パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん | トップページ | カウントダウン1ヶ月(+_+) »

ヘレン

今日は念願のUSJへ行ってきましたbell

朝は布団の中から出るのに戦って、予定より遅れまくりで10時半に到着。。。

もうUSJは人人人ーーーー!!!

やっぱり土曜日やんψ(`∇´)ψ

ちょっとなめてましたわwobbly

天気は午前中は良しこで、午後は急に大荒れになることもあったけど、一日中楽しめたよ(≧m≦)ヤッター

久しぶりに叫びまくった(笑)

Img_1555

ジェットコースター・4Dアトラクション・水かかりまくりウォーターショーhappy01

楽しかったわ!!

昨日22時まで一緒に仕事していた先輩と出逢うしhappy02めっちゃ運命やん(笑)奥様初めまして!!

ホンマ興奮しちゃいましたよsmile

Img_1569 仕事の疲れも忘れて、ちょっとハッピーな一日でした。。。

行き帰りに電車で変なおっさんと出逢いすぎた。。。

せっかく遊びにきてるのに、持参してるゲームに夢中な子供達を多く見た。

本当にこの国は大丈夫なのか。

世界はこのままだと滅亡へと向かって行くのではないか。

さあ明日からまた仕事や。頑張ってこようrun

Img_1575

« 冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん | トップページ | カウントダウン1ヶ月(+_+) »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25761975

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレン:

« 冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん | トップページ | カウントダウン1ヶ月(+_+) »

赤ちゃん

無料ブログはココログ