パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 運命の日 | トップページ | さあ明日から »

信じる明日に向かってこっ!!

Cimg0827 まいどおおきに(゚▽゚*)paper

いろいろあった週末を終えて、

一夜を明けて普通の元の生活に戻ったわけなんやけど、

なんやろう~

何か変な感じがした。

ブログで芸能人風に発表したこともあって、

それを読んでいろんな方から連絡があり、いっぱいのおめでとうを頂きましたlovelettershine

本当にありがとうございましたhappy02Cimg0825

ちょっと所かホンマに泣いてしまいましたよ…wobblysweat01

こんなにいっぱい祝福の言葉を頂けるとは思ってなかったから、

本当に嬉しかったです(._.)アリガト

二人でこれからも幸せで、

もちろんみんなも一緒に幸せで生きていきたいと思ってます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

みんなこれからもホンマ宜しくやでupCimg0803

運命の日の両家一緒に食事をした際、

1時間位世間話で盛り上がった後、

私が本題に入って話をすると、

それを聞いてお父さんは拍手をしてくれた。

言ったことに対して褒めてくれた。

前回は言い訳染みて、ちゃんと納得の言える内容じゃなかったんやけど、

妻のおかげでちゃんと言えたと思います。

具体的な内容についても話が出来て、「う○こ」ネタで二人の妹にいじられ倒したりされたけど、

充実した3時間を楽しく過ごせましたbleahsign03Cimg0782

初日も夜に両家で食事会を行う前に、

観光スポットを回りました。

市場から、忍者寺、西茶屋街。。。

で、2日目は朝から、

お父さんの御好意により、

タクシーの運転手が観光案内をしてくれる、芸能人から政界、日本のトップも乗って観光された車に乗って観光させてもらいました。

時間が無いのにいろんなところを回っていただき、

この街を知り尽くした気がしました。

ホンマ凄い、これがプロやと感じることができるそんな案内でした。

歴史についてもいっぱい話を聞くことができました。

県立美術館、広坂休憩所、21世紀美術館、兼六園、石川門、金沢城公園、東茶屋街、主計町、本家俵屋、武家屋敷、野村家。。Cimg0805

Cimg0815 うちの両親とも腹を割って、ゆっくり話も出来たし、

ホンマに良い週末でしたsmile

Cimg0841

さあ明日も良い日を過ごしましょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

自分の夢を信じて

大切な人を信じて

仲間を信じて

親からもらったこの命を信じて

人生の道をつくり続けて行こう

« 運命の日 | トップページ | さあ明日から »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久々にブログを見て感動してしもた( ̄□ ̄;)!!
いつも流してたのに、今回は読み返してもうた。
とにもかくにも、同期1号やな!!少なからずではあるが近くで見てきた僕にとって非常に嬉しいことです!!

石田君若林さんお幸せに!!

CONGRATURATION

ありがとうbearing
まだまだこれからもお世話になるんやから宜しく頼みますわ(≧∇≦)

またうちでホームパーティするからその時はいっぱい話をしましょうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/26217267

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる明日に向かってこっ!!:

« 運命の日 | トップページ | さあ明日から »

赤ちゃん

無料ブログはココログ