パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

U
よくぞ頑張ったぞー(≧∀≦)

6連勤ホンマお疲れ様でした(・∀・)


まだまだ気が抜けない程、仕事がありますが、
明日はゆっくり休みます☆


映画でも観にいーこー(o^_^o)

にくの日

にくの日
今日も遅くまで仕事頑張りました(゜Д゜)


肉の日ということもあり、夜勤者の先輩と夜食の唐揚げ弁当をガッツリ食べました(=゜ω゜)ノ

まだ帰宅して1時間も経ってへんけど、
もう寝ます(TOT)
そして明日も朝も早から頑張って働きますo-_-)=○☆

披露蓄積蓄積((((゜д゜;))))

紫スープ

紫スープ
今日帰ってきたら、出てきたこの料理ヽ(*`Д´)ノ(笑)


紫色やねん(゜Д゜)
ミソスープ紫やねん(TOT)
なんでやねーん(@_@)

てな感じで嫁候補さんが作った魔女スープを一口いただくとー(=゜ω゜)ノ

なんとーーー!!!!!!!!!!!!

普通の味噌汁でした(笑)
美味しかったよ(o^_^o)

紫いもと知らず、
知らず知らず…

そんな感じで毎日過ごしてますが、
まだまだ元気に毎日過ごしてます(≧∀≦)
僕ちゃんと生きてますから(笑)

来週は念願の鍋パァーだぁー(・∀・)

楽しみやわぁ(^-^)v


今日もゆっくりと寝よう♪

ホークス

ホークス
今日の朝夜勤からの帰り…

なんと土砂降り(TOT)

来る時雨降ってなかったから、傘持ってなかったのにー
マジ最悪ヽ(*`Д´)ノ

ただ最終日の為、チャリ乗って帰らないとあかんねんけど(TOT)

結局ちっちゃいけど会社の傘を借りてチャリをげきこぎして帰りましたー
結局べちゃべちゃになっちゃいましたがー(TOT)

帰ってしんどかったけど段ボールを出す日だったので、
大量の段ボールを出しました。

ガタガタ早朝5時にしてしまって、近所の方々すいませんでした(TOT)

家賃

家賃
を初めて家主さんに手渡しで払いにいきました(゜o゜;)


学生時代は親が振り込んでくれていたので、
何もせずに
ただ住めていましたが。


今回からは一人前の社会人(?)になったので、
直接払いにいきましたヽ(*`Д´)ノ


ちょっと話もできて良かったヽ(*`Д´)ノ


毎月この10万円近くとんで行くのは辛いけど節約と、
仕事メキメキ頑張って乗り越えていこうΣ( ̄□ ̄)!

さあ夜勤最終日も後半戦!!!


ガンバ(´_ゝ`)

パニーニ

パニーニ
夜勤を終えて先程帰宅しました(゜o゜;)

なんか北風なのか、何風かわからんけど、

風が冷たい(=_=;)

本当に冬がどんどん近づいてきてる気がする(TOT)

そろそろ冬用のスーツに切り替えないとあかんかなっ!!!


今日の夜勤も弁当作ってー
いざ出勤♪


料理にはまりまくりーの(^^)ノシ

日曜大工

(*゚▽゚)ノCimg0659 ってことで写真に載っけている椅子を作りましたscissors

いとこの同い年の子と一緒にdog

ってほとんど作業はいとこがやってましたけどね(笑)

おばあちゃんが畑作業する際に使って貰える良いものができたんちゃうかな(・∀・)ニヤニヤ

孫二人やりましたぞup

天気も良かったので、外でもワイワイして、

いっぱいいろいろと話ができたbleah

本当にいろいろあったと思うけど嬉しかったc(>ω<)ゞ

人はそれぞれ個人差はあるけど、

ゆっくりでも良いから良い方向へお互い進んで行けたら本当に最高だと思う。

正直これからはもっと辛くなると思うけど、俺らは血の繋がった兄弟や、

いつでもいつまでも支えあって、笑いあっていこうな(。・ω・)ノ゙

ただ我が実の弟よ。

勝手に人の物を売り飛ばすとは何事ぞpout

兄貴は怒ったぞ!!

まあ最後はちゃんと謝ったから良いけど~人( ̄ω ̄;) スマヌ笑

高校時代の野球部の友達と4年ぶりに話をしたhappy01

何もあのハゲの頃と変わって無い所がお互い笑えた( ´・ω・`)

高校の学年全員を対象とした同窓会の幹事をしてる。

400人相手にはがき送ってマジやる奴や(;´Д`A ```

久しぶりに夜な夜な部室で語り合ってた日々を思い出してもたわ(笑)

同窓会の日休みが取れたらホンマ良いのにナア~

さあさあ明日から夜勤やし頑張っていこう☆

Cimg0653

担保

担保
今日は1ヶ月ではなく、1年振りに北陸へ遠征してきました(≧∀≦)

全く実感は湧かず、
緊張してるようなー
してないようなぁー
そんな感じでやっぱりほとんどノープランで鬼ヶ島へ行ってきましたヽ(*`Д´)ノ

結局自分の言いたいことだけ言って、
何も具体性がなく曖昧な将来設計の為、、撃沈(T△T)
そらそうやと後で2人で納得!!!
担保(保証)がない限り誰も許してくれん訳ですわ。


でも実際にお父さんの話、考えを来て良かったと思う。


周りからは小さいかもしれんけど、
今日のこの一歩は自分達にとって大きな一歩になったよ(=゜ω゜)ノ

さあさあーまだまだいっぱい考えなあかんこと、
話し合わないとあかんことあるけどー頑張っていこかぁ(・∀・)

年末仕事も大変やけど気合と根性で頑張っかぁ(≧∀≦)

今日はこれから実家にも帰って話しに行ってきます('◇')ゞ

さあこれからもみんな、皆様ー
一緒に笑顔で楽しく人生を歩んでいきましょうね('-^*)ok

応援隊

weepCimg0648

23日の全国大会は仕事のため一緒に行けません。。。

残念crying

本当は一緒にプレーしたかったけど、できんくて残念。

応援だけで行くのは正直キツかった(ノω・、)

チームも良い雰囲気やし、この調子でマジ頑張って欲しいよ!!

そんないつも陰から応援してます。

ああ今でも本当に悔しいよ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

干されるほど甘くなるapple

耐える分だけ凄くなる┗(^o^)┛パーン

貧乏タロー

貧乏タロー
1ヶ月前を振り返ってみると…

北陸に行ってました(TOT)

早いですねー時間経つのは。

今週末は人生二度目の北陸遠征(^_^)/
人生の勝負の日を迎えます♪
頑張りますヽ(*`Д´)ノ


高校の同窓会の招待状が届きました(・∀・)

卒業して6年近く経つんやけど、
正直名前覚えてるか不安です(T-T)

でも行きたいよ☆
休めたらいいなぁー
さあ明日も仕事頑張ってこー(≧∀≦)

ポテトサラダ

今日も休日でした(○゚ε゚○)

明日も休日ならいいなぁ(≧m≦)sweat01

ってことで昨日の疲れがマックスで~leo

筋肉痛マックス!!

傷だらけマックスで~した( ゚д゚)ホスィ…

だから昼まで寝てしまいましたwobbly

でも夕食前に大学の連れ~関ちゃん、キー君が家に乗り込んできたけど、

どうしても作りたかった「ポテトサラダ」をついに作れたよ♪

Cimg0650

めっちゃ美味しいと言ってもらいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな今日の晩御飯☆

栄養満点でしたhappy01

Cimg0651

食後は大学の連れとまた遊んじゃいました♪

カラオケで歌っちゃいましたよ(;;;´Д`)ゝ

本当に悔しかったよ…

本当に悔しかったよ…
今日の野球の大会の結果発表(≧∀≦)

昨年同様良い形で2勝して、
決勝戦に臨みましたが、
儚く散ってしまいました。
正直接戦ばかりで楽しかったけど、
本当に悔しかった(T△T)

久しぶりにめちゃくちゃ悔しいと感じた。
試合後の集合写真で笑顔は作れなかった(TOT)
努力したけど…


決勝はピッチャーに守備のミスが繋がり、自滅してしまった(TOT)


本当に残念に思う。


個人的には2年連続、先頭打者ホームランを打てたし、良い場面でも打てたし、
守備もエラーなく、
良いコンディションで臨めたと思う。

接戦だっただけに、
途中で、「優勝」の二文字が見えただけに悔しかった(*´д`*)

来年はこのメンバーでできないようだし…(管理職になる先輩がいるから)、
本当に残念です。

儚く夢は散ってしまったけど、
来年に向けて、
頑張っていこうと思う。

ただ、来年はどこの支部でやれるのか、
複雑出し、
立場が微妙なんだけど、


どこであっても、
どんな状況でも頑張っていきたいと思う!!!!!


今帰りの新幹線の中、
3連休前の金曜日なので、
指定席座ってても通路に人、人、人でマジ大変!!!


全然寝れません。
無事帰宅するのはまだまだかかるし…(日が変わっての帰宅になる)


とりあえず、
体ダルいし、
アルコールを取ったため、
気持ち悪いですが、
頑張って帰ります(・∀・)

どうしても負けられない!!

どうしても負けられない!!
久しぶりに上京しております!!!
って5ヶ月振りくらい(笑)


それも今回は初めての新幹線グリーン車です(笑)
初体験ですよ(≧∀≦)


とりあえず臭いは高級感を漂わせてるし、
おしぼり最初にもらえるし、
シートはふかりんふかりんでしたよ(*´д`*)


本当にポイントとはいえ、引っ越し祝いでグリーン車チケットを買ってくれた先輩に感謝です(笑)


芸能人がいても話しかける勇気ないくせに、
いるんじゃないかと今でも期待しちゃってます(笑)


さあさあ明日はマジマジの本番!!!
去年のブロック優勝チームとして、相応しい試合をするのはもちろんΣ( ̄□ ̄)!

絶対に連覇して決勝リーグに参加したいと思っておりますヾ(^▽^)ノ


先日目の前で優勝した同期達と決勝リーグで当たれるよう、
底力を見せてやろうと思う((((゜д゜;))))

さあ今日はゆっくり寝ていこや(≧∀≦)

懐かしい場所で…

懐かしい場所で…
昨日は寮で一年ばかしお世話になった工場☆

練習にも、練習試合にも参加させてもらったチームの方々の会社支部大会でしたーヽ(*`Д´)ノ

休みをもらいバリバリ興奮してー
前夜は寝れず(TOT)

そんな中、大学時代四年間お世話になった(=゜ω゜)ノ
万博公園で大会でした♪
ちょっと嬉しいかったよヾ(^▽^)ノ

残念ながら2つの支部から参加できないためー(´_ゝ`)
試合には出れんけど、ユニホームを完璧に着こなし(笑)
汗かきまくりながら、アップと準備体操にすべてをかけてきました(笑)


試合中は声を張り((((゜д゜;))))

三塁ランナーコーチャーをしゃかりきに頑張りましたo-_-)=○☆

その結果、なんと!!なんと!!!!!


十数年振りの優勝をしちゃったのです(*^_^*)

マジ良かったしー
めっちゃ出たかった(泣)


まあでも、同期のいずみとピロの活躍が見れたし良かったよ♪

ゆうこりんとトリッキーのソフトボールは残念ながら負けてもたけど、
最後はみんな笑えて良かった(≧∀≦)

その後、工場長とか次長さんとか初めましてーだらけのお偉いさん方と祝勝会!!!!!


結果的には楽しかったけどー
つぎまわり自己紹介するのが大変でした(笑)


最後に一言
俺は酒飲んでもー
赤鬼になってもー
エロ顔にはならんぞー(*´д`*)笑

明日があるさ♪明日も笑えるさ♪

leo久しぶりに昔のブログ「自分のこの2年半の歩み」を読み返してみたΣ(;・∀・)

なんか自分やと思わんくらい、面白い表現や、その時の思いが感じられたhappy02up

写真とか見てるとマジ懐かしい…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐあの頃に戻れそうな気がするねんmobaq

Photo

でも無理なんだよなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こういった形で思い出せるのは本当に幸せだよなぁーって思うよhappy01

いろんな人に出会い、お世話になり、今日も変わらず元気にいることができているぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんて幸せ者なんだろうか…

Photo_2

ありがとうホンマありがとねtaurus

そう感じております…

Photo_3 とりあえず最近は本当に寒くなってきましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体調管理に気を付けないとあかんぜよdog

そう感じつつ、まだ半袖、ハーパン、ノー靴下で過ごしてますo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

断じて馬鹿だから風邪ひかんでしょ(*`ε´*)ノ

さあさあ今週は西、東で会社の組合野球大会good

気合入れて頑張ってこー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

寮を出て、コンロ2つでの料理が出来ることに感動してるボクちゃんでした(笑)

幸せな日々。

Shi ( ´艸`)プププ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

appleヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノbanana

最近凄く涼しくて過ごし易いですねleo

ただ10月1日から住み始めた部屋は、

日当たりが悪く……残念ながら寒いil||li _| ̄|○ il||li

布団干されへんから、昨日は家の外へ出て勝手に干してやりましたsun

大家さんには内緒ですよ(笑)

まだまだ段ボールが潰せていませんが(てか自分はほとんど触っていません)、

頑張って落ち着ける部屋にしていきますpunchヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

さあさあ夜勤2日目もどんどん頑張っていこうbellhappy02

新生活

新生活
さあさあ今日から新生活大々!!!!!


まだまだ片付けは終わってないだけどー( ´∀`)

とりあえず楽しい楽しい日が先に待ってると思うと気持ちがルンルン♪になってきますよん(・∀・)


明日は夜から夜勤ですが、昼間も頑張ってダンボール潰してバリバリ働きますヽ(*`Д´)ノ


しゃあ〜頑張ってこ(≧∀≦)


マジ頼りになるわぁ(^^ゞ
ホンマありがとうね♪

これからも宜しく(=゜ω゜)ノ

寮管さん荷物車に乗っけてくれてありがとうございましたΣ( ̄□ ̄)!

マジマジ感謝ですよー


(>_<)どやさぁー

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ