パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ブリオッシュ | トップページ | 山ちょこ »

40枚が300枚に…なったどっーーー!!

昨日と今日はめっちゃアクティブに休日を過ごしました( ´艸`)プププ

って、ただいろんなとこにチャリでサイクリングして、

普通にデートを楽しんだだけねんけどね(笑)happy02

 

昨日はチャリで片道40分こいで、

スポーツ店行って、

バッティングセンター行って、

携帯ショップ行って、

ケーキ買って、

一日早い付き合って17ヶ月を祝いました(*^ω^*)ノ彡shine

Cimg0962

 

今日は朝から嫁に髪をカットしてもらって(節約(笑)…ゲーハーになったけど(苦笑))、

チャリで片道40分こいで、

ランチにラーメン食べて、

ボウリング行って、

UFOキャッチャー、メダルゲームして、

帰ってカレーを食べました(≧m≦)flair

Img_0001

 

 

めっちゃ充実した休日が過ごせたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いろいろ話も出来たし、

時間に追われずにゆっくりデートしたのは初めてな気がした。

こんな休日を今後も続けていきたいと思う。

貴重な休みが二人合った時はsmilescissors

 

ってことで、またこれから忙しい日々が続いていくわけですが、

頑張っていこう(○゜ε゜○)ノ~~note

 

 

あぁ~日が経つのがホンマ早い~~~~~

今月はボーっとしてたら逃げてまうぞ!!(by ピグモン)

Img_0004

« ブリオッシュ | トップページ | 山ちょこ »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

レディピンかわいすぎる(笑)(笑)


メダル佳子もハマってて、ちゃあみとたまに一緒にやるんやけど、0枚になって帰ってくるcoldsweats01


ちょと早い17ヶ月記念日おめでとうhappy02shine

二人とも、ほんまに良い人に出会えてよかったねぇ(*^^*)heart04shine

7日、れーみんお借りさしてもらいますsmilenotes

楽しみhappy02heart01

レディピンは罰ゲームでやらされましたshocksweat01

ノリノリやったけど(笑)
似合うやろhappy01


ホンマに7日はレミーを宜しくお願いしますpaper
2人で楽しんできて〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27906202

この記事へのトラックバック一覧です: 40枚が300枚に…なったどっーーー!!:

« ブリオッシュ | トップページ | 山ちょこ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ