パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 独身最後の夜 | トップページ | メリークリスマスィ1 »

12月22日 雨のち晴れ

ブログで芸能人風に報告してから9日になりました。



ここ数ヶ月はあっという間に過ぎていった気がします走る人走る人走る人走る人

いろんなことがいっばいいっぱいでした(笑) sweat01




そんな中、今日ついに運命の日を迎えました(≧∀≦)



私はこの度、独身を卒業し、
第2の人生を歩み出しますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2


そうですあせあせ(飛び散る汗)
入籍致しました(。・_・。)ノ



数時間に婚姻届を提出してきましたブタ晴れ


緊張の瞬間でしたよ手(パー)
ご主人って言われるのが違和感ありました(笑)



今日は冬至。
太陽が誕生した日わーい(嬉しい顔)晴れ

これから太陽のようにあったかい家庭を作っていきたいと思っていますウインク晴れ


もちろんいつまでも変わらない太陽のように熱い男でいますので、皆様これからも何卒宜しくです手(パー)( ´∀`)
Img_0601

« 独身最後の夜 | トップページ | メリークリスマスィ1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/26415660

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日 雨のち晴れ:

« 独身最後の夜 | トップページ | メリークリスマスィ1 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ