パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 白銀の世界へ | トップページ | 平凡な休日が… »

あなたがいて。あなたといて。

こんなに幸せになるの~shine

本当にいつもありがとうc(>ω<)ゞ

 

旅行最終日、今日は朝からもちろん体中が筋肉痛。。。

でもみんな朝から頑張って起きて、

美味しい朝ごはんを食べて、雪山に向かいましたsnow

昨日の昼くらいから晴れたまま、今日も良い天気で、

少し雪がちらつくくらいの良い感じでしたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Cimg0955

今日で最後だぁ~っと惜しみながら、

一回一回の滑りを噛み締め、

楽しむことだけを考えて、

昼の2時くらいまで滑り続けました┗(^o^ )┓三

 

その後、近くの温泉へみんなで行き、

疲れを取りつつ、周りのお客に迷惑をかけてることを忘れて騒いでしまいましたhappy01up

 

帰りの車の中、途中のパーキングエリアでの休憩中もしゃべり続けましたsmile

車の中ではネタから、真剣な自分達の考え、思いについて話しました。

なんか心から自分達のことも知ってもらえたと思うし、

みんなのことも知ることが出来たと思った(*^ω^*)ノ彡

 

この旅行が終わるのは名残惜しくて名残惜しくて、本当は終わりたくないくらいやったんやけど、

時間は待ってくれずに、終わりの時間がそっとやってきた。。。

 

本当にみんな楽しかったです。ありがとうございました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またこれからもいっぱい宜しくやでdog

Cimg0957

« 白銀の世界へ | トップページ | 平凡な休日が… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/27736532

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいて。あなたといて。:

« 白銀の世界へ | トップページ | 平凡な休日が… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ