パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« HEROES | トップページ | 年末年ちぃー »

ガーン!!!

今日夜勤明けで帰ってきてドアの鍵を開けて家に入ろうとしたら、

「ガンっ」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

チェーンがかかってるし!!!!!!!!

家入られへんやんpout

でもガンって音で起きて来てくれてチェーンを外してくれたので、

家へ無事入れました。

ああ~早朝5時に外に締め出されてしまったみたいなことになるとこでした(泣)

マジ勘弁してよ(´-д-`)

そんな感じ2時間程寝て、

今日は大学の後輩のソフトボール学生リーグの試合を見に行ってきました。。

Cimg0676

後輩たちは見違える程強いオーラを放ち、雰囲気も変わり、良いチームになっていました。

ホンマうちらの時代(たった1年半前やけど)の人数いっぱいいっぱいで試合になかなか勝てなかった時に比べってめっちゃ良い感じに変わってたわ!!

ユニホームも新調してたしーーー

経験者の新入部員がいっぱい入ってましたよ!!

ちょっと学生時代を思い出し、体が動かんおっさんになってしもうたけど、

今年で引退する一緒にバッテリー組んでた後輩とキャッチボールをしたんやけど、

ちょっと泣きそうになっちまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cimg0678 まあ後輩たちは快勝してくれて、

ホンマ応援行って良かったわ!!

来年のOB戦には是非参加させてもらうよ!!

またキャプテンのノリが他大学のマナーの悪さを注意して欲しいということで、

一緒に来てたチャリダー先輩達と学生リーグ事務局員に話をしにいきました。

結果はどうあれ、良い様に変わってもらえればと思います。

カメラ小僧発見(笑)

Cimg0690

いっぱい後輩たちと話ができたし、

ホンマ楽しませてもらったわ!!

マジありがとうな。゜゜(´□`。)°゜。

めっちゃグランドは近いし、

また応援行くから今後ともお前たちの頑張りを陰ながら応援しとくわ。

まああんまし何も出来んけど、卒業生に協力を呼びかけるかけてみるわ!!

Cimg0696

さあ明日からまた昼勤に戻るわけですが、

年末年始の打ち合わせが2日間。各工場の責任者が集まる会議が1日とマジで嫌な3日間が待っています。

とりあえず無事に何事もなく終われることを願っています。。。。

さあ明日も頑張ってこbleah

« HEROES | トップページ | 年末年ちぃー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25179610

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!!!:

« HEROES | トップページ | 年末年ちぃー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ