パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« カウントダウン1ヶ月(+_+) | トップページ | プー之助 »

若いパパ!!

昨日は仕事中に今年夏に子供さんを出産された、現在育児休暇中の先輩が職場に5ヶ月振りにくらいにやってきたhappy01

会社には先輩が次長に度々送られてくるメールに貼付されている赤ちゃんの写真が以前からアルバムのようにホワイトボードに貼られていた(*^m^)

ちょうど僕の席がホワイトボードの目の前になることもあり、

いつも純粋な瞳で僕を見ている感じがしていた|∀・)

時には癒してくれる彼女の瞳eye

時には仕事をサボっていないか、ウトウトしていないか監視している彼女の瞳eye

そんな彼女がやってきたのだ。

生後3ヶ月なのに、髪の毛はわっさり生えて元気元気!!

職場の知らないおっちゃんらがいっぱいいるのに、ほとんど泣かんと興味津々にまわりをキョロキョロwobbly

そんな彼女を先輩は「若いお父さんだよ(笑)」

と、抱かせてもらった。。

正直振り返ってみて赤ちゃんを抱くのは人生ではじめてだと思う。

チョー緊張して抱いたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

マジかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~heart01

先輩へ赤ちゃんを渡すまで緊張しまくりでガチガチやったけど、

泣くことなく笑顔でいてくれた。。

仕事の疲れもぶっ飛んだよ☆ありがとう。

なんも特別に彼女にはしてやれんけど、いつまでも元気でいてね。遠くから若いお父さんは願ってますよhappy02

今日は仕事は休みの日。

奥様はお仕事なので、ゆっくり一人で過ごしました。

昨日手帳に書いた今日やろうと思った6項目のノルマを達成をするべく、

昼間は3時間ばかし、チャリで街を走り回りましたbicycle

天気も良かったし、バッチグーーーーーッグgood

満足できる一日になりましたわぃ!!

ストレス発散と称して、大学生時代並みにクッキー一箱一気食いpig

幸せでしたが…

すいません奥様。。。

さあ明日は仕事バッチコーup

Img_1558

« カウントダウン1ヶ月(+_+) | トップページ | プー之助 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/25880767

この記事へのトラックバック一覧です: 若いパパ!!:

« カウントダウン1ヶ月(+_+) | トップページ | プー之助 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ