パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 子から丑 | トップページ | 16ヶ月 »

餅食いねぇ~

年が明けて五日が経ちましたが、

餅を早くも30個も食べてしまった、いししです(○゚ε゚○)ギネスに載るかもね(笑)

  

今日は休みだったんですが、奥様は今日から仕事始め。。。

ってことで入籍後、初めての一人ぼっちの休みでした。

  

別に凄いせなあかんことがなかったので、

録画していた「恋空」観て…

泣いて…。゜゜(´□`。)°゜。

  

昨年末からはまりにはまってる昼ドラの「ラブレター」観て…

これまた泣いて…。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

 

久しぶりに泣かされました。今年の初泣き~(モォ~~~笑)

 

その後は市役所行き、スーパーを3件はしごして、

夕食に焼きうどんを作りました。

仕事から帰った奥様に喜んでもらえて本当に良かったわけです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

昨日は奥様一人でブライダルフェアーに行かせて、

辛い思いをさせました。

来週は仕事も休みなので、一緒にいろいろ見に行きたい思います(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

まだまだ悩み中ですが、

やっぱり出来ればみんなに恩返しをしたい訳で…(´-д-`)

でも中途半端したくなくて。

でも優柔不断で、自分達だけで不安なところもあるので、

また皆様相談に乗っていただけたら嬉しいです。

 

本番までは辛くても、

最後はみんなで笑顔で、一緒に笑って祝いの会を終えれたらと心から願っていますsmilePhoto

« 子から丑 | トップページ | 16ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/26838877

この記事へのトラックバック一覧です: 餅食いねぇ~:

« 子から丑 | トップページ | 16ヶ月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ