パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お腹がいっぱい!! | トップページ | あなたがいて。あなたといて。 »

白銀の世界へ

Img_0004 朝の4時半くらいにメイホーへ着きました。。。

雨は変わらず、いや酷くなってるんじゃないかと思うくらい嵐でしたtyphoon

 

一眠りをして、いざスキー場へ…

スキー場へ向かっているはずやのに雪が全然ないんですけど~

川の水かさは増え、真茶色の水がドドッドー…

 

不安だらけだったんですか。スキー場に着けば全然心配してた感じではなく、

小雨は降ってるけど、スキー客はたくさんいてるし、雪もアイスバーンではなかったsnow

 

ではではそんな中で早速滑りやしたski

3年振りのボードだったんで心配やってんけど、

勘はすぐに取り戻せて一安心。アドバイスも受けたんでスムーズに上達出来たんじゃないかと自己満足してました。。。

 

今回はヨッシーがスノボーデビューだったので、みんなで付きっ切りでレッスンしてました´ω`)ノドモ

めちゃくちゃ呑み込みが早くあっちゅう間に上達していきました(*^ω^*)ノ彡

壁にぶつかることもあったけど、楽しく最後まで滑れていたんで本当に良かった((w´ω`w))

 

チャーミーと夫婦パワー、愛の力でヨッシーが上達しているのはみんな見ていられなかったよ(笑)heart01

Cimg0949

 

一日中滑りまくって、

コンビニへ買出しに行き、旅館へ向かいましたfoot

疲れたけどホンマ充実した一日。

そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる、晩御飯pigボタン鍋。

美味かった!!

昔の広い家で、襖で仕切られている部屋を一室とした、そんな前代未聞とも言える作りやってんけど、

持ち込みあかんかってんけど、夜は宴会をして、

ホンマはボリューム落とさないとアカンのにいつもの調子で盛り上がっちゃいました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そりゃ隣の人も、その隣の隣の人にも五月蝿いってキレられますわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

まっでもホンマ一日中楽しい旅行初日でしたhappy02

ホンマ最初はどうなるものかと思ってたけど、やっぱり最高でしたよ♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0945

« お腹がいっぱい!! | トップページ | あなたがいて。あなたといて。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27732255

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀の世界へ:

« お腹がいっぱい!! | トップページ | あなたがいて。あなたといて。 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ