パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ヘレン

今日は念願のUSJへ行ってきましたbell

朝は布団の中から出るのに戦って、予定より遅れまくりで10時半に到着。。。

もうUSJは人人人ーーーー!!!

やっぱり土曜日やんψ(`∇´)ψ

ちょっとなめてましたわwobbly

天気は午前中は良しこで、午後は急に大荒れになることもあったけど、一日中楽しめたよ(≧m≦)ヤッター

久しぶりに叫びまくった(笑)

Img_1555

ジェットコースター・4Dアトラクション・水かかりまくりウォーターショーhappy01

楽しかったわ!!

昨日22時まで一緒に仕事していた先輩と出逢うしhappy02めっちゃ運命やん(笑)奥様初めまして!!

ホンマ興奮しちゃいましたよsmile

Img_1569 仕事の疲れも忘れて、ちょっとハッピーな一日でした。。。

行き帰りに電車で変なおっさんと出逢いすぎた。。。

せっかく遊びにきてるのに、持参してるゲームに夢中な子供達を多く見た。

本当にこの国は大丈夫なのか。

世界はこのままだと滅亡へと向かって行くのではないか。

さあ明日からまた仕事や。頑張ってこようrun

Img_1575

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん
3個入り!!

地産地消(。・_・。)ノ
ってことで、地元の品が使われてる製品が多いヽ(*`Д´)ノ

近くのスーパーじゃ見ることがない品々をいただきました♪
袋いっぱい(嬉)

昨日工場では、地元の小学生が田植えから稲刈りをした米を使ったパンを、実際に小学生が工場へ工場見学しに来ていた。
米粉を生地にして仕込み、成形し、ホイロに入れて発酵させ、焼成して、包装するまでを見学したそうだ。

自分がその小学生だったら、
なんて喜ぶだろうと感じた('-^*)ok

まあ普通の工場では出来ひんねんやろうけど、マジ凄いと思うわ(*^_^*)


さあ明日も仕事頑張ろうや♪

看病

看病
今日は朝から○城へ出張に行ってきました(・∀・)

安○に行くのは2回目!!

今年は昨年と違い、メインで○○工場を持つと言うこと、
課長が付き添いのもと、
打ち合わせ、新配分の見学に行ってきました。

とにかく少し話している内容が見えてきたこともあり、
意見も少し言えたので、
楽しく働けた気がする。


ただ本番はこれから。
今日で終わったわけではない。
今からがもっと大変なんやヽ(*`Д´)ノ

たくさん課題はあり、一つ一つ乗り越えて行かないといけない。
また理解して理解して一人前にならんといかん!!!


正直今年はマジ勝負なんや(≧∀≦)
頑張らないと!!

会議の後、課長、係長、会議に参加した方と飲ミーティングしに居酒屋でご馳走になりました。
食べた分をチェックしとくから、
その分いろいろ仕事をふるし、お願い聞いてもらうし、トラブルを起こしたら対応してもらうからって言われました(笑)


うん…
気合いです。


行き帰りと
新幹線の中で、
課長にずっと人生相談をしてもらっていました。


凄く参考になりましたが、
まだまだ自分達が甘いってことで怒られました。


とにかく応援はしてるから、ホンマ大事なことやから頑張ってと言われました。

とにかく頑張りますヾ(^▽^)ノ

風邪早く治ったら良いね(。・_・。)ノ

ぼくは一人

ぼくは一人
思い出に浸っていた。

いつも感じるのだが、懐かしいって気持ちより、
なんか胸が苦しくなって辛く感じることが多い。
なんでなんやろ!?

実家から持ってきてくれた、幼稚園から大学までの卒業アルバム。
赤ちゃんの時の写真、友人の結婚式の時の写真、どれも辛かった。。


小学生時代から芽生えた歳を取りたくない!!
大人になりたくない!!っていう気持ちのせいなんかな(+_+)

才能なんて関係ない

天才なんていない

何が好きで
何を信じて
何と向き合うか

心で感じて生きよう

何か一つ
向き合えたら

あなたの人生に
すごく大きなものを
手に出来るから


明日はついに出張やヽ(*`Д´)ノ
頑張ってきます!!!

ケジメ

昨日から今日にかけてうちの両親がお家へやってきて家族会議を開きましたangry

もちろん彼女さんも一緒に(*゚▽゚)ノ

彼女さんは正月以来でうちの両親に逢いました。

簡単に2日間のスケジュールsunrain

初日:

夕方に両親が車で家に到着→荷物を降ろして、ゆっくりする前に銭湯へ(いきなり裸の付き合い(笑))→風呂上りにうちに会社の工場を見学→家に帰って鍋パー→デザートにチーズケーキ→本題の会議(遅くまで親父が語り続けた)

翌日:

朝食食べて→雨の中、市内へ慣れない電車で行って→服を買って(うちのおかんが娘が出来た感じでめっちゃ楽しそうにしてた。見てて嬉しかったわ)→歩き、人の多さで疲れが出てきた両親と昼飯を食べ→観覧車に4人で乗って→家まで我慢に我慢をしている親父を引っ張って帰った→ちょっと休憩してから両親は帰宅。見送った

まずは

ホンマ楽しかった。。

両親にも楽しんでもらえたみたいでホンマ良かったbirthday

話を進み、一歩どころか、三歩も四歩も進んだ気がするΣ(゚д゚;)

親父やるねぇ~めっちゃ考えてくれてるし、頼りになるわ!!

正直これからがまだまだ問題だれけやけど、

ちゃんと準備、気合、思いを強く持ち、挑んでいきたいと思いますtaurus

年末にかけて、

正直まだまだ険しい道のりで、大きな壁が前に立ちはだかっている状態ですが、

自分を信じてコツコツ頑張っていきますup

Cimg0767

ホンマに2日間ありがとう。

お父さん、お母さん。

わがままで頼りなく無計画男ですが、

これからも末永く宜しくhappy02

お互い身体に気をつけて毎日楽しく笑顔でいきましょうね。

4度も(泣)

foot今日は夜勤から帰ってきて、

朝から昼頃まで寝てたんですが、

「4度」も起こされました(泣)

携帯メールがとんで来たり=>

隣の部屋の住人の子供さんが、泣き喚いてるし=>

こっちが泣きたいよ!!

まあそんな感じでしたが、変わらず元気に夜勤へ出勤したいと思います( ^ω^)おっおっおっ

今日で最終日だいhappy02

明日はうちの実家から両親が新居へ初めて遊びにきます。泊まりでhouse

いろいろ真剣な話をせんといけんのかなぁーっと考えています。

晩御飯は今季3度目の鍋なべ~noodle

鍋を囲んで家族団欒でわいわいとやりたいものです。

ちょっと問題として、親が車でくるのですが、

停める場所が急遽いっぱいで使えなくなりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ってことで今回も友達の住んでる会社の借り上げ寮の駐車場を借りようと思っとりますrvcar

ちょっと不便ですが、まあしゃあない。。

両親が夕方に来るけど、その前にミナミへお買い物でも行きます☆

今回ブログパーツ。。。「オセロ」を追加したので、自由に遊んでみて下さいcatfaceHihi

ビザピザ( ^X^)ノ

ビザピザ(<br />
 ^X^)ノ
今日久しぶりに宅配ピザを頼み食べちゃいました(≧∀≦)

でも今回は以前のように3人で夜勤というわけじゃないので、
うまいこと割り勘出来ず、
一人負担額がデカイのでありました(TOT)

まあそんなこんなで、先輩と2人でペロリとピザMサイズを食べちゃいましたヽ(*`Д´)ノ


あぁー美味かった♪
久しぶりに喰うとマジいいわ( ´∀`)

ただ夜勤終わる頃にはお腹が空いてきそうな気がします(TOT)

コンビニ寄って帰るか考え中なのだ(=゜ω゜)ノ


ホンマにホンマにホンマに寒いぞーぉ(・∀・)

チャム過ぎる

今日仕事を終えて会社を出ると、

寒いーーーーーーー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

マジ極寒どす。。。。

夏用スーツってもう限界なのか…

仕事の後、本当はまだまだ残業せなあかんねんけど、

今日は忘年会の幹事としての下調べとして、

チャリをこいで居酒屋に行って、店員さんにいろいろ教えて貰いにいきました。

2次会の会場になるだろうカラオケ店を探し、予約を入れてきましたsnow

とりあえず何とか押さえるものは押さえたので少しは安心しましたが、

ホンマ大変ですわ(泣)

わかってたことやけど、プライベートで飲み会の幹事するのと全然違う!!

まだまだやることがいっぱいですが、まずは明日から夜勤頑張っていこう思います。

まずは出張、打ち合わせの準備です( ̄◆ ̄;)

でも大学のクラブのOB会を開くなど、後輩と話をしながら決めないとあかんねん。

年賀状もそろそろ準備をしださなあかんしね。。。

さあ師走を前にアクセルを踏みっぱなし( ̄○ ̄;)!

さむい~

Cimg0602

ファーストシーズン

ファーストシーズン
読破した(^-^)/~~


HER○ESを全部見終えました(・∀・)


今回の休みの間にDVD七枚を見て、
制覇しちゃいました(≧∀≦)

マジでハマりまくりでした(*^_^*)


なんかあっという間やってんけど、
いい休日を過ごせた気がしますヽ(*`Д´)ノ


ヤッター♪

俺には超人的な能力はないし、
誰かに誇れるような飛び抜けたところがないけど、
毎日コツコツ頑張っていきたい、てかそうしていこうと思うヾ(^▽^)ノ

まずは休み明けの初日やね(=゜ω゜)ノ
朝からエンジン全開や(・∀・)

SARAI

Cimg0701

桜吹雪よ~~cherryblossom

今日は大学のおバカさん達と1日中遊びました。

スピード違反でテンションダダ下がりのチャーミー(≧m≦)

朝から酒を飲んでてテンションが有頂天のセキチャン。

やっぱり今日も言うことボケる事が滑りっぱなしのアッキーナ┐(´д`)┌ヤレヤレ

体のクビレがなくなった下ネタオンパレードのナッティwobbly

○ン○ン大きなキー君ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

男だらけハーレムを楽しむうちの奥様lovely

そんなおバカ集団7人で、昼からランチして、ボーリング行って、

カラオケ行って、ウチで鍋パァーし、深夜3時頃まで笑いっぱなしでした( ´艸`)プププ

Cimg0704 いやぁ~またいつものようにいっぱい笑わせてもらいましたよ!!

本音トークも聞けたし、チャーミーの新婚生活の裏話を聞けたし(ノ∀`) アチャー

とりあえず大満足した一日でしたbombCimg0754

鍋もサラダもあっという間に無くなってしまうような育ち盛りのバカたちでしたよ。。

また来年新年会を開くのでみんないっぱい騒ごうや!!

友よ永遠に。

いつまでも笑っていけるようなバカ共でいようぜ♪

THANK YOUheart

ソフトボーラー

ソフトボーラー
なんか温かいなぁー(。・_・。)ノ


仲間ってホンマええわぁ( ´∀`)


どうなんかなぁー思ってたけど、
やっぱり変わってなかったな(≧∀≦)


あぁーまたあの頃のように本気で学生リーグでワイワイやりたいよ(=゜ω゜)ノ

そんな中、
ついに、
相方がぁー、
新しい勤務先を、
見つけましたヽ(*`Д´)ノ

いやぁーホンマ頑張ったね(*^_^*)

おめでとう♪

これからも御迷惑をかけ続けますが、
宜しくっす(^△^)/~~

年末年ちぃー

年末年ちぃー
月曜日から
ダダダダァーっと
激しい忙しいバリバリな3日間を過ごしましたヽ(*`Д´)ノ


ってホンマキツイかった(・∀・)

先輩から年末年始の工場担当引き継ぎが2日間。
夜遅くまで先輩と飲んで、
また朝から晩遅くまで仕事してΣ( ̄□ ̄)!

今日はうちの部門の責任者会議(。・_・。)ノ

初参加!!!


各工場の管理職、責任者が参加(=゜ω゜)ノ


マジ緊張しまくりー
自己紹介、
工場の昨年の反省、今年の対策を発表しました。


どちらも汗だくでしたが無事言いきりましたよ(*⌒▽⌒*)

その後で、
うちの部署のトップに、
お前のハートはちっちゃいよなー(゜o゜)/
野球しかできひんねんやぁー!!


マジショックでした(泣)

まあでもあんま気にしてないけど(;´д⊂)

そんな感じでいろいろ偉いさんと話できました。


とりあえずめちゃくちゃ疲れた3日間でした((((゜д゜;))))


後1日仕事頑張って、
3連休を満喫するぞーヽ(^^)

ってことで明日も遅くまで頑張ろう(≧∀≦)

ガーン!!!

今日夜勤明けで帰ってきてドアの鍵を開けて家に入ろうとしたら、

「ガンっ」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

チェーンがかかってるし!!!!!!!!

家入られへんやんpout

でもガンって音で起きて来てくれてチェーンを外してくれたので、

家へ無事入れました。

ああ~早朝5時に外に締め出されてしまったみたいなことになるとこでした(泣)

マジ勘弁してよ(´-д-`)

そんな感じ2時間程寝て、

今日は大学の後輩のソフトボール学生リーグの試合を見に行ってきました。。

Cimg0676

後輩たちは見違える程強いオーラを放ち、雰囲気も変わり、良いチームになっていました。

ホンマうちらの時代(たった1年半前やけど)の人数いっぱいいっぱいで試合になかなか勝てなかった時に比べってめっちゃ良い感じに変わってたわ!!

ユニホームも新調してたしーーー

経験者の新入部員がいっぱい入ってましたよ!!

ちょっと学生時代を思い出し、体が動かんおっさんになってしもうたけど、

今年で引退する一緒にバッテリー組んでた後輩とキャッチボールをしたんやけど、

ちょっと泣きそうになっちまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cimg0678 まあ後輩たちは快勝してくれて、

ホンマ応援行って良かったわ!!

来年のOB戦には是非参加させてもらうよ!!

またキャプテンのノリが他大学のマナーの悪さを注意して欲しいということで、

一緒に来てたチャリダー先輩達と学生リーグ事務局員に話をしにいきました。

結果はどうあれ、良い様に変わってもらえればと思います。

カメラ小僧発見(笑)

Cimg0690

いっぱい後輩たちと話ができたし、

ホンマ楽しませてもらったわ!!

マジありがとうな。゜゜(´□`。)°゜。

めっちゃグランドは近いし、

また応援行くから今後ともお前たちの頑張りを陰ながら応援しとくわ。

まああんまし何も出来んけど、卒業生に協力を呼びかけるかけてみるわ!!

Cimg0696

さあ明日からまた昼勤に戻るわけですが、

年末年始の打ち合わせが2日間。各工場の責任者が集まる会議が1日とマジで嫌な3日間が待っています。

とりあえず無事に何事もなく終われることを願っています。。。。

さあ明日も頑張ってこbleah

HEROES

最近はまってるもの…Heroes

そう先輩がDVDボックスで貸して下さった「HER○ES」leo

夜勤に行く前の時間噛り付いて、3話見ています。ってことは2時間半くらい見っぱなしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

とにかく次が楽しみでしょうがない。。。。

先輩から1シーズンの半分。6本分借りたけど、たった3日間で半分以上見てる(笑)

お金も使わずゴロゴロしながら過ごすのは本当にとても幸せ(笑)pig

また、同期の友達から今日もケーキをいただき、

先週に引き続き、食べまくり…ヤッチマッタナ━━Σ(゚д゚;)━━!!

遅めの食欲の秋で、お菓子は食べえの、

ケーキ、菓子パン食べえので止まりましぇん(p_q*)

だれか止めて下さい。。。。。。。。。

でも次回来るときもケーキ持ってきて(笑)

さあ来週は会議、打ち合わせが続くし、

準備頑張っていこう人( ̄ω ̄;) スマヌ

夜勤最終日もファイトup

膝がピザ

膝がピザ
昨日は今日から夜勤ということもあり、
1ヶ月振りにランニングを致しました(≧∀≦)

ただ久しぶり過ぎて、
膝が上がらんのです。
脚が前に出ないのです。


正直口からカ□トリーマームが10個出てきそうになりました(゜o゜)/

もうちょっと日頃から運動しなければと、真剣に思いましたΣ( ̄□ ̄)!

こんな落ちてるとは思いませんでした(TOT)


出来るだけウォーキングなり、ランニングをしていこう思います(*⌒▽⌒*)

さあ健康にこの厳しい冬も乗り越えよう(´・ω・`)

ゴロゴロボンビー

ゴロゴロボンビー
今日は一日中、
ゴロゴロと家の外にほぼ出ずに、
過ごしてしまいました(x_x;)ガビーン


休日なのにー
たまには良いかぁーっとも思うのだがーヽ(*`Д´)ノ

マジもったいなかったのであった(TOT)

またまた今日は…

昨日みんなから戴いたパンやお菓子、ケーキを昼食でなどなど
高カロリー砂糖まみれの食事でしたo(^o^)o

なんて幸せだったのだろうか、
間違いなく今日で激太りした気がします(笑)

ただボンビーには取り付かれません!!!
俺は永遠の大富豪ですから(≧∀≦)

任しといて(*^_^*)

てな訳で、今日は写真に写ってるもらった食料達を残し、
みな完食しました(´・ω・`)

明日は写真に写ったもん全部やからなぁー!!
まっとけよー!!!!

冬隠りに向けて太ってやるぶぅO(><;)(;><)O

みんな昨日はいっぱいありがとでした♪

ONE LIFE

一生こんなオモロイ奴等と一緒に馬鹿をやって行きたいな(≧∇≦)

それが俺の一生の夢であり、

絶対に曲げられへん考えでもあるpunch

背伸びして良いかっこできるそんな器用な自分やないし、

気ままに笑っていたいねんhappy02

今日は引っ越して1ヶ月が経ち念願のホームパーティsmileを開催しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

今回の会の主役のフジコcrown

鍋は胡麻豆乳鍋

Cimg0664 うまっかちゃん☆☆☆

七人の同期、仲間たち(´∀`)σ)Д`*)

めっちゃポッキーゲームで盛り上がってたよ(笑)

Cimg0671 上記のケーキを作ってくれた奥様ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

炊飯器チーズケーキcake

美味しかったよ( ̄◆ ̄;)

隣は赤鬼様(#`皿´)

Cimg0670

またみんな遊びに来てねbleah

ナイスショットheart01Cimg0675

いつも見てくれてる感謝の気持ちを載せて…この写真をアップscissors

渡したいモンがあるんや。いつももらってばかりで悪いから。

渡したいモンがあるんや。今度は俺の方から。

渡したいモンがあるんや。洒落っ気も銭もないけど。

渡したいモンがあるんや。この思い言葉に載せて。

「いつもありがとう。」

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ