パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ぼやぼや | トップページ | 白銀の世界へ »

お腹がいっぱい!!

明日は待ちに待った旅行。

そう3年振り、人生3度目のスノボーに行く日ですhappy02shine

 

なのに仕事から帰る時から風は強く、

雨は激しくなってくるし、

めっちゃ不安なんですけど…

そんな中、夜の11時集合やったのに、レンタカーを運転するアッキーナは来ないrain

雨が激しいってことも合ったけど、30分の遅刻。。。

さあみんな集合したと思ったら、宿泊先のチケットを家に忘れたといつもの忘れ物大臣セキチャンrainthunder

挙句にせっかくアッキーナが先にリフト券を買っていたのに2日目は滑らへんとお嬢が言い出すので、コンビニへ返金しに行く次第…

出発はまだ出来んのかなぁ~っとガッカリもしながら、

運転しているアッキーナは落ち着きがないような感じがし、

その時の全てがバタバタしていた。。。。

 

外では雨が激しさを増し、この時季ではあり得やんぐらい嵐ってた。

 

セキチャンの運転するレンタカーは家へチケットを取りにcar

アッキーナの運転するレンタカーはコンビニへ向かったrvcar

自分はアッキーナの車の助手席に座っていた。。。。

 

コンビニに車を停めた瞬間…

 

「ガチャ!!!メキメキメキ…」

 

ってオイっ(○`ε´○)

キー君!!!

 

隣の車が駐車場から出ようとしてるのにドアを開けたんで隣の車にぶつけたのかっと一瞬思っちゃいましたが…

 

そうではなく、

実際は隣のおばちゃんが運転する車が駐車場から出ようとする際に、

ハンドルを切り過ぎて、俺らの車のサイドにぶつけたわけでしたcryingsweat01

 

運転手のアッキーナは飛び出して、すぐにぶつけてきたおばちゃんと話をし出し、

とりあえず俺らは車の中で待機。。。

ただ金曜日のコンビニは遅い時間なのに人が多く、

若いヤンチャな方々が多くいたpout

その野次馬達が車の前でぺちゃくちゃ笑いながらこっちを見て話していた。。

 

落ち着きのないアッキーナは今まで見たことのないぐらい血相を変えて、

怒りマックスでこっちはレンタカーの傷のことよりも、

アッキーナのことが心配でしょうがなかったぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

連絡先などいろいろおばちゃんに聞いた後、おばちゃんを帰らせた。。。

でも警察を呼ばなかったことが気になり、

おばちゃんが帰ったんやけど、警察を呼んで記録だけを取ってもらった。。。

 

 

やっと出発したのは、予定集合時間より2時間以上も過ぎた後だった。。

 

雨は止むどころか、激しさを増しているraintyphoon

 

本当に無事に楽しい旅行、スノボーが出来るのか、

幸先が本当に不安でした(´Д⊂グスン

 

「暇を持て余した、神々の遊び」Cimg0935

« ぼやぼや | トップページ | 白銀の世界へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27715390

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がいっぱい!!:

« ぼやぼや | トップページ | 白銀の世界へ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ