パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ビザピザ( ^X^)ノ | トップページ | ケジメ »

4度も(泣)

foot今日は夜勤から帰ってきて、

朝から昼頃まで寝てたんですが、

「4度」も起こされました(泣)

携帯メールがとんで来たり=>

隣の部屋の住人の子供さんが、泣き喚いてるし=>

こっちが泣きたいよ!!

まあそんな感じでしたが、変わらず元気に夜勤へ出勤したいと思います( ^ω^)おっおっおっ

今日で最終日だいhappy02

明日はうちの実家から両親が新居へ初めて遊びにきます。泊まりでhouse

いろいろ真剣な話をせんといけんのかなぁーっと考えています。

晩御飯は今季3度目の鍋なべ~noodle

鍋を囲んで家族団欒でわいわいとやりたいものです。

ちょっと問題として、親が車でくるのですが、

停める場所が急遽いっぱいで使えなくなりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ってことで今回も友達の住んでる会社の借り上げ寮の駐車場を借りようと思っとりますrvcar

ちょっと不便ですが、まあしゃあない。。

両親が夕方に来るけど、その前にミナミへお買い物でも行きます☆

今回ブログパーツ。。。「オセロ」を追加したので、自由に遊んでみて下さいcatfaceHihi

« ビザピザ( ^X^)ノ | トップページ | ケジメ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25577223

この記事へのトラックバック一覧です: 4度も(泣):

« ビザピザ( ^X^)ノ | トップページ | ケジメ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ