パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

真っ赤な思い。

真っ赤な思い。
今日と言う日。

凄い大観衆の中。

市民球場での最終戦。

良い試合をしてくれて、

ホンマ良かったヽ(*`Д´)ノ

1ファンの1人として、
市民球場には行けなかったけど、
本当に心から感謝しています。
感動をありがとう。

必ず来年は市民球場の地へ行きます。
球場が潰されて公園になっていても、
その地を踏みしめたいと思っていますヾ(^▽^)ノ

まだまだ最後とは決まったわけじゃないですが、
日本シリーズに市民球場へ帰ってきてくれることを、
心から願いつつ、
これからも陰で応援していきます。
頑張ってー( ´∀`)☆カープ


写真は昨日同期からいただきました誕生日プレゼントです(。・_・。)ノマジ感謝してますよん♪


いつの間にか、お父さんキャラが似合うようになったのかな(笑)

ぷぅひー

ぷぅひー
今日は朝6時にボウリングから帰り、
すぐ寝て、
昼に起きて飯食って、
引っ越し準備して、
同期とプール行って、
たこ焼き食べて、
同期と飲みまして、
2ヶ月遅くなったけど、みんなから誕生日プレゼント貰いましたヽ(*`Д´)ノ


めちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ

ホンマ楽しくハチャメチャに良い休日を過ごせました( ´∀`)

ホンマ良い友達を持てて幸せです(^^ゞ

さあっ明日も仕事頑張ってこー(^^ゞ

冷えるびぇー

冷えるびぇー
今日は組合の野球の練習に行って参りましたヾ(^▽^)ノ


動けん自分、寒くなった季節を感じながら、
しゃかりきに運動しましたよ(=゜ω゜)ノ


マジ楽しかったっすヽ(*`Д´)ノ


体はガタガタ痛いですが、
今から大学とツレと飯食いに、ボウリングに行って参りますo-_-)=○☆


時間遅いけど楽しんでくるぞー( i_i)\(^_^)


あぁー腹減ったバイバイ(x_x;)

汚染べぇー

汚染べぇー
昨日はハモハモネプネプを7年振りに見て、
マジ感動致しましたよヾ(^▽^)ノ

歌っていいね☆
こんなに心にメロディーが響くとは思わんかったわ(T-T)

目を瞑ると余計に伝わってくる(TOT)


今日は久しぶりにシャジャンの名曲を聴きました♪
癒されたよ(。・_・。)ノ


それにしてもここ最近毎日毎日ニュースはオワッテルね!!!!
酷いニュースだらけ、ホンマに日本の将来が見えないよ…

スポーツニュースも面白くねーーーーヽ(*`Д´)ノ

600日記(^O^)v

600日記(^O^)v
祝600日記((((゜д゜;))))

なんだかんだありましたが、
無事達成しましたよ!!!

本当に最近は忙しくてっていういいわけでサボり気味でした。
すいませんでした。

そんな状態の中、読み続けてくれた皆様、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

マジ感謝です♪

まだまだバタバタとしているんですが、
ついに今月末に寮から出ます。


とりあえず家で月一にホームパーティーをやろうと考えています☆
また招待した際には来て下さいね♪

今日はきっしーとプールへ行ってきました!!!

もちろん本気で1時間泳いできました。
良い運動ができたがな☆

ラーメンも美味しくいただけましたー!!!


さあ明日はバッティングセンター行ってこよー

赤ちゃん

赤ちゃん
最近会社の先輩方が出産されるのが多いです((((゜д゜;))))

ってたった三人ですが(笑)

元気なお子さんに育ちますようにー( ´∀`)

って陰ながら応援しています(。・_・。)ノ

台風が現在接近しているそうですが、
夜勤明け、雨も降らず、無事に家路につけそうです。


目覚めた時には台風が過ぎていることを願っています(>_<)


さあ帰ろう

ヤーババイ

ヤーババイ
昨日実家に帰り、いろいろ近況報告や相談を致しました(゜o゜;)


うん。まだまだ全然詰めが甘いよねぇー(TOT)


とりあえずいろいろこれから忙しいけど、準備してこー

今日は昼からせきちゃんとお買い物ー
前に疲労でベルトが切れてしまったので、
今日買えました♪
ラッピー☆


ちょっと雨降りで冴えませんでしたが、
良い休日を過ごせました♪

とりあえず一つ一つ乗り越えていこう( ´∀`)

ぎょーざ

ぎょーざ
今日は大学の友達、今年6月に結婚式を開いた友達チャーミー家に行ってきました(・∀・)

めっちゃ奥様の手作り料理美味しかったっすヽ(*`Д´)ノ

結婚式の写真も見せてもらってホンマ良かった(。・_・。)ノ


ボウリングに行って、今日も200スコア越えを2回もやっちゃいました(笑)


調子良すぎ♪

さあ早く帰ってゆっくり休むかぁーo(^o^)o

ハイスコア更新

ハイスコア更新
今日はボウリングで2年振りにハイスコアを更新しました(TOT)


なんと8ピン伸ばして、
222ピン(^O^)v

やりましたねぇー

それも投げ放題やってる、4ゲーム目で!!!


しかも朝から野球部の練習試合でキョートへ行き、
炎天下の中試合をして、走り回って、

銭湯、サウナに入って


フラフラの状態でですよΣ( ̄□ ̄)!

人間は極限に来たら力を発揮するもんだと、
今日実感することができました☆

とりあえず明日は仕事なんでゆっくり休みます。

工場へ出勤前に寄って、
出産祝いのプレゼントを預けにいこーヽ(*`Д´)ノ

悪徳商法

悪徳商法
今日は朝から眠かった(TOT)

ちゃんと熟睡できて、疲れを取ることができなかったみたいで、体がダルかった(-。-)y-゜゜゜


そんな中、3週間前に起きたトラブルがまた起きた(゜Д゜)

ネットワークトラブルが起き、バックアップ対応に後半は追われていた。。


そんなバタバタとしてると、一本の電話がかかってきた。

生憎電話がかかってきた先輩は電話中で出れなかった。

ただ
電話番号が液晶画面に表示されず、
そして名前を名乗っただけだった。

先輩に電話が終わった後に聞いてみたが、知らない人のようで、
ちゃんと名乗らないなら怪しいから電話を切るように言われた(;´д⊂)

とりあえずそのつもりでいたが、
違う先輩が電話を取り、引き継いでしまった(゜o゜;;


すると、よくテレビで見る悪徳商法や脅迫電話みたいな感じになってきた。


結局向こうがちゃんと名乗らず、
ただ一方的に訳のわからない理屈をガーガー言っているみたいだった。


電話を先輩が切ったが、すぐまたかかってきた。

先輩はマンション経営のことを相手は言ってきているとのことで、
近くにいるとか訳のわからないことを言って、住所や個人情報を聞き出そうとしていたり、脅迫をしてきてたという。


回りの数人はその話を聞いて、電話に出ずに切っていたが、
他の先輩が電話を取ってしまい、20分ぐらい言いやいになっていた。

とりあえずネットワークのトラブル対応以上に大変な騒ぎになった。

とりあえず無事なのかわからないが、電話はかかって来なくなったが、
気分悪い、後味の無性に悪いことになった。

とりあえずこういうことは良くあるので、
マジ気をつけようと思う。

ただ、今日の電話に出て、名乗ってしまったので、
名前が漏れてしまった気がする…


非常にヤバしであります('◇')ゞ

大金ドカーンっ!!!

大金ドカーンっ!!!
今日は昼から半日、いろいろ回って、回って(TOT)

目が回りました(゜o゜)/


とりあえず営業マンの人と人生について語りました。
勉強になりました。
彼は男の中の男でした。
僕はカピカピのウンコでした(泣)

でも、実感も湧き、
覚悟を決めることができましたヽ(*`Д´)ノ

まだまだ甘ちゃんな考えなんやけど、

男になれるように頑張りますo-_-)=○☆

ただ、今日で財布、通帳の中身が空っぽに…

とりあえず、また 貯金頑張るために、働くぞー(-.-")凸仕事やぁ(=゜ω゜)ノ

応援ヽ(*`Д´)ノ

応援ヽ(*`Д´)ノ
俺はいつまでもお前のことを応援してるぞーo(^o^)o

マジ命懸けで来年こそートライを決めろ!!!

あっという間の

あっという間の
1日でした(゜Д゜)

昼勤に戻った初日やったけど、そこまで眠くなく、
体がダルいと感じるだけで、
全然大丈夫でしたヽ(*`Д´)ノ

とりあえず明日は早く仕事終われるように頑張ってこーo(^o^)o

ポイミーサラマンダー

ポイミーサラマンダー
長い長い連勤が終わりました(゜Д゜)
ホンマ疲れましたね(TOT)


でも明日からまた仕事(=゜ω゜)ノ

とりあえず明日からも頑張ってこヽ(*`Д´)ノ


今日は朝に夜勤から帰ってきたけど、昼過ぎに散髪に行きー
プールに一人で行き運動してきましたΣ( ̄□ ̄)!

良い運動できましたよ。
野球の大会が近いので野球に繋がるようにと動けました(゜Д゜)


さあーテレビにかじりついてー野球観戦やo-_-)=○☆

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ