


凄いお世話になったから、
すぐにおさらばなんて言えっきゃない!!
やれるっきゃない!!!

ただもうガタがきていて、
限界が近いと言われた、その言葉が、
なぜか今も頭の中をグルグル回り、
心に引っかかっているΨ(`◇´)Ψ


なんだって、芯がしっかりしてれば良い!!
でも心が悪くても、
回りがカバーすれば素晴らしい人になれるはず!!
早く気付けば間に合うv(^o^)


さあ夜勤頑張ってこー

うなぎの日

うなぎの日
今日は土用の丑の日!!!

だから同期のイズミとーうなぎをガッツリいただきましたぁΣ( ̄□ ̄)!

あぁー美味かったわぃわぃヽ(*`Д´)ノ

今日たまたま休みで昼にテレビをつけると、夏の高校野球の決勝がやっていた((((゜д゜;))))

西兵庫の決勝で、片方のベンチに見たことのある顔が!!!!?


ふっくんやん(゜o゜)/

そうそれは高校3年間、ガッツリ指導していただいたコーチでした!!

俺の高校卒業と同時に、転勤して監督になったんですがー
その学校が決勝にあがってたわけですよ(*⌒▽⌒*)

マジ感動ですわ(・∀・)

それも勝って、甲子園初出場を決めちゃうしヾ(^▽^)ノ

ヤッターヤッターおめでとう(。・_・。)ノ

この夏応援しに、甲子園行くっきゃないね♪


まあそんな中、今日はイズミとバッティングセンターに行き、最近寮を出て一人暮らしを始めた家へ遊びに行きました。


男の家やけどー
彼女とのラブラブ写真がいっぱい辺り一面にあってー
恥ずかしくなる感じでした。
まっ今月末から彼女と同棲するので、
今日が家に入れる、最初で最後になるわけですがー
残念(TOT)


とりあえず同期を呼んで、
5人でワーワーっ
言って!!!


ウィーのマリカーして!!!


ウィーウィー(≧∀≦)

とりあえずめっちゃ楽しい休日になりました(´・ω・`)


この調子で、良い夏に今年もするぞいぞい(。・_・。)ノ
頑張るぞー

明日から仕事!!!

シャーっ('◇')ゞ

やっと勝った

やっと勝った
まあ交流戦も、交流戦明けるても、
なんか勝てる試合を落としてたΣ( ̄□ ̄)!


記録に残らないミスが多かった。


そんなことが続いて、
ついにここにきて7連敗!!


悲しくはない(●`ε´●)

逆に嬉しかった\(^o^)/


強くないのに勘違いして、負けても負けても落ち着いていた(=゜ω゜)ノ

そんなチームじゃないのに!!

1試合1試合がむしゃらに、貪欲に、勝ちにこだわらなあかんのにー


まあこれでわかったやれヽ(*`Д´)ノ

後半戦に入る前に、
もう一踏ん張り頑張ってもらいたいものだヽ(´ー`)ノ


今日は遅くまで仕事したよー
17時間ぶりの帰宅(TOT)

さあ明日は休みー
チャリが豪快に故障してるしー
ゆっくりやすむぞー

たこ玉

たこ玉
昨日からどうしても食べたかった(≧∀≦)

お好み焼をランチで食べます♪

仕事のローテーションで今日は一人で外食ランチなんですが…

いつもの中華料理屋ではなくて、
初めて入ったお好み焼屋ヽ(*`Д´)ノ

さあバッチリ焼いて食べよう♪
一人でも関係ないわ(*⌒▽⌒*)


昨日は仕事休みやってんけど、
休みが不定期なんでいつもなかなか合えへんねんけど、
同期とたまたま偶然休みがあって、
同期6人でランチに行きました(・∀・)

久しぶりに昼間ワーワーワーワーと騒ぎましたね(>_<)
楽しかったわ☆

体育館空いてなくて、遊べんかったのは残念やったけど(TOT)


またみんなで花火しましょーー


さあ焼けたー
食べよう♪

ぷにょ

ぷにょ
夏だからなのか…

いろんなことにやる気が出ずぅーグダグダ(;´д⊂)


ダメダメです!!!
明日は6連勤の最終日。
良い充実した1日にできるように頑張るぞ(≧∀≦)

写真は寮の部屋で唯一セキュリティー万全な引き出し(笑)

キャッチボールだぃ

キャッチボールだぃ
先週の週末、
実家に帰った時に父親と何年振りかなキャッチボールをしました(^^)ノシ

晴天のクソ暑い中、
昼の一番気温の高い時間に、
木陰のない広場で、
グローブは一つしかないわ、
ボールはC球だったんですが、
楽しくはしゃいでましたヽ(*`Д´)ノ

あの頃のように、お互い上手にできないのですが、
それがまた楽しく、笑えましたヾ(^▽^)ノ


毎晩、熱帯夜並みの暑さで、
グッスリ眠れませんが、
今日もいっぱい寝ます(≧∀≦)


蚊にさされまくって痒い(泣)

ちょこっと夏休み

ちょこっと夏休み
この週末、実家へ帰って参りました(〃▽〃)


ホンマゆっくり過ごせました。
静かで、緑がいっぱいで、空気が美味くて、
いっぱい癒されてきました(。・_・。)ノ


実家にいててなかなか気付かなかったことが、
いっぱい感じられた気がします(=゜ω゜)ノ

また帰れる時に帰ろうと、
思っておりますo-_-)=○☆


暑い暑い日がまだまだ続いていきますが、
負けずに今週も6連勤頑張っていきます♪


ヨッシャ!!!!
頑張ってこーー

夜勤明け→はしる

夜勤明け→はしる
夜勤終了しました(。・_・。)ノ

ホンマながいながい6連勤でした!!

疲れた(TOT)

そんな日の朝日!!!
めっちゃまん丸で、綺麗だったので、撮ってしまいました♪


そんなこんなで、今日と明日休みなんでー
実家に帰りますヽ(*`Д´)ノ

ゆっくりして、ナイターは久しぶりにオヤジとワーワーッ言いながらプロ野球観戦をテレビの前でしてきます(゜o゜;)


とりあえずまずは早く帰って寝たい…


眠いよ(UoU)

イメチェン

イメチェン
久しぶりにブログの背景などを変えてみましたヽ(*`Д´)ノ


でも結局カビバラさんですが…(笑)

まだまだ喉が痛くて、
完全復帰に至らないので、
つらいんですが、
明日で夜勤もおわりなんで頑張ります(;´д⊂)

いつもは夜勤で食べに行ったり、
コンビニで夜食を済ましていたのですが、

3人で夜勤に入ってること、忙しくて外に食べに行くのも面倒なことで、

人生初の
ピザ出前を取りました(=゜ω゜)ノ

これがまた美味い!!!
相当満足できましたΣ( ̄□ ̄)!


ちょっと高いけど、
ええわぁーまじマジ(≧ω≦)b
ハマるかも(笑)

みんなも一緒にピザパーしませんか!?

夏に近づけば

夏に近づけば
風邪をひきます。

外の暑さと、屋内のクーラーの寒さ。
その温度差でいつもやられます(TOT)

昨日は朝から変な感じで、
残業中も気持ち悪くて早く帰りたかった(;´д⊂)

でもそんな時ほど帰れず、帰ったのは9時過ぎ…


体の中がめっちゃ熱いのに、
汗一つかかずに気持ち悪い(=°ω°=)


コンビニでアクエリを買って、帰ってすぐに布団に入った。
全然寝れんかったけど、掛け布団をちゃんとかけて、頑張った!!!

今日から夜勤なわけで、
正直不安なんやけど、頑張りますヽ(*`Д´)ノ

ベローン

ベローン
舌がベローン(TOT)

マジおいしかったよ♪
静岡へ遊びに行ってきましたよー

花男F

花男F
静岡を今鈍行電車に乗って横断中(≧∀≦)


目指すは草薙!!!!


昨日は夢の世界で一日中遊んできました!!
めっちゃ楽しんできましたヾ(^▽^)ノ

25周年バージョンと七夕バージョンが楽しめました♪


七三分けにして、カヌーを本気で漕いだんがマジおもしろかったがやがや☆


今日は映画見て、
電車でガッツリ寝てー
これから彼女さんの大学時代生活してたところへ行きます♪


ちょっち緊張しますが、
彼女の友人、先生、4人と飲みに行ってきますΣ( ̄□ ̄)!


残すところ、
休みも1日、楽しんでこo-_-)=○☆オーっ

雰囲気

雰囲気
久方振りに上京しますo-_-)=○☆

1ヶ月以上振りです(・∀・)

長いようで、短かった6月のおかげで、あっという間でしたヾ(^▽^)ノ
ありがとう♪

ただそれだけいろいろあった1ヶ月やってんΣ( ̄□ ̄)!

マジ人生楽ありゃ苦もあるさぁ(TOT)ですわぃわぃ!!!


梅雨空でこの休みが雨ばかりでないことをマジ願っております♪


良い連休を過ごすぞいv(^o^)

内々定者懇談会

内々定者懇談会
昨日は1日若い未来の後輩になるだろう内々定者52人と先輩社員15人懇談会に行ってきました(=゜ω゜)ノ


固い空気の中、緊張感を感じつつ、
頑張って語りました(≧∀≦)


2年前は自分が受けてる方やったのに、
自分が先輩社員でみんなの前で語っているのに違和感を感じました(TOT)

ミュールソリューションとか、
懇親会、
エールとか、
ガッツリしゃべってきましたよ☆


いろいろ勉強になりました!!!

ただ疲れたよ…


さあ同期みんなと七夕に向けて短冊作り!!!

願いを☆

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ