パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

変わらない日々

変わらない日々
もう早いもので、2008年も今日で最終日になりました。


一年を振り返ってみるとたくさんの人に出逢い、
たくさんのことを学び、
サプライズの企画を立てて御祝いしたり、
友達、家族、会社の人といっぱい笑ったり、
今後の人生をかける舞台に立ち、緊張して汗だくなって、撃沈し、
でも無事に新しい人生の一歩を踏み出すことができた、
そんな数え切れないことがあった一年でした。

得るものばかりじゃなく、自分では気付いていないかもしれないが、失ったものもあったのだと思う。


でも本当に今年も後悔のない一年でしたヽ(*`Д´)ノ


いろんなことがあって、自分の周りもいっぱい変化があったけど、
良い意味で自分の信念は変わらず、子供の純粋な気持ちを忘れず過ごせたと思います。


今年の目標であった「初心の気持ちを忘れず全力投球」は、
正直達成されたかは微妙ですが、いつまでも初心の気持ちは忘れずいきたいと思います(゜Д゜)

さあ今日は年越しそば食って、
ガッツリ寝るぞー!!!!

本当に今年も大変お世話になりました。
お陰様で良い一年を過ごせました(=゜ω゜)ノ

来年も何卒宜しくお願い致します。
皆様にとって来年も良き年を過ごせることをお祈り致しています。

是非とも「歩み2009」も宜しくっす(。・_・。)ノ


ありがとう☆

ペアプー

ペアプー
年の暮れ…
今日も夜勤(゜o゜;)


なんか切なくなるねー

でも頑張らないと!!


昨日は会社から御祝をいただきました。
本当に感謝です。

そして、次長からプーさんのストラップを貰いました。

一つは以前に私がプレゼントしたもの( ´∀`)


ってことを次長が知ってて、もう一つくれてん!!

本当にありがたいことです。
本当にありがとうございます(≧∀≦)


マジ感謝ですよ♪

さあますます仕事頑張らなあかんべ!!!

寒いけど後3日頑張ろう((((゜д゜;))))

平和主義

平和主義
別に無理はする必要はない。

言いたいことだって、言えば良い。

一言一言の捉え方が、自分が言った思い、考えとは違う受け取り方を相手にされる時だってある。

失敗は誰だってある。

一度や二度で決めつけるなっ。
考え過ぎるなっ。。


明日は必ず晴れる。

そして今日の雪は溶け、水たまりはなくなるはず。

さあみんな笑顔で歩こうよ。

空にはいつだってあったかな太陽がある。

みんな支え合ってるんだよヾ(^▽^)ノ


感謝しよう。
支えてくれてる全てのものに(=゜ω゜)ノ

今日は会社の大掃除の日。
昼から3時間半も掃除しました。
ホコリを頭からかぶり大変でした。
気づいたら浦島太郎でした。


現実から目を反らしたあかんで!!!

メリークリスマスィ2

メリークリスマスィ2
今日は会社のケーキをいただきました(=゜ω゜)ノ


先輩方とジャイケンで取り合いしました。


本当にありがたいことです。


2日連続ケーキあざーすヾ(^▽^)ノ

メリークリスマスィ1

メリークリスマスィ1
昨日は会社の帰りにケーキを買って帰りましたヽ(*`Д´)ノ


自社製品じゃなくて、
普通のケーキ屋さんのやねん♪

美味しかったんよー


めっちゃいろんな人におめでとうって言ってもらってん(・∀・)


なんか違和感あったけど、
嬉しかったです。
ありがとうございました☆

12月22日 雨のち晴れ

ブログで芸能人風に報告してから9日になりました。



ここ数ヶ月はあっという間に過ぎていった気がします走る人走る人走る人走る人

いろんなことがいっばいいっぱいでした(笑) sweat01




そんな中、今日ついに運命の日を迎えました(≧∀≦)



私はこの度、独身を卒業し、
第2の人生を歩み出しますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2


そうですあせあせ(飛び散る汗)
入籍致しました(。・_・。)ノ



数時間に婚姻届を提出してきましたブタ晴れ


緊張の瞬間でしたよ手(パー)
ご主人って言われるのが違和感ありました(笑)



今日は冬至。
太陽が誕生した日わーい(嬉しい顔)晴れ

これから太陽のようにあったかい家庭を作っていきたいと思っていますウインク晴れ


もちろんいつまでも変わらない太陽のように熱い男でいますので、皆様これからも何卒宜しくです手(パー)( ´∀`)
Img_0601

独身最後の夜

独身最後の夜
なんかあっという間でしたが、
明日入籍致します(=゜ω゜)ノ

仕事終わりに一人で提出してきます(笑)
奥様になる予定の方は会社の忘年会(笑)


クリスマスのこの忙しい中ですが、
毎年祝う自信がありませんが、
大安で冬至(太陽の誕生日)という縁起の良い日なので夜に行って参りますヾ(^▽^)ノ


まっそんな今日も仕事でしたが、
朝…
寝坊しました(泣)

予定より2時間後に
ピロりんからのモーニングメールのおかげで目覚めることができました。

親友に感謝です(-.-;)y-~~~
ありがとー

遅刻45分で済みました(泣)

9時から無事働けましたよ。

目覚まし時計、アラームをセットしてませんでしたよ…
そら起きれませんよ(笑)

さあ独身最後の日はちゃんと起きて、きっちり仕事してこようと思います!!!!!

あっアラームセットしなっ(つд`)

もぅー

もぅー
しんどいぃー

疲れたよーヽ(*`Д´)ノ

できること

できること
一人で出来ること、
二人でやるから意味がある。

一人じゃ続けれないこと、
二人なら頑張って続けられる。

一人で悩んでること、
みんなに打ち明けて相談すれば解決するはず。

一人じゃ楽しくなくても、
みんなとやれば楽しめるんだ。


一人で何かを達成するなんて不可能だ。
その過程には必ず誰かが支えてくれていたはず。

みんな独りじゃないんだ!!!
周りの仲間と笑顔でいようよ(・∀・)


今まで自分一人で努力しなかった自分。
みんなといることで自分がここに存在しているんだと感じた。
誰かのためにと考えて何かが出来た。


自分の弱さは我慢強さのなさだ…
すぐ誰かに甘えてしまうところだ…
自分にだって甘い…
甘い食べ物は大好き(笑)


何だかんだで今までやってこれたけど、
これからは一人でもちゃんと考えて動けるようになりたい。
もちろん誰かのために頑張るのも出来る人間でいようと思う。

さあ明日から

Photo

クリスマスの大仕事∑(=゚ω゚=;)

準備も大変やったけど、明日からの本番は実際何が起きるかわからん(lll゚Д゚)

トラブルにすぐ対応できるようにせなあかんけど、不安満点です。

マジ迷惑かけんように頑張らないとあかんわ!!(゚ロ゚屮)屮

ああ~脱出したいよsad

そんなこんなやけど、今年もあと14日、2週間ですね( ゚д゚)ポカーン

みんな悔いの残らんように過ごしましょうねhappy02scissorsCimg0801

信じる明日に向かってこっ!!

Cimg0827 まいどおおきに(゚▽゚*)paper

いろいろあった週末を終えて、

一夜を明けて普通の元の生活に戻ったわけなんやけど、

なんやろう~

何か変な感じがした。

ブログで芸能人風に発表したこともあって、

それを読んでいろんな方から連絡があり、いっぱいのおめでとうを頂きましたlovelettershine

本当にありがとうございましたhappy02Cimg0825

ちょっと所かホンマに泣いてしまいましたよ…wobblysweat01

こんなにいっぱい祝福の言葉を頂けるとは思ってなかったから、

本当に嬉しかったです(._.)アリガト

二人でこれからも幸せで、

もちろんみんなも一緒に幸せで生きていきたいと思ってます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

みんなこれからもホンマ宜しくやでupCimg0803

運命の日の両家一緒に食事をした際、

1時間位世間話で盛り上がった後、

私が本題に入って話をすると、

それを聞いてお父さんは拍手をしてくれた。

言ったことに対して褒めてくれた。

前回は言い訳染みて、ちゃんと納得の言える内容じゃなかったんやけど、

妻のおかげでちゃんと言えたと思います。

具体的な内容についても話が出来て、「う○こ」ネタで二人の妹にいじられ倒したりされたけど、

充実した3時間を楽しく過ごせましたbleahsign03Cimg0782

初日も夜に両家で食事会を行う前に、

観光スポットを回りました。

市場から、忍者寺、西茶屋街。。。

で、2日目は朝から、

お父さんの御好意により、

タクシーの運転手が観光案内をしてくれる、芸能人から政界、日本のトップも乗って観光された車に乗って観光させてもらいました。

時間が無いのにいろんなところを回っていただき、

この街を知り尽くした気がしました。

ホンマ凄い、これがプロやと感じることができるそんな案内でした。

歴史についてもいっぱい話を聞くことができました。

県立美術館、広坂休憩所、21世紀美術館、兼六園、石川門、金沢城公園、東茶屋街、主計町、本家俵屋、武家屋敷、野村家。。Cimg0805

Cimg0815 うちの両親とも腹を割って、ゆっくり話も出来たし、

ホンマに良い週末でしたsmile

Cimg0841

さあ明日も良い日を過ごしましょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

自分の夢を信じて

大切な人を信じて

仲間を信じて

親からもらったこの命を信じて

人生の道をつくり続けて行こう

運命の日

運命の日
今日はついに…

運命のヒトと一生一緒に人生を歩んで行く
決意をし、
両家の両親にも認めていただきました。


そうです。
結婚することが正式に決まりました。


まだまだお互いこれから一緒に歩んでいく中で、
乗り越えていかないといけない壁はたくさんあると思いますが、
2人でこれから頑張っていきたいと思っています。

これからもたくさん皆様にはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、
皆様何卒、今と変わらない接し方をしていただけたらととても嬉しく思います。


籍はまだ入れていませんが、
近いうちに入れる予定です。


本当にこれからも宜しくお願い致します( ´∀`)

☆充実の1日☆

☆充実の1日☆
今日は1日走りっぱなしでしたo(^o^)o

仕事で(笑)

昼飯食ったのは2時半過ぎー
たった10分のみ。。
一人でダッシュで食べましたよ(=゜ω゜)ノ

そんな感じで朝から忘年会の幹事の最終の仕事。
10000円合わねー
足りねー

めっちゃ焦りました( ´∀`)

変な汗をかきましたよ(泣)


それを乗り越えて朝10時前から19時まで突っ走りましたよ。
工場と電話でやり取りを取り続けながら、
カチャカチャテストジョブを作っては走らせ。
結果を聞いたり、問題点を解決に頑張ったり(。・_・。)ノ

いやぁー
疲れましたよ。
でも今日は少し頑張った気がします。


ホンマ今までで一番充実した1日でした。
今日は仕事やりがいあったわい(-.-")凸


明日は運命の日だー
頑張ってこー

ガーデン

ガーデン
今日は夜勤明けの休みでした(゜o゜;)


最終日だったので、朝遅くまで仕事をしてもう完全に太陽が顔を出して明るいなか帰宅しました(TOT)


仕事も疲れたけど…
昨日は出勤して、早々に課長に30分説教されました。

間違いなく自分が悪くて、中途半端したので怒られるのは当然(TOT)
本気で怒られたことは本当にありがたいことです。
真面目にこれからも直していきたいと思います。
年末年始のスタートでこけて、先が思いやられますわ(;´д⊂)

まっ切り替えて明日からも頑張りますよヽ(*`Д´)ノ
評価が最低なら、失うもんはないんやし、
開き直って頑張りましょ(。・_・。)ノ


そんな中、今日は昼に起きて(睡眠時間4時間半)、気分転換で大学の友達と昼飯食いに行って、買い物に行ってきました(=゜ω゜)ノ


11月の終わりにできた、まだ開店して2週間ほどのガーデンパーク!!!
ショッピングモールなんやけど、めっちゃ綺麗やってん(*⌒▽⌒*)

建物の作りも芸術的やし、何よりお洒落な雰囲気なんよーヾ(^▽^)ノ

トイレもマジ綺麗☆

1時間待ちのスイーツのお店があるしーマジびっくりした!!


そんな感じでショッピングを楽しみましたよ♪


帰りに晩飯食って、銭湯に行って帰宅しました。

明日から昼勤に戻るわけで、
とりあえず朝頑張って起きようo(^o^)o

無責任時代

無責任時代
無責任ながら毎日頑張って生きております(笑)

確かに何をやるにも、やりっぱなしで、最後まで責任を持たないダメダメさのある人間です私はぁーヽ(*`Д´)ノ


まあ寒さもグングン冷え込んできていますが、体調管理をきっちりしてこのクソ忙しい時期を乗り越えましょう(=゜ω゜)ノ


最近間食しまくり、
激食いしまくりで、
せっかく痩せてたのにブタさんに戻りつつあります(TOT)


さあ今日も夜勤頑張ってこーΣ( ̄□ ̄)!

記憶ナッシング!?

記憶ナッシング!?
昨日は会社の自分の部署の月次連絡会でしたヽ(*`Д´)ノ

室長も来てバリバリ緊張感のある、ガビガビ前回工場へ打ち合わせに行った時に新配分を見学した内容を写真を踏まえて発表しましたし、いつもの急な質問を受けてフラッシュがピカーって頭真っ白になるして…(笑)

正直それだけでガッツリ疲れたのですが…

ちょっと早い今年を占める忘年会を開きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

イェーイ♪

ノープラン男の私が幹事する忘年会ですから、どんなグダグダな会になるかと不安満点でしたー(゜Д゜)

しかし序盤から良い雰囲気で話が盛り上がり上がりーo-_-)=○☆
でしたよ♪

そしてそして今日一で以前から不安だった忘年会企画の時間がやってきました(≡▽≡)

そうそれは「この写真はだ〜れ!?」という企画でした((((゜д゜;))))

職場の皆様の赤ちゃんの頃、子供の頃の写真を以前からお願いして持ってきてもらい、
それをクイズ形式で出して、みんなで好き勝手言って盛り上がりましたとさ(笑)

なかなかそれが盛り上がってくれて、ホンマ良かった(*⌒▽⌒*)
皆様御協力本当にありがとうございました☆

その後でした。
予期せぬことが起きたのだ…

「ナメとったあかんぞ!!!!」ってー
次長がブチ切れててと先輩と急に言いやいになってるねん( ´∀`)

先輩は泣いてるし、
次長は店の柱を思いっ切り殴っては怒鳴りつけてるしΣ(゜□゜;)

課長が止めに入っても、
室長が止めに入っても、
次長の怒りは収まらずとまりましぇん(TOT)

無理やり一次会を終えて、
次長と先輩を連れて二次会の会場へ…

なぜか隣同士に座る2人でしたが、
先輩を課長がずっと話をしてて、
次長はカラオケに盛り上がってました♪

だからまったく問題ないと思ってました(・∀・)

が…

今度は先輩と話をしてた課長が…

「帰れー!!!」
ってブチ切れて叫び出すし、

先輩とは外に出たりして、
外でも喧嘩にもなってたようた゛(T▲T)

そんなグダグダになりかけてましたが、
カラオケの方は気にせず、みんなでワーワー言いながら盛り上がれましたよ☆

室長にも楽しんでもらえたようで、本当に良かった。

いろいろ合間合間で、プライベートの話まで室長と出来て、アドバイスも貰えました。

本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)

終わり良ければ全て良し子やねん☆

正直体中くたくたですけど(;´д⊂)

今日は仕事は休みですが、
午前中に会社に行っていろいろ片付けたいもの、仕事もあったので行きました。

そこでなんと昨日の大事件を繰り広げた張本人2人が鉢合わせにー

次長が休みやのに出勤したから、
先輩と早くも出会っちゃいました(゜o゜)/

しかしなんと先輩はその時の記憶がまったくナッシングぅー
次長も怪しいとのこと(;´д⊂)

おいおい仲直りはしてくれましたが、
昨日の内容を私に聞かれても複雑で応えにくいし(T-T)

まっそんな感じでしたが、皆さんもお酒に注意しましょうねΣ( ̄□ ̄)!

プー之助

プー之助
何かとバリバリガンガン忙しくなってきた毎日。。

今日は頭が痛い(x_x;)


そう苦痛を感じつつ、今日の勤務を終了しました。
休み明けやのに何でかわからんけど、めっちゃ疲れましたよ(T-T)

まあ一つ言えるのは、年末年始の仕組みを学びながら、ひきりなしにかかってくる電話、問い合わせ、トラブル対応に追われてまくった1日やから…しゃあないのかも。


まだまだ本番は先は先なんやけど、明日から特発が来だすし、
気を緩めることができひんよね(;´д⊂)


あぁーぁーー頭が痛い。。
ホンマ自分は最低な男ですよ。
ごめんなさい。。

明日は忘年会ヽ(*`Д´)ノ
幹事さんで頑張ろう!!!

その前の連絡会の発表も頑張ろう。。


気楽にいこや(^O^)v

若いパパ!!

昨日は仕事中に今年夏に子供さんを出産された、現在育児休暇中の先輩が職場に5ヶ月振りにくらいにやってきたhappy01

会社には先輩が次長に度々送られてくるメールに貼付されている赤ちゃんの写真が以前からアルバムのようにホワイトボードに貼られていた(*^m^)

ちょうど僕の席がホワイトボードの目の前になることもあり、

いつも純粋な瞳で僕を見ている感じがしていた|∀・)

時には癒してくれる彼女の瞳eye

時には仕事をサボっていないか、ウトウトしていないか監視している彼女の瞳eye

そんな彼女がやってきたのだ。

生後3ヶ月なのに、髪の毛はわっさり生えて元気元気!!

職場の知らないおっちゃんらがいっぱいいるのに、ほとんど泣かんと興味津々にまわりをキョロキョロwobbly

そんな彼女を先輩は「若いお父さんだよ(笑)」

と、抱かせてもらった。。

正直振り返ってみて赤ちゃんを抱くのは人生ではじめてだと思う。

チョー緊張して抱いたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

マジかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~heart01

先輩へ赤ちゃんを渡すまで緊張しまくりでガチガチやったけど、

泣くことなく笑顔でいてくれた。。

仕事の疲れもぶっ飛んだよ☆ありがとう。

なんも特別に彼女にはしてやれんけど、いつまでも元気でいてね。遠くから若いお父さんは願ってますよhappy02

今日は仕事は休みの日。

奥様はお仕事なので、ゆっくり一人で過ごしました。

昨日手帳に書いた今日やろうと思った6項目のノルマを達成をするべく、

昼間は3時間ばかし、チャリで街を走り回りましたbicycle

天気も良かったし、バッチグーーーーーッグgood

満足できる一日になりましたわぃ!!

ストレス発散と称して、大学生時代並みにクッキー一箱一気食いpig

幸せでしたが…

すいません奥様。。。

さあ明日は仕事バッチコーup

Img_1558

カウントダウン1ヶ月(+_+)

カウントダウン1ヶ月(+_+)
もう早くも12月突入しましたね(つд`)

誰もまっちゃいなかった忙しい季節。
なんか淋しい気持ちになるよね(x_x;)

本当に今年、2008年にやろうと年初に決めた目標は達成できましたか!?
守れましたか!?


正直私は今年一年「初心の気持ちを忘れない…」と決めたのに、
なんか全然守れんかった気がします。


諦めたらあかんよ!!!

だって、まだ1ヶ月あるやん( ´∀`)

まだ間に合うで!!
頑張るべー(・∀・)

ってことで、
みんなも頑張ってね(^^)ノシ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ