パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« U | トップページ | ゴロゴロボンビー »

ONE LIFE

一生こんなオモロイ奴等と一緒に馬鹿をやって行きたいな(≧∇≦)

それが俺の一生の夢であり、

絶対に曲げられへん考えでもあるpunch

背伸びして良いかっこできるそんな器用な自分やないし、

気ままに笑っていたいねんhappy02

今日は引っ越して1ヶ月が経ち念願のホームパーティsmileを開催しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

今回の会の主役のフジコcrown

鍋は胡麻豆乳鍋

Cimg0664 うまっかちゃん☆☆☆

七人の同期、仲間たち(´∀`)σ)Д`*)

めっちゃポッキーゲームで盛り上がってたよ(笑)

Cimg0671 上記のケーキを作ってくれた奥様ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

炊飯器チーズケーキcake

美味しかったよ( ̄◆ ̄;)

隣は赤鬼様(#`皿´)

Cimg0670

またみんな遊びに来てねbleah

ナイスショットheart01Cimg0675

いつも見てくれてる感謝の気持ちを載せて…この写真をアップscissors

渡したいモンがあるんや。いつももらってばかりで悪いから。

渡したいモンがあるんや。今度は俺の方から。

渡したいモンがあるんや。洒落っ気も銭もないけど。

渡したいモンがあるんや。この思い言葉に載せて。

「いつもありがとう。」

« U | トップページ | ゴロゴロボンビー »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/24991753

この記事へのトラックバック一覧です: ONE LIFE:

« U | トップページ | ゴロゴロボンビー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ