パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

白銀の世界へ

Img_0004 朝の4時半くらいにメイホーへ着きました。。。

雨は変わらず、いや酷くなってるんじゃないかと思うくらい嵐でしたtyphoon

 

一眠りをして、いざスキー場へ…

スキー場へ向かっているはずやのに雪が全然ないんですけど~

川の水かさは増え、真茶色の水がドドッドー…

 

不安だらけだったんですか。スキー場に着けば全然心配してた感じではなく、

小雨は降ってるけど、スキー客はたくさんいてるし、雪もアイスバーンではなかったsnow

 

ではではそんな中で早速滑りやしたski

3年振りのボードだったんで心配やってんけど、

勘はすぐに取り戻せて一安心。アドバイスも受けたんでスムーズに上達出来たんじゃないかと自己満足してました。。。

 

今回はヨッシーがスノボーデビューだったので、みんなで付きっ切りでレッスンしてました´ω`)ノドモ

めちゃくちゃ呑み込みが早くあっちゅう間に上達していきました(*^ω^*)ノ彡

壁にぶつかることもあったけど、楽しく最後まで滑れていたんで本当に良かった((w´ω`w))

 

チャーミーと夫婦パワー、愛の力でヨッシーが上達しているのはみんな見ていられなかったよ(笑)heart01

Cimg0949

 

一日中滑りまくって、

コンビニへ買出しに行き、旅館へ向かいましたfoot

疲れたけどホンマ充実した一日。

そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる、晩御飯pigボタン鍋。

美味かった!!

昔の広い家で、襖で仕切られている部屋を一室とした、そんな前代未聞とも言える作りやってんけど、

持ち込みあかんかってんけど、夜は宴会をして、

ホンマはボリューム落とさないとアカンのにいつもの調子で盛り上がっちゃいました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そりゃ隣の人も、その隣の隣の人にも五月蝿いってキレられますわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

まっでもホンマ一日中楽しい旅行初日でしたhappy02

ホンマ最初はどうなるものかと思ってたけど、やっぱり最高でしたよ♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0945

お腹がいっぱい!!

明日は待ちに待った旅行。

そう3年振り、人生3度目のスノボーに行く日ですhappy02shine

 

なのに仕事から帰る時から風は強く、

雨は激しくなってくるし、

めっちゃ不安なんですけど…

そんな中、夜の11時集合やったのに、レンタカーを運転するアッキーナは来ないrain

雨が激しいってことも合ったけど、30分の遅刻。。。

さあみんな集合したと思ったら、宿泊先のチケットを家に忘れたといつもの忘れ物大臣セキチャンrainthunder

挙句にせっかくアッキーナが先にリフト券を買っていたのに2日目は滑らへんとお嬢が言い出すので、コンビニへ返金しに行く次第…

出発はまだ出来んのかなぁ~っとガッカリもしながら、

運転しているアッキーナは落ち着きがないような感じがし、

その時の全てがバタバタしていた。。。。

 

外では雨が激しさを増し、この時季ではあり得やんぐらい嵐ってた。

 

セキチャンの運転するレンタカーは家へチケットを取りにcar

アッキーナの運転するレンタカーはコンビニへ向かったrvcar

自分はアッキーナの車の助手席に座っていた。。。。

 

コンビニに車を停めた瞬間…

 

「ガチャ!!!メキメキメキ…」

 

ってオイっ(○`ε´○)

キー君!!!

 

隣の車が駐車場から出ようとしてるのにドアを開けたんで隣の車にぶつけたのかっと一瞬思っちゃいましたが…

 

そうではなく、

実際は隣のおばちゃんが運転する車が駐車場から出ようとする際に、

ハンドルを切り過ぎて、俺らの車のサイドにぶつけたわけでしたcryingsweat01

 

運転手のアッキーナは飛び出して、すぐにぶつけてきたおばちゃんと話をし出し、

とりあえず俺らは車の中で待機。。。

ただ金曜日のコンビニは遅い時間なのに人が多く、

若いヤンチャな方々が多くいたpout

その野次馬達が車の前でぺちゃくちゃ笑いながらこっちを見て話していた。。

 

落ち着きのないアッキーナは今まで見たことのないぐらい血相を変えて、

怒りマックスでこっちはレンタカーの傷のことよりも、

アッキーナのことが心配でしょうがなかったぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

連絡先などいろいろおばちゃんに聞いた後、おばちゃんを帰らせた。。。

でも警察を呼ばなかったことが気になり、

おばちゃんが帰ったんやけど、警察を呼んで記録だけを取ってもらった。。。

 

 

やっと出発したのは、予定集合時間より2時間以上も過ぎた後だった。。

 

雨は止むどころか、激しさを増しているraintyphoon

 

本当に無事に楽しい旅行、スノボーが出来るのか、

幸先が本当に不安でした(´Д⊂グスン

 

「暇を持て余した、神々の遊び」Cimg0935

ぼやぼや

ぼやぼや
最近仕事から帰る時、
視界がボヤけて仕方がありません(TOT)

暗闇の中、歩行者を避けるのが大変神経を使うようになりました。

ホンマに疲れ目ヽ(゜ロ゜;)ノ
視力の低下が感じられます(´・ω・`)


大ピンチです!!!!

あれだけ昔から目が良いだけが取り柄やったのに、
もう僕には自慢出来るところが無くなってしまう。


ホンマ大ピンチでっせ!!!


仕事も家に帰って来た後のビデオ三昧も、
今布団に入りながら真っ暗な部屋で携帯をパチパチとさせながらブログをだらだら書いてたら、
そら目が悪くなりますわ(;´д⊂)


あぁー
山に帰りたいなぁーーー(。・_・。)ノ

ヘイヘイヘイッ!!

ヘイヘイヘイッ!!
今日朝起きると外は晴れていました。
晴れているはずでしたヽ(*`Д´)ノ

会社に出勤するため、
家を出ると地面は濡れてました。
でも空は晴れていました<(○^▽^○)>

だから別に何かを心配することもなく、
チャリを漕ぎ出しました。

天気予報では今年一番の寒さというだけあって、
チャリを進めるたびに切る空気が肌に痛く感じる冷たさでした。


いつもは出社する方向は後ろから風が押してくれる、最高な追い風でした。

しかし今日はこんなに寒いのに、向かい風だったんです。


寒さ、痛さと格闘していると、雪が舞い始めました。

こんだけ冷えるとやっぱり雪が降るでーって感心してました。


気付けば晴れてた空は、雪雲に覆われてどんよりして嫌な雰囲気を醸し出してました。

最初はかわいらしい程度の雪やったんですが、
次第に吹雪出しやがって、かわいらしさのカケラもなく、
ただ憎たらしい存在のみ変わりました(TOT)

それにプラスして向かい風…

チャリを漕ぐペースを遅くすることも出来ず、
ひたすらマツゲの頑張りを応援することしか出来ませんでした。


だって憎たらしい雪どもは何の許可もなく、ガンガン私の目の中に飛び込んでくるんですから(T◇T)


前が見えん見えん叫びながら泣き喚きました。


そんな戦いが15分ぐらい経ち、
やっと雪雲は去り晴れ間が出てきました。


その頃には髪のK、
着てるFKはべちゃべちゃでした。


会社が天国のような心地良い場所だと、初めて感じました(笑)


振り返ってみると、
今年に入ってツイてないことがチラホラと…

昨年はそんなに感じんかったのに、
後厄がやってきたのヒィヤー°・(ノД`)・°・


さあ今日から500円貯金開始(・∀・)
モリモッティーに貰った豚の晴れ舞台さんを使わせてもらうね(^_^)v

山あり谷あり

山あり谷あり
中途半端したくなくて、
決めて動いたんやけど、
結局は中途半端をしたことになってん。

めっちゃ後悔してん。
自分の常識のなさに…


でも結局は今のままでは前には進まんし、
このままではもっと後悔するだけなんで。

正直大変なことが先には待ってるけど、
どっちも中途半端なことのないように、
やり切ります!!!


まだ考えが甘いところがあるし、
周りの方々に迷惑をかけることがたくさんあると思いますが、
本当に死ぬ気で頑張ります。

さあ25歳を迎える頃には良く頑張ったと笑えるように。。。


今日はマリッジリングを購入しました。

肉食草食

肉食草食
俺は正直自分が正しいと思っていることがある。

それはそれは、
ちょっと下品ことなんです。

でもでも勇気を出して、
って勇気を出すようなことじゃないんですが、
思い切って聞いてみます( ´∀`)

良かった意見を聞かせてもらえたら嬉しいです♪

では、
聞きたいことを発表します。

「肉食動物(ミートイーター)・草食動物(ベジタリアン)では、どちらの方がおならが臭いのか??」

ということです。

私はベジタリアンの方が臭いと信じています。

昔そういうふうに聞いたことがあるから(笑)

昔うちの愛犬がおならをこく瞬間を立ち会ったことがあります(笑)マジビビッタ!!

メイクイーン

今日は夜勤明けの休みでした。Cimg0910_2

ってことで今日はゆっくり寝まくりました(ノ∀`) アチャー

起きても録画した昼ドラ見て、

録画した、るろけんを見て、

いつも通りのゆるゆるだるだるの生活をしました。

 

ただ今日は夜、工場の野球部の新年会だったので、

きっちり着替えて、気持ちも切り替えて向かいましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

正直新年会に参加するのは初めてで、

どんな雰囲気なのか不安でしかたありませんでした。。。

が、お偉いさんも来ないアットホームな感じで、

席も同期メンバーで話のし易いメンバーが集まったおかげで、

凄く盛り上がれました♪

ただいっぱい肉を注文したりしてると、

キャプテンから名指しで怒られるし、先輩は肩パンされるしでした(笑)

 

結局なんか意味分からないこじ付けで、

自分だけみんなの前で自己紹介をさせられて、そのまま締めの挨拶をさせられちゃいました( ゚д゚)ホスィ…

グダグダでしたね…

 

でもホンマ楽しかったです。。。。

今年も宜しくお願い致しますhappy02

 

 

 

 Cimg0908 

 

 

 

 

結局家に帰って来ても寝れず、

録画していたドラマ見たり、

携帯ゲームしたり、

チョコパイ食べまくったり、

米の大統領就任式の中継を見たり、

結局寝たのは3時過ぎでした。。。。。

何度も起こしてしまって、

本当に奥様申し訳ありま、ありませんでした(´~`)。゜○

冬雨

冬雨
夜勤3日目です。

やっと折り返しです(TOT)


今日は新居で住むようになってから、
初の電車通勤を試みています(笑)

まあそんな大それたことじゃないんですけどね(゜o゜)/

新居に住みだして4ヶ月くらいになるんですが、
雨降ったら傘さしてチャリこいで通勤してましたから。。


あまり安全ではないんですけどねぇー


というわけで、
夜勤へ出掛ける前に電車で街に出て買い物に行ってきましたヽ(*`Д´)ノ


とりあえず今日は来週の本買い物に向けた下見でしたが、

今後揃えないと行けないものを見てきました(=゜ω゜)ノ

結構いろいろあって悩まされるんですが、
早め早めから準備して最高に良いものを見つけれるように頑張って探したいと思ってますヾ(^▽^)ノ


ってことで夜勤前の3時間ばかしの買い物でしたが、
めっちゃ疲れました(T-T)


ってことで夜勤前半戦はウトウトしまくりでしたΣ( ̄□ ̄)!

さあ後半戦!!!
早め早めで仕事を進めていこうo(^o^)o

直径43㎝

直径43㎝
昨日は夜勤初日やのに、
昼間全然寝れんくて…
辛かった(TOT)


しょうがないから、
たまりにたまったビデオを見まくりました。
ドラマドラマドラマ(笑)


その日の夜勤は後半とりあえず眠かったー
うとうと運転でしたヽ(*`Д´)ノ

今日の夜勤2日目は夜勤前に同期と公園で遊んできました♪

ちょっとはしゃぎ過ぎて眠い(_ _).oO


夜食も食べ終わり、
休憩も終わり、
さあ後半戦も頑張ろう(*´д`*)


バシッと終わらせて家でゆっくり寝るぞーーー(。・_・。)ノ

ホケン

ホケン
最近のニュースを見ると、
将来のことが不安になる(=゜ω゜)ノ


ウソやろ!?って思うような出来事がいっぱい、現実に起きている。
正真正銘事実である。


恐い世の中、
何が起こってもおかしくない世の中だけど、
そんなことに負けず精一杯生きたい!!!

強くっ強く(●`ε´●)もっと強く生きなきゃ!!!


ダメところばかりスポットが当たってるけど、
良いところだっていっぱいあるんだよ(。・_・。)ノ

さあ小さなことに気付ける自分になろう。
いつも笑顔でいたいから、
まだまだガキだって言われるけど、
馬鹿は馬鹿なりに頑張るっきゃないでしょ(*´д`*)


さあ明日から夜勤だ♪
頑張ろうΣ( ̄□ ̄)!

ブーケキャッチ

ブーケキャッチ
最後のキャッチだと、
奥様は頑張りました(笑)


模擬の挙式でブーケを貰えると思いませんでした(゜o゜)/
あつかましく飛んだ奥様はさすがです♪

ホンマに最近はマジ寒いですよねー
チャリで会社行くのも辛い(泣)

家帰ってきても、1月末まで返ってこないコタツ布団のおかげで、
暖房器具は零の家です(泣)

地獄です…


早く暖かくなってもらいたいものです…

明日の最高気温は5℃。Σ(゜□゜;)ガビーン

ブライダル

今日は早朝から夜遅くまでブライダルへ行ってきましたsmile

先週は奥様一人で行かせてしまって寂しい思いをさせちゃいましたからねぇ~bearing

 

初体験をいっぱい出来たし、

式場を見て回り、

料理を食べて、

ドレス・タキシードを着て、

めっちゃ実感できました(≧∇≦)

 

親の意見を押し切って、

自分達の考えを無理やり通そうとするのは本当はしたくなかった。

でもやっぱり一生に一度のことやし、

後で後悔する人生ならしょうがない。

今日があっての明日なんだsun

自分の道はしっかり歩みたいだけ。。。。

間違ってることもこれかもいっぱいあるかもしれへんけど、

最後はみんなで笑顔になれるように頑張りますからヽ(´▽`)/

だからこれからも皆さん宜しくお願いしますねbleah

Cimg0921

 

 

 

夏男は、

夏に、

太陽男は、

梅雨空を吹き飛ばす、

そんな良い式を開きたいと思っています。

参加していただける方は本当に楽しんで貰えたらと思います。

日頃の感謝の気持ちを込めて(._.)アリガト

Cimg0912  

 

 

 

3連休は本当にあっという間でしたねぇ~~~

さあ7連勤頑張るぞhappy02sign03

初笑い

今日は2009年の新年会をとりおこないました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0873_2 

昨年末から準備してきたわけですが、

あっという間この日がやってきましたhappy01

いっぱいサプライズなプレゼントをいただきましたpresent

本当に全部嬉しかったですわ(*≧m≦*)

 

今日は昨年6月に結婚式をあげた先輩夫婦、チャーミー夫妻が来てくれて、

いろいろ話、アドバイスも聞けましたnote

うちの奥様もヨッシーと話が出来て楽しかったみたいですsmileまたいろいろ遊んであげて下さいねheart04Cimg0869

 

朝から遠くから来てくれたナッティrvcar

長いトンネルを抜けて今年ついに夢への第一歩を踏み出すナッティbicycle

鍋の準備、手作りケーキを持ってくれた、作詞の唄を贈ってくれた、サプライズプレゼントをくれたナッティhappy02

男と中の男!!濃い濃い~~(○゚ε゚○)マカオマカオapple新婚ホヤホヤ~~Cimg0864

夫婦喧嘩(笑)、昼飯を食べて、ビリヤード、ダーツ、ボウリング、カラオケ、新年会鍋パーheart01

ホンマみんなまた開催するんで宜しくやで(* ̄0 ̄)ノ

まあまたボードの時に集まれるんかな!?

これからもみんな元気でいてやsun

 

最後にうちらからナッティへ、就職祝いのロールケーキをどうぞpaper

これからもみんな末長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、お付き合いをpigCimg0878

いっぱい笑わせてくれてありがとう

祝3周年

祝3周年
アニバーサリー&バースデー(*´д`*)

そうです。
我がブログも本日ついに歩み出して、3周年を迎えることになりましたヽ(*`Д´)ノ

毎度毎度言っておりますが、
ここまで続けて来れたのも、皆様のおかげであります。
本当にありがとうございました(・∀・)


今日から4年目に突入し、新たな一歩を踏み出すわけですが、
これからも何卒宜しくお願い致します♪

歩み2006を振り返ってみると21歳の時だったわけで、
めちゃくちゃ遠い昔のことのように思います。


いろいろあったなと振り返ることの出来る、
思い出いっぱいの日記であり、
明日への意気込み、今後の目標を書いている、
今では欠かせない自分の歩みになっているなとしみじみ感じます。


今後挫けそうになるときが来るかもしれません。
過去を忘れたいときが来るかもしれません。

でも僕は書き続けます。
それが一つの僕の歩みだから、
明日への一歩だから

16ヶ月

16ヶ月
今日で奥様と付き合って16ヶ月になりました。


先月、先々月と忘れていましたが、
今日はギリギリ覚えてました(笑)

ってことで仕事を終えて遅い夕食後、
デーザトにケーキ食べて祝いましたヾ(^▽^)ノ

自社製品です。

懐かしの味でした。
初現場研修ーー
洋3でのケーキクラムとの激闘を思い出します。

うまかっちゃん。


今日は月次連絡会が4時間半あり、マジハードでした。
仕事わんさか湧いてきたし、
いっぱいやることあるけど、
どれから手を付けたら良いか、なかなか頭が痛くなりそうです(;´д⊂)


さあ明日仕事頑張ったら3連休!!!
もうちょっと頑張ろ(*´д`*)


寒中見舞い…
裏白紙……


前代未聞Σ(゜□゜;)

謝罪の寒中見舞い送るなんてー
前代未聞ー!!!(笑)

餅食いねぇ~

年が明けて五日が経ちましたが、

餅を早くも30個も食べてしまった、いししです(○゚ε゚○)ギネスに載るかもね(笑)

  

今日は休みだったんですが、奥様は今日から仕事始め。。。

ってことで入籍後、初めての一人ぼっちの休みでした。

  

別に凄いせなあかんことがなかったので、

録画していた「恋空」観て…

泣いて…。゜゜(´□`。)°゜。

  

昨年末からはまりにはまってる昼ドラの「ラブレター」観て…

これまた泣いて…。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

 

久しぶりに泣かされました。今年の初泣き~(モォ~~~笑)

 

その後は市役所行き、スーパーを3件はしごして、

夕食に焼きうどんを作りました。

仕事から帰った奥様に喜んでもらえて本当に良かったわけです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

昨日は奥様一人でブライダルフェアーに行かせて、

辛い思いをさせました。

来週は仕事も休みなので、一緒にいろいろ見に行きたい思います(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

まだまだ悩み中ですが、

やっぱり出来ればみんなに恩返しをしたい訳で…(´-д-`)

でも中途半端したくなくて。

でも優柔不断で、自分達だけで不安なところもあるので、

また皆様相談に乗っていただけたら嬉しいです。

 

本番までは辛くても、

最後はみんなで笑顔で、一緒に笑って祝いの会を終えれたらと心から願っていますsmilePhoto

子から丑

年も明けて、早くも3日経ちますが、

仕事は2日から仕事で明日も仕事です。

全然正月って感じがせんのですが…ヾ(*゚A`)ノ泣

年賀状をいただいた皆様、

本当にありがとうございましたhappy02

めっちゃ手の込んだものばっかりで感激しまくりましたよ♪

自分も負けずに来年年賀状の準備をし出そうと思います(笑)

大晦日に実家へ帰った時、

みんなで公園へキャッチボールしに、ウォーキングしに行きましたhappy01

昔は家族4人で休みの日によくしたんですよnote

それを思い出しながらめっちゃ楽しくできました。

今回は家族5人でしたがheart01

その時に見た最近有名な外来種の生物の写真です。

ペットだった外来種を捨ててそれが自然環境に対応して大量発生をしているやつです。

そんな噂をしてたらそのとう本人が姿を見せてくれたんです。

名前はヌートリアです。

Cimg0855

外敵がおらんこともあって、

近づいても逃げへんのですよ。

とりあえず感動しましたよ(笑)

Cimg0857

ねずみ年最終日に見れたのも何か意味があるんじゃね!?

さあ明日も仕事頑張ってこupup

今日は高校の同級生の同窓会やってんけどいけんかってん。

みんな楽しんでるんやろうなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

俺もみんなに会いたかったぞ!!!!

A HAPPY NEW YEAR

初詣で出逢って高校時代の野球部の友とも♪1学年400人あまりの同窓会の幹事達。

Cimg0859

もぅ〜ヽ(* `牛´)ノ

もぅ〜ヽ(*<br />
 `牛´)ノ
遂に新年がキターーーッ(=゜ω゜)ノ


あっちゅう間に2008年が終わり、
カウントダウンをゆっくりする間もなく、
2009年が来ちゃいました(笑)


まあ心の準備はさておいて、
今年2008年の目標は〜
「掴む」ですヽ(*`Д´)ノ


いろんなものを今年は掴みたいと思います。

今年もいろんなことが起きると思いますが、
その場面、場面で掴みたいと思います(゜Д゜)

今日は毎年と同じように、山の上にある寺に初詣に行きました。
もちろん片道40分の登山をしてです。
出逢う人出逢う人には「おめでとうございます」の一言を掛け合います。
空気も美味い、運動出来たし最高でした♪

で、何年振りかの高校時代の野球部で一緒にプレーしてた友人3人に出逢いましたヾ(^▽^)ノ


いやぁー感動ですよ。
テンション上がりましたよ。
高校時代と変わらんノリですいません(TOT)
メジャーリーグには行かんから(笑)

ちょっとしか話せんかったけど楽しかったよ☆


是非また会ってゆっくり話しようぜ♪

今年も良い一年になりそうだ('-^*)☆

皆様本年も宜しくお願い致します。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ