パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« イケてるかい!? | トップページ | 進まないこと »

番長

Cimg0977 ただただボウリングして遊ぶ予定が、

一日中騒ぐことになりましたtaurussun

 

買い物行って、家で鉄板焼きパーティして、

ボウリングして、カラオケ行って、

帰ってきたのは朝方の4時半ごろ…

 

大学生時代並みに遊びまくりました(≧m≦)

奥様もめちゃくちゃ一緒に最後まで楽しんでみてたようで、本当に良かった(* ̄0 ̄)ノ

 

エレベーター内で、私の顔を凝視する赤ちゃんに笑顔でピースしたら赤ちゃん本気で泣いちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな怖い顔してるかなっ俺ってbearing

友達とも大爆笑、お母さんに笑われました。。。

 

ボウリングは最近始まったネット対戦をみんなでやりました。

盛り上がるというか画面に釘付けになってましたみんな(笑)

 

なんか一人でもボウリング楽しめるようになりそうです(ノ_≦。)

 

 

ああああああああああああああぁ~~~~~~~~~

今回もいっぱい笑えました( ̄▽ ̄)アリガトーCimg0983

« イケてるかい!? | トップページ | 進まないこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28304393

この記事へのトラックバック一覧です: 番長:

« イケてるかい!? | トップページ | 進まないこと »

赤ちゃん

無料ブログはココログ