パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 幸せな日々。 | トップページ | 懐かしい場所で… »

明日があるさ♪明日も笑えるさ♪

leo久しぶりに昔のブログ「自分のこの2年半の歩み」を読み返してみたΣ(;・∀・)

なんか自分やと思わんくらい、面白い表現や、その時の思いが感じられたhappy02up

写真とか見てるとマジ懐かしい…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

すぐあの頃に戻れそうな気がするねんmobaq

Photo

でも無理なんだよなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こういった形で思い出せるのは本当に幸せだよなぁーって思うよhappy01

いろんな人に出会い、お世話になり、今日も変わらず元気にいることができているぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんて幸せ者なんだろうか…

Photo_2

ありがとうホンマありがとねtaurus

そう感じております…

Photo_3 とりあえず最近は本当に寒くなってきましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体調管理に気を付けないとあかんぜよdog

そう感じつつ、まだ半袖、ハーパン、ノー靴下で過ごしてますo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

断じて馬鹿だから風邪ひかんでしょ(*`ε´*)ノ

さあさあ今週は西、東で会社の組合野球大会good

気合入れて頑張ってこー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

寮を出て、コンロ2つでの料理が出来ることに感動してるボクちゃんでした(笑)

« 幸せな日々。 | トップページ | 懐かしい場所で… »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/24294486

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるさ♪明日も笑えるさ♪:

« 幸せな日々。 | トップページ | 懐かしい場所で… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ