パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祝3周年 | トップページ | ブライダル »

初笑い

今日は2009年の新年会をとりおこないました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0873_2 

昨年末から準備してきたわけですが、

あっという間この日がやってきましたhappy01

いっぱいサプライズなプレゼントをいただきましたpresent

本当に全部嬉しかったですわ(*≧m≦*)

 

今日は昨年6月に結婚式をあげた先輩夫婦、チャーミー夫妻が来てくれて、

いろいろ話、アドバイスも聞けましたnote

うちの奥様もヨッシーと話が出来て楽しかったみたいですsmileまたいろいろ遊んであげて下さいねheart04Cimg0869

 

朝から遠くから来てくれたナッティrvcar

長いトンネルを抜けて今年ついに夢への第一歩を踏み出すナッティbicycle

鍋の準備、手作りケーキを持ってくれた、作詞の唄を贈ってくれた、サプライズプレゼントをくれたナッティhappy02

男と中の男!!濃い濃い~~(○゚ε゚○)マカオマカオapple新婚ホヤホヤ~~Cimg0864

夫婦喧嘩(笑)、昼飯を食べて、ビリヤード、ダーツ、ボウリング、カラオケ、新年会鍋パーheart01

ホンマみんなまた開催するんで宜しくやで(* ̄0 ̄)ノ

まあまたボードの時に集まれるんかな!?

これからもみんな元気でいてやsun

 

最後にうちらからナッティへ、就職祝いのロールケーキをどうぞpaper

これからもみんな末長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、お付き合いをpigCimg0878

いっぱい笑わせてくれてありがとう

« 祝3周年 | トップページ | ブライダル »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

新年会おつかれさまでしたshine(*^^*)shine

佳子も、れーみんと話せて楽しかったぁheart01heart01heart01

めっちゃ親近感が沸きましたshineshine

またメル送るねsmilenotes

キムチ鍋もサラダもチーズケーキもロールケーキもおいしかったhappy02heart04

食べ過ぎて、二人とも妊婦になって帰ってきたょ(笑)

ボーリング、、持ち方から出直してきます。。bomb


またホームパーティー呼んでねえshinehappy02shine

もちろんhappy02sign03

次こそはダーツで負けへんから〜覚悟しときやshock

れーみんがメール来るのを待ってるから、またしてあげてやhappy01paper

ではではまた式についてもアドバイス聞くんで、宜しくねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27036271

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い:

« 祝3周年 | トップページ | ブライダル »

赤ちゃん

無料ブログはココログ