パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 4度も(泣) | トップページ | ぼくは一人 »

ケジメ

昨日から今日にかけてうちの両親がお家へやってきて家族会議を開きましたangry

もちろん彼女さんも一緒に(*゚▽゚)ノ

彼女さんは正月以来でうちの両親に逢いました。

簡単に2日間のスケジュールsunrain

初日:

夕方に両親が車で家に到着→荷物を降ろして、ゆっくりする前に銭湯へ(いきなり裸の付き合い(笑))→風呂上りにうちに会社の工場を見学→家に帰って鍋パー→デザートにチーズケーキ→本題の会議(遅くまで親父が語り続けた)

翌日:

朝食食べて→雨の中、市内へ慣れない電車で行って→服を買って(うちのおかんが娘が出来た感じでめっちゃ楽しそうにしてた。見てて嬉しかったわ)→歩き、人の多さで疲れが出てきた両親と昼飯を食べ→観覧車に4人で乗って→家まで我慢に我慢をしている親父を引っ張って帰った→ちょっと休憩してから両親は帰宅。見送った

まずは

ホンマ楽しかった。。

両親にも楽しんでもらえたみたいでホンマ良かったbirthday

話を進み、一歩どころか、三歩も四歩も進んだ気がするΣ(゚д゚;)

親父やるねぇ~めっちゃ考えてくれてるし、頼りになるわ!!

正直これからがまだまだ問題だれけやけど、

ちゃんと準備、気合、思いを強く持ち、挑んでいきたいと思いますtaurus

年末にかけて、

正直まだまだ険しい道のりで、大きな壁が前に立ちはだかっている状態ですが、

自分を信じてコツコツ頑張っていきますup

Cimg0767

ホンマに2日間ありがとう。

お父さん、お母さん。

わがままで頼りなく無計画男ですが、

これからも末永く宜しくhappy02

お互い身体に気をつけて毎日楽しく笑顔でいきましょうね。

« 4度も(泣) | トップページ | ぼくは一人 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25623845

この記事へのトラックバック一覧です: ケジメ:

« 4度も(泣) | トップページ | ぼくは一人 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ