パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食あたり( ;´д⊂) | トップページ | 先生のお疲れ様会 »

モバックショー

今日は夜勤明けの休みでした( ´艸`)プププ

 

 

昼まで寝て、

いつも通り録画してた『るろうに剣心』を見て、

会場へ出発しましたscissors

 

会場は、昨年友人が結婚式を挙げた場所の隣。。。(チャーミー&ヨッシーウエディング)

なんかめっちゃ懐かしく感じて、

いろんな想い出を思い出しちゃいましたdollar

 

 

で、いざ会場へヽ(*≧ε≦*)φ

一人で行ったんでキョロキョロといろんなブースを見て回るだけ…

結構いてる人に話しかけることが出来ずに、恥ずかしくて~グダグダ

 

試食は普通にしまくったんで、甘い和菓子や菓子から、

焼きたてパンまで、食べまくりました(*^m^)

 

日本一のパン職人王座決定戦や、

飴細工職人王座決定戦とかやってました。

そこは写真撮っても良かったようなんで~~happy02

撮りまくりました。ご覧下さい\(;゚∇゚)/

Cimg0984 Cimg0985 Cimg0987 Cimg0988

 

食べ物いうより芸術でしたよwobbly

 

また今日は奥様が会場へ勤務先の会社が出しているブースで働いていたので、

会社の人への顔出しとして挨拶に行きました。

 

でも何も考えてなかったので、全然喋れず撃沈でした( ̄○ ̄;)!

すいません…

 

後半は奥様が、

ブースを一緒に回ってくれて、一人で回る心細さはなくなりました。

 

当社のブースももちろん回りました。

でも全然知っている人がおらんので、

最初は遠くから見てただけだったんですが、

帰る前にもう一度行くと…

 

おおおおおお~~~い!!!!

同期がおったんです。

めっちゃ興奮して話かけちゃいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

地方の工場からわざわざ来ててんけど、

ホンマこいつは出世するだろうと改めて思った。。

 

 

甘いもんを試食し過ぎて、気持ち悪い状態で帰宅しました。。。。。

 

食品業界で働くようになって2年が経とうとしてますが、

こんなイベントに参加したのは初めてやってんけど、

ホンマ良い経験が出来た思います。

アジア系の外国の方が多かったのは印象的でした。

まだまだ知らんことだらけですが、勉強をしていかなあかんって思うわぁ~しみじみヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 食あたり( ;´д⊂) | トップページ | 先生のお疲れ様会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28397458

この記事へのトラックバック一覧です: モバックショー:

« 食あたり( ;´д⊂) | トップページ | 先生のお疲れ様会 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ