パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

サボりさん

サボりさん
最近マジマジー
ブログ書くのをサボってすいません(TOT)


ってことで、
書いたものの、ネタもなく(TOT)


8連勤中の6勤が終わったー時の、朝焼けをパシャリと撮りました(=゜ω゜)ノ


疲れは溜まってるけど、
気持ちは爽やか3組o(^o^)o

残り2日間頑張ってこ↑↑


人生の急な上り坂…
ちゃんと頂上に行けるよう、考えて頑張るぞい(゜Д゜)

待ってろよ(x_x;)

ポパイ

ポパイ
ここ2日間ガッツリ働きました。
遅くまで残りましたヽ(*`Д´)ノ


日が変わるぐらいに帰宅するので、
ブログをうつタイミングを逃しています(#^.^#)


だからこのタイミングで書き込んでます。。
昼休みを使ってーー


まあ今日もいっぱいいっぱい頑張っていきます(>_<。)


パァーパは私の忙しい姿を見てガッツポーズをしていました(笑)


さあ昼寝をしよう(-_-)zzz

ぷぅーる

ぷぅーる
今日は同期とプール行ってきました(。・_・。)ノ


久しぶりに泳いできました♪

カナヅチなのに、25メートル泳げたことに感動しました(*⌒▽⌒*)


ただめっちゃ疲れた。
焼肉食って、
眠気に堪えて、
堪えて堪えてー

今から寝ます((((゜д゜;))))

爆睡しますー

ちょートラブル( ゜Д゜)

ちょートラブル(<br />
 ゜Д゜)
今日は人生で一番のトラブルトラブルトラブルーヽ(*`Д´)ノ
いっぱいいっぱいいっぱいな1日でした。

とりあえずハンパなく疲れました(゜Д゜)
献血行けませんでした(TOT)

休憩とれましぇんでした。

一人で突っ走って、大きなミスをしてしまい、
たくさんの人に迷惑をかけました。
もしかしたらわび状書かないとアカンかも(゜o゜)/ビックリマン(泣)

自分のミスもあれですが、
回線のトラブルで、こんなに全国のヤ工場がバタバタトラブルになるなんて、初めてでーマジテンパりました((((゜д゜;))))


責任はうちらの部署なんで、迷惑をかけた皆さん、本当に申し訳ございませんでした(;´д⊂)

月曜日から室長、次長は大変なんやろうと思います。


とりあえず明日から2連休。。
晴れればバッティングセンター行って、
会社へ遊びにいこう(・∀・)
仕事しにいこう(笑泣)

ソフト金

ソフト金
凄いなぁヽ(*`Д´)ノ

マジ誰もがあきらめかけた昨日から一夜明けて、
今日の試合!!!
見事な勝利で「金」(゜Д゜)


凄過ぎだヽ(*`Д´)ノ
感動をありがとう!!
ここ毎日4時間残業してるけど、
疲れ吹っ飛んだわぁー
ありがとう(。・_・。)ノ


後はカープの馬鹿タレが頑張ってくれれば…

明日は会社のビルに献血車が来るのでー
たっぷり血ー吸うてもらお(笑)

蚊がプンプン( 泣)

蚊がプンプン(<br />
 泣)
とりあえず昨日は夜寝れんくて寝れんくて、
マジ辛かった(TOT)

寝れずにいたら、
同部屋の同期が帰ってきて、
ガサガサ、
電気付けっぱなしでなかなか寝てくれへんしーーΨ(`◇´)Ψドキャン


ネムネム出勤。。
でも夜9時まで頑張って働いてー
その後上司の頼まれ事のために工場へ寄ってー


マジ疲れた(泣)

ただ工場の先輩に久しぶりに会って、
1年後に結婚するという宣言を受けました(=゜ω゜)ノ
マジかっこいいっすヽ(*`Д´)ノ


あぁー
今日はすんなり寝かして下さい(-_-)zzz

ラララライ

Prm200808024

毎日本当に盛り上がっている「Beijing 2008」cat

とにかく毎日、オリンピック、高校野球、プロ野球とスポーツの夏を満喫してます。

見まくっていますbaseballgolftennissoccer

今日は夜勤最終日で、寝ずに高速バスで実家へ帰り、お墓参りへ行こうと思っていまして、今会社でバスの出発時間まで、待機中ですsad

そんなわけで、こっそりブログを更新中…笑

昨日同期に「藤崎マーケッ○」の一人に似ていると言われました。

言われてみればそんな気がしてきた。。。

変に意識してまうわぁ~~happy01ラララライ

。。。Un

来月の連休で男だらけの旅行の計画を立てるか~

梨狩り温泉砂丘

疲労がコツコツ

疲労がコツコツ
写真は先週の花火大会(TOT)

人、人の十万人!!!

この後数時間後に、スコール並みの大雨がやってくるのも知らず(;´д⊂)

昨日はバッティングセンター行って、その足で夜勤してきました(≧∀≦)


疲れた(泣)
あと1日ですよ…頑張ろう!!!

カープが順調に連勝してー
とらさんが順調に負けてるのが嬉しいです(笑)


オリンピック最高ヽ(*`Д´)ノ

白熱すいか

白熱すいか
めっちゃオリンピック盛り上がってますよね(≧∀≦)


連日、夜勤前の昼間にテレビ付けっぱなしで、
ずっと画面にへばりついてます(笑)
夏の暑さなんて関係ない!!!

同期が食べ余りで、もらったスイカ…

水っぽくて、正直不味かった。。


世間はお盆休みやけど、
友達は四国に旅行行ってるけど、
夜勤残り3日間頑張ってこーヽ(*`Д´)ノ


さあーそろそろ寮点検終わったかな!?
帰るとしますかー

ぶるだっく

ぶるだっく
辛くて辛くてー
でもうまかった(≧∀≦)

夏は辛くて、熱いもん食ってー
汗かいてー
夏バテせんように体力つけなあかんヽ(*`Д´)ノ


毎日のように仕事ではミス連発してますが…

負けたらアカンよ!!!


もっと慎重にやらなあかんねんけどなぁー
難しいわ(TOT)

暑い夏満喫できたー♪

暑い夏満喫できたー♪
いや〜昨日、今日とまた夏を楽しみました(≧∀≦)


甲子園へ行って、
ふっくんを応援しに行き、
今日はオーサカで一番デカイ花火大会に行きましたー


最高でしたがー
始まる前からー
夕立、雷にうたれて、

ベタベタになったけどー
でも花火は良かったヽ(*`Д´)ノ
みんなと楽しく遊べましたよ♪

あぁー
疲れたー疲れたー
でも最高の夏ありがとう(・∀・)

じょー

じょー
今日も夕方激しい雷雨(TOT)


しかも何回も瞬電するし(泣)


コンピューター部門としてはヒヤヒヤー
バタバター
してました(゜o゜)/


あぁー今日は会議でみんなの前での業務報告。
たらふく緊張しましたー
疲れた(;´д⊂)

明日もガビーンってこー

雷雨

雷雨
今日も雷雨(TOT)


長いこと雨降って、仕事帰る時も激しくーザァーザァー

傘さして、電車乗って、
汗だくで帰ってきました(゜Д゜)


昨日、今日と帰りが遅く、コンビニ弁当で過ごしました!!!

仕事しんどいけどー頑張って明日いこー(≧∀≦)

それにしても異常気象ばっかりやん!!

ホンマ地球が怒ってるでヽ(*`Д´)ノ

海と猿と花火とウインク

海と猿と花火とウインク
最高の夏を満喫してます(≧∀≦)


昨日はいっぱいの人に祝ってもらえー
ホンマ良い誕生日でした♪

本当にありがとう(゜Д゜)


同期のみんなと飲み食べ、花火して走りまわって
かなりヤングボーイでしたよ☆

まだまだ夏はこれからこれからー
楽しんで行くぞぃ!!!

今日は朝6時から仕事、
終わったのは夜8時過ぎ、
ガビーン

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ