パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« モバックショー | トップページ | こんな朝っぱらから(  ̄◇ ̄;) »

先生のお疲れ様会

happy01Cimg0990 今日は大学の時にお世話になった教授の退官パーティでしたhappy01

 

久しぶりに~卒業してから2回会ったからそれ以来…1年振りかなっ!?

ってめっちゃ元気そうで本当に良かったhappy01

先生にはいっぱいパン買ってもらってるしね~~

 

もう68歳なんて、ちょっと知らんかった。。

 

本当に永い間お疲れ様でした( ´艸`)

40人ばかりの教え子が集まって、先生をいっぱいお祝いしましたsmile

 

先生にお祝いとして、こなみさんと買った小銭入れ、是非使って下さいね(´∀`)σ)Д`*)

 

是非これからもいつまでもお元気でいて下さいねhappy02

Cimg0998  

せっかくの集合写真、後ろで俺写ってないねんヾ(´ε`*)ゝ

残念!!

 

なんか初心返れ、

これからも頑張れる気がする~~~~~

あると思いますscissorsCimg0994

 

また是非ますこ氏と家に遊びに来てね。こなみさんsun

幹事さん今日は本当にありがとーーーー

就活頑張ってね。お祝いありがとねwink○○田氏。

 Cimg0995

やっぱりイッチー先生の写真使っちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

訴えないで~~~~(笑)

 

 

 

« モバックショー | トップページ | こんな朝っぱらから(  ̄◇ ̄;) »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

集合写真、いしし探してみたけど、隠れてたんやね(笑)

大学かぁshine
佳子は卒業してから短大には全然行ってないsweat01sweat01


ちょこ山 うわ〜いhappy02happy02happy02shine
楽しみにしてるねぇnotes

チョコ山いっぱいもってくわぁ(*^□^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28411784

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のお疲れ様会:

« モバックショー | トップページ | こんな朝っぱらから(  ̄◇ ̄;) »

赤ちゃん

無料ブログはココログ