パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 冬雨 | トップページ | 肉食草食 »

メイクイーン

今日は夜勤明けの休みでした。Cimg0910_2

ってことで今日はゆっくり寝まくりました(ノ∀`) アチャー

起きても録画した昼ドラ見て、

録画した、るろけんを見て、

いつも通りのゆるゆるだるだるの生活をしました。

 

ただ今日は夜、工場の野球部の新年会だったので、

きっちり着替えて、気持ちも切り替えて向かいましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

正直新年会に参加するのは初めてで、

どんな雰囲気なのか不安でしかたありませんでした。。。

が、お偉いさんも来ないアットホームな感じで、

席も同期メンバーで話のし易いメンバーが集まったおかげで、

凄く盛り上がれました♪

ただいっぱい肉を注文したりしてると、

キャプテンから名指しで怒られるし、先輩は肩パンされるしでした(笑)

 

結局なんか意味分からないこじ付けで、

自分だけみんなの前で自己紹介をさせられて、そのまま締めの挨拶をさせられちゃいました( ゚д゚)ホスィ…

グダグダでしたね…

 

でもホンマ楽しかったです。。。。

今年も宜しくお願い致しますhappy02

 

 

 

 Cimg0908 

 

 

 

 

結局家に帰って来ても寝れず、

録画していたドラマ見たり、

携帯ゲームしたり、

チョコパイ食べまくったり、

米の大統領就任式の中継を見たり、

結局寝たのは3時過ぎでした。。。。。

何度も起こしてしまって、

本当に奥様申し訳ありま、ありませんでした(´~`)。゜○

« 冬雨 | トップページ | 肉食草食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27354075

この記事へのトラックバック一覧です: メイクイーン:

« 冬雨 | トップページ | 肉食草食 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ