パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 膝がピザ | トップページ | ガーン!!! »

HEROES

最近はまってるもの…Heroes

そう先輩がDVDボックスで貸して下さった「HER○ES」leo

夜勤に行く前の時間噛り付いて、3話見ています。ってことは2時間半くらい見っぱなしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

とにかく次が楽しみでしょうがない。。。。

先輩から1シーズンの半分。6本分借りたけど、たった3日間で半分以上見てる(笑)

お金も使わずゴロゴロしながら過ごすのは本当にとても幸せ(笑)pig

また、同期の友達から今日もケーキをいただき、

先週に引き続き、食べまくり…ヤッチマッタナ━━Σ(゚д゚;)━━!!

遅めの食欲の秋で、お菓子は食べえの、

ケーキ、菓子パン食べえので止まりましぇん(p_q*)

だれか止めて下さい。。。。。。。。。

でも次回来るときもケーキ持ってきて(笑)

さあ来週は会議、打ち合わせが続くし、

準備頑張っていこう人( ̄ω ̄;) スマヌ

夜勤最終日もファイトup

« 膝がピザ | トップページ | ガーン!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25150915

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES:

« 膝がピザ | トップページ | ガーン!!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ