パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« もぅ〜ヽ(* `牛´)ノ | トップページ | 餅食いねぇ~ »

子から丑

年も明けて、早くも3日経ちますが、

仕事は2日から仕事で明日も仕事です。

全然正月って感じがせんのですが…ヾ(*゚A`)ノ泣

年賀状をいただいた皆様、

本当にありがとうございましたhappy02

めっちゃ手の込んだものばっかりで感激しまくりましたよ♪

自分も負けずに来年年賀状の準備をし出そうと思います(笑)

大晦日に実家へ帰った時、

みんなで公園へキャッチボールしに、ウォーキングしに行きましたhappy01

昔は家族4人で休みの日によくしたんですよnote

それを思い出しながらめっちゃ楽しくできました。

今回は家族5人でしたがheart01

その時に見た最近有名な外来種の生物の写真です。

ペットだった外来種を捨ててそれが自然環境に対応して大量発生をしているやつです。

そんな噂をしてたらそのとう本人が姿を見せてくれたんです。

名前はヌートリアです。

Cimg0855

外敵がおらんこともあって、

近づいても逃げへんのですよ。

とりあえず感動しましたよ(笑)

Cimg0857

ねずみ年最終日に見れたのも何か意味があるんじゃね!?

さあ明日も仕事頑張ってこupup

今日は高校の同級生の同窓会やってんけどいけんかってん。

みんな楽しんでるんやろうなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

俺もみんなに会いたかったぞ!!!!

A HAPPY NEW YEAR

初詣で出逢って高校時代の野球部の友とも♪1学年400人あまりの同窓会の幹事達。

Cimg0859

« もぅ〜ヽ(* `牛´)ノ | トップページ | 餅食いねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/26773987

この記事へのトラックバック一覧です: 子から丑:

« もぅ〜ヽ(* `牛´)ノ | トップページ | 餅食いねぇ~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ