パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

初プランプラン

今日は朝は家の掃除をし、

バタバタしながらも、式場へ行ってきました( ´艸`)プププ

そうです、今日はウエディングプランナーの人と初顔合わせ&打ち合わせでしたhappy02

 

とりあえず忙しながら少しは準備をして、行きました。

プランナーの人は印象は良くて結構しょうもない世間話もできましたwink

いろいろ打ち合わせ、話を聞いていくと具体的なことが見えてきてなんか凄く良かったですsmile

来月9日のプレ挙式の重要度を感じて本当にショックでした。。

行きたかったし、そのために事前から休みを入れてたのに、

出張が入りオジャン(´・ω・`)ショボーン

サラリーマンって辛いっすcrying

 

本当に残念やけど、

奥様と母上にいっぱい情報収集をお願いします。

 

 

その後昨日会社へ置いていったチャリを取って二人で帰りました。

 

帰りに2週間前にセキチャンとアッキーナと行って目の前で売り切れを宣言された、

ラーメン屋に行ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

なんとオープン前なのに行列できてるし~~~~

結局チョー寒い中、1時間待ってお目当てのラーメンを食べれました。

海鮮の出汁で濃厚なラーメンで美味しかったけど、

また行きたいなとはあまり思えない感じのラーメンでした。

 

店を出ても行列はまだ続いてた。

本当に寒い中ですが頑張って下さい。

またいろいろ食べ歩きたいものですね。。。

Cimg1125

今日は急に左目が痛くなりました。

神経なのか奥の方が…(p_q*)

結構不安です。。。疲れ目だけでなら良いけど

 

 

さあ明日からまた仕事頑張りましょう。

そしてプランも頑張って進めて行きましょうr(^ω^*)))

無事終了!?

Cimg1111 今日で無事に6連勤が終了しました(*゚▽゚)ノ

 

間違いなく今週は濃かった長かったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

日々変える時間が早くなったものの、

帰って寝るだけの生活はちょっと辛かった。。。。

奥様申し訳ございません。

 

今日で無事にと思ったのですが、

帰る時に鍵がないsad

チャリ鍵も家鍵も全部忘れてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

今日は奥様が休みだったけど、遅くまで式場へいるから自分が早く帰るかもというか、

早く帰ろうと思ったわけで、真剣に無茶だったようです。

ちなみに早く上がれず、奥様が家に帰っていたので、良かったような、申し訳ないような気持ちでいっぱいでしたshock

 

マジ疲れてるかもしれんけど、

後で気付いた、

常識で考えてもやったらあかんやろう的なことやっちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ホンマ後悔してます。

今ここで懺悔します(人><。)

奥様のお友達と

Img_0006 飲みに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

初めましての方もいれば、昨年に静□で逢ったことのあるセイ君もいました(*≧m≦*)

先に言っときますが、

写真写ってる、

最後列のイカツイお兄さん達2人は絡んで来た酔っ払いの方。

なんか頼んでないけど、写真一緒に撮ってくれてん(笑)

 

まあそれは置いといて、

今日は奥様の大学の時の友人3人と飲みました。

2人はまだ学生。そう院生。お偉いさん達。

こっちには学会で来てるんやって。

で、久しぶり集まったってこと。

サプライズゲストで招かれましたhappy02

 

仕事を終えて合流したんやけど、

それがちょうどで大体21時頃に会社近くの居酒屋で飲み始めました(。・w・。 )

 

結局23時半くらいまで飲んでました。

家へ帰った頃には日替わってたし(泣)

 

でも楽しく騒げました。

奥様も楽しそうで何よりですcat

やっぱりみんな笑顔じゃないと。。。

 

結局チャリは会社に置きっぱなので、明日は電車で出勤ですsubway

起きれるか不安です。疲労はピークに。

最近帰り遅いのに、寝るのも遅い(日が替わってから)。

ホントに大丈夫かオレ´ω`)ノドモ

Congratulation

Congratulation
昨日、今日と家に帰ったら11時前…


ホンマに疲労を感じる今日この頃です(;´д⊂)


ただ、
世界一になったサムライジャパンの盛り上がりは最高で、
気持ちも体も元気にしてくれてます。


本当に感謝してます。
感動をありがとうです。
自分も野球、スポーツの純粋な気持ちでみんなと喜びを分かち合いたいと思っちゃいましたヽ(*`Д´)ノ


今日友達が、
卒業旅行で仏に行ったお土産を送ってくれました(=゜ω゜)ノ


めっちゃ驚きました(゜o゜)/
ホンマありがとう!!!!
元気いただきました(・∀・)

おじょー

新世界

今日は3姉妹とともに、

観光に出掛けました(*゚▽゚)ノ

天気は朝からザーザーrain降りでしたが、

出掛ける時にはピタッと止んで、良い感じでした(*^m^)ヤッパリsun

 

ってことで、正直自分も初めて行ったんですが、

通△閣へ行ってきましたlibra

Cimg1112  

 

Cimg1122 

Cimg1118 scissors

世間では3連休の最終日。

やっぱり人は多くて…

 

通天□に上るのも1時間待ち===3

昼食に串カツを食べるのも1時間待ち=====bearing

それだけで結構疲れたんやけど、

エンジョイしましたYO!!!ヽ( )`ε´( )ノ

その後、ナ○バへ行き○阪と言えばを見て、

人の山々に呑まれて~~

雨が降り出して~~~

またエンジョイしました(# ̄З ̄)

 

で、2009年に入って恒例になりつつある、

プリクラを4人で撮ってワイワイしましたsmilenotessweat01

 

疲れたので家に帰り、

夕食を一緒に取り、4人でトランプをして、

盛り上がりましたね(`◇´*)

 

いやいや本当に2日間一緒にハシャがせてもらってアリガトウねhappy02shine

またいつでも遊びにおいでね~~

た~んと御馳走しまっし~~

 

みほうんこは大貧民強くなってからじゃないと家へ入れてあげへんけど(笑)

まっ2人とも帰っても元気に、家族ともいっぱい話をして、

勉強も頑張りつつ、いっぱい遊んで、

いっぱい思い出を作っていって欲しいと思います。

やっぱり若い時、学生の時しか出来んことはいっぱいあるし、

今を大事に、たくさんのことに挑戦していって下さいrun

 

次に逢う時を本当に楽しみにしてます♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

同じ顔ばっかり!?

Cimg1105 初めての共同作業(◎´∀`)ノ

仲の良い姉妹が3人、笑顔の一枚cat

 

今日は奥様の妹2人が家に遊びにきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝からやってきて、

たこ焼き、イカ焼きいっぱい食べて~

水族館にも仲良く3人で行ったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仲の良い姉妹で本当にいいこっちゃ(´∀`)σ)Д`*)

 

今日は私は仕事だったので、3姉妹楽しんだみたいですpaper

 

で、今日は課長がテーブルを家まで持ってきてくれまして、

お土産までも戴きましたupcake

本当にありがとうございます。

みんなで美味しくいただきましたヾ(´ε`*)ゝ

 

晩御飯はたこ焼きパーティ(* ̄0 ̄)ノ

うちで初めてやってんけど、

超上出来でした( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg1104

 

さあ明日はみんな一緒に観光にいきますか~~w(゚o゚)w

 

明日晴れますようにsun

にんにく侍

にんにく侍
今日も居ましたー!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
今日も一人悲しそうに回ってました。
誰かに蹴飛ばされようが、ひたすら前だけを向いていました。
初めて逢った時から2ヶ月が経ったわけですが、そのプーのすけは若返り、赤ん坊に返ってました。

なんやろうー
やっぱり悲しい(´・ω・`)
でも次も逢いに行こう!!


昨日は仕事終わってからセキちゃんとアッキーナとラーメンを食いに行き、
その後ボウリングに行きました(。・_・。)ノ


ラーメン屋はパーキングに停めて行列並んでたのに、
次自分らの番ってとこで、
今日はもう売り切れでーすってΣ( ̄□ ̄)!ガビーン
ってそれだけ!?
ちゃんと謝れよー
マジ運ないわぁー
楽しみにしとったのに(TOT)


二軒目でニンニク入りラーメンをいただーき♪
夜9時半過ぎにやっとありつけました☆☆☆美味かった


ボウリングを始めたのは10時過ぎ。
めっちゃスーツを着た学生さんがうじゃうじゃいた。
卒業式帰りかな!?

2年前も俺らも同じように行ってたなぁーって懐かしく思えたのと同時に、
なんか周りからこう見られてたのかなぁーって客観的に見れました。

結局2時過ぎまで、
計7ゲームしました。
おっさんなんで、
おら運動不足なんで、
体中疲労困憊でした(;´д⊂)


家に3時過ぎに帰ると、
奥様に一言目に
「くっさーーー!!!!!」

ニンニクラーメンやらかしました(笑)


朝起きても臭くて臭くて、
でも7時に起きて、
式場へドレスの試着に行きました。

うちの両親に何も言われへんかったけど、
式場の人には気を遣おうと思ってたのに忘れてたヽ(*`Д´)ノ

大丈夫かな!?


俺って臭い!?

あぁー俺臭かった(^^)ノシ

巻き巻~き~

昨日は野球ファンなら、野球ファンじゃなくても、

一日幸せな気持ちだったと思いますhappy02scissors

劇的なWBCの勝利は感動したよね~~

また明日も日韓戦やけど、見るっきゃないね~仕事ちゅうやから録画しよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

今日は夜勤明けの休みでした* ´З`)σ

めっちゃ外暖かい!!てか暑い(;´▽`A``

家の中は寒いけど~~何か…?!

 

いっぱい買い物して、

夕食作って、奥様の帰りを待ちました(@Д@;

今日の晩御飯は、

めっちゃ上出来でした☆自己満足してま~~すsmile

4種の巻き巻~き~sign05Cimg1033 Cimg1031

つかもう

つかもう
今日は夜勤から帰ってきて、
早朝5時ぐらいから4時間ばかしテレビに釘付けになりました(。・_・。)ノ


めっちゃ面白かったよねー
気付いたら完全に夜は明けてたけど(笑)

今日で夜勤最終日です。
頑張っていきましょう♪

701歩

701歩
気がついたら、
ブログの日記数が701でした(=゜ω゜)ノ

なんか500日記を達成した時から、あっという間に到達した気がします。

歩み2006から歩み出して早701歩目。。。。


どれぐらい歩いてきたんやろ!?
時間としては3年と2ヶ月。
距離としてはどうなんやろ!!??
得てきたもの、失ったものはどれだけあるんだろ!!!???


まだまだ、これからも自分は休むことなく、歩み続けようと思います。


写真はついに完成した手作りチョコですヽ(*`Д´)ノ

初めて作ったチョコ、
昨日、同期へバレンタインデーのお返しに渡しましたヾ(^▽^)ノ
喜んでもらったようで良かったです!!

さあ次はオレンジデーやな(^O^)v

完成が近づきつつ…

完成が近づきつつ…
今日から夜勤初日です(;´д⊂)

今からやのに既に眠いです。。
どういうこと!?


久しぶりに夜勤前に一つ先の駅で買い物しました。
時間ないから必死でー

エスカレーターを止まらず歩いて八階まで上がった(゜o゜;;

汗だく、気持ち悪いー


さあ本当に大丈夫なのかー
頑張るっきゃないよ(゜Д゜)


さあいってきます☆

アルバム作成

アルバム作成
大学時代の写真を集めて、大きな一冊のアルバムを作成し始めました。


凄い内容の濃い、
めっちゃ良いものが出来そうな予感がしてますΣ( ̄□ ̄)!

てか本気でできます!!
まだ途中ですが、
奥さんはアルバムを見て、
その青春の良い思い出を見て羨ましがって、
楽しんでくれました☆


早く完成させて、
次は社会人編も作ろうo-_-)=○☆


みんなー
またアルバム見に来てね♪

ウイルス

ウイルス
に感染しました(TOT)


昨日、今日と問い合わせばかり、対応ばかりで大変でしたΣ( ̄□ ̄)!

自分の仕事はできんし…
カリカリでした(ノ-"-)ノ~┻━┻

久しぶりにカリカリしました。


あっ!!?
カルシウム不足や(゜Д゜)
今日朝に牛乳抜いたからや(笑)

さあ明日も頑張りまひょー

会長

Photo_2 

に就任しました。

昨日は4年前にソフトボール部へ大学から認めてもらって、活動を続けてきた中で初めてのOB会を設立することになりました。

そうです。今回が第1回のOB会でありました。

 

3月6日は昼過ぎまで激しい雨が降り、本当に集まることができるのか、

OB戦をすることができるのであるか、不安でしょうがありませんでした。

 

しかし昨日のOB会の当日は朝から真っ青の雲一つない天気で、絶好のOB戦日和になりました。

うちの奥様レーミンと早朝からW歌山へ向かい、途中大学ソフトボール部同期のマイケルと合流し、やっと結婚の報告をして大盛り上がりながら電車に乗っていました。

チャーミーに駅まで迎えにきてもらい、レーミンをヨッシーに預けて大学へ向かいました。

 

大学へ着くなり、懐かしの大学職員の方へ会い、挨拶もできました。

天気の方は問題がなかったのですが、

グランドがまだ使えそうになかったので、午前中は先に総会を行い、

午後から別のグランドを借りてOB戦を行うことにしました。

  

総会では後輩達がどれだけ活動しているのか、

また今後の目標、選手の自己紹介がありました。

 

正直学生とは思えない、しっかりした考えを持ち、

それぞれ個人のやる気が感じとれました。

今後OBで現役生達を支援していこうと強く感じました。

 

そしてOB会について決めることを進めていきました。

役員選考、規約についてなど、、、、

 

私は推薦でOB会の1代目の会長を承ることになりました。

実際ゼロからのスタートのわけなのですが、

少しでも現役生の選手達のために何か出来るような、

OB会にしていきたいと思っています。

 

OB戦では久しぶりに集まる、あの頃一緒に汗を流した仲間、同志とソフトボールが出来てホントに心から楽しむことが出来ました。

試合が始まってすぐに足がつりそうになり、そこから毎回同じようになったわけですが…(笑)本当に歳だ、、、運動不足だ、、、おっさんだっ、、、

 

意外に活躍することが出来て大満足でした。

2試合目の後輩達の紅白戦では、

レベルの高い試合を見ることができました。

その試合の最後に後輩相手に最後の打席を任されて立つことになったのですが、

なかなかストライクが来なくて、

結局ガッツンってみんなが見てる前で足へ硬球の石の塊が当たりデットボールをくらうことになりました。。。。

マジ半端なく痛くて、泣きそうでした。

そんな終わり方も出来ないので、

我慢して最後のバッターボックスに立ち続けましたが、

結局平凡なセカンドゴロに倒れてしまいました(泣)

Photo_3  

写真はデットボールをくらう前…(笑)

 

 

ミルミル内に足は腫れていき、

歩くの困難になりビッコを引いてました。。。。今はまだマシです…

 

 

その後会場を移して宴会を開きました。

そこでも後輩の熱い思い、考えを聞き、こちらからも思いを伝えることができました。

その中で、

本当に先輩には凄く感謝しています。先輩の言葉が自分が上に立つようになり、今凄く分かるようになりました。

などを直接聞くことが出来ました。

学生の時は一年間しか一緒にプレーは出来なかったわけですが、

一番熱く、長い時間話が出来た後輩だと思っていました。バイト中もめっちゃ話してたわけで…

そいつの成長ぶりを見ることが出来て、自分にも良い刺激になりました。

お酒も入り、自分は先輩に飲まされてベロベロでしたが、

最後まで熱く語ることが出来ました。

本当に自分も心から感謝しています。

後輩よ、またいつでも家へ遊びに来てくれ~

 

 

帰りはチャーミーもお酒を飲んでいたので、

ヨッシーの車にレーミンが一緒に乗ってきて、

代行の形を取ってチャーミーの家まで帰りました。

 

本日の昼間、ヨッシーとレーミンが一緒にずっと過ごしてたわけなのですが、

何をやったのかを聞くと、いろいろ本音トークをしたり、

お互いの夫の暴露話、お互いの過去についてなどを話しつつ

楽しく過ごしていたとのことでした。

それを聞いて正直一安心でした。

ただ車の中でその本日あったことをお互いしている時に熱くなってしまい迷惑をかけました。

酔っ払いの相手もさせて申し訳ありませんでした(笑)

 

そのままチャーミーの家へ初のお泊りをさせてもらい、

本当はオールでお互いの夫婦間の暴露話を出来たら良かったのですが出来ず、

昼間の疲れもあって2時間くらい話をした後、寝てしまいました。。。

 

初お泊りで緊張したのか、朝起きると全然お酒が抜けておらず自分が臭過ぎました…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!スイマセン笑

 

朝からレーミンがヨッシーに1時間もかけて化粧をしてもらってるし、

その間、俺とチャーミーは放置されてるし…ちょっと悲しかった。寂しかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お菓子をバリボリ食べまくっちゃいました。。。

 

 

そんな感じで昼までゆっくりして。 

今日は買い物へ出掛けました。

そうです。初のダブルデートです( ´艸`)プププ

 

チャーミーとヨッシーは真剣にレーミンの服を探してくれました。

ホンマありがとね。

面白いモノが売ってるお店で試着をみんなでして大爆笑しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっと高めのG○DIVAチョコなんとかをみんなで並んで食べましたーーーー!!美味かったよ。Cimg1027

Cimg1029

服を購入後、

プリクラをかわいく撮りました☆

 

ホントに凄く楽しかったです。

途中夫婦喧嘩勃発かということにもなりそうになりましたが、

いやぁー楽しかった( ̄▽ ̄)

 

2日間とっても充実した日でした。

2日間本当にありがとうございました。

また今度は家へ遊びに来てね♪

 

 

さあ充電は完了だ!!

明日から仕事、バリバリ頑張るぞhappy02good

後悔をせん人生に絶対せんために、

今、今という瞬間を最高のものに、

日々思い、考えながら大きな人間になってみせる(* ̄0 ̄)ノ

いざいざいーざー

いざいざいーざー
今日はこれからW歌山へ一年近く振りに行きますε=┌( ・_・)┘


そうです。
今日は大学のソフトボール部の記念すべき、OB会創設にあたる第一回の総会、OB戦の日です。


昨年末から動き出して、バタバタ後輩や自分達も動き、
準備で結構疲れましたが、
遂にこの日がやってきました。

ただ如何せん、昨日は激しい雨だったので、
今日本当にグランドで久しぶりの旧友と汗を流せるか不安です。。。


どうにかどうにか、天の神様お願いします(≧∀≦)


総会では
後輩にビシッと占めて下さいと頼まれてるわけなので、
先輩らしいところを見せれるように頑張ります!!!

日頃、先輩達の中でぬくぬくと過ごしているので不安ですがー
頑張りますよ((((゜д゜;))))

さあ電車に揺られて行って来まーすヾ(^▽^)ノ

3年前…

3年前…
今日は家に帰るのが夜9時過ぎやってんけどー
まだあれがしてた(=゜ω゜)ノ


そうWBCのアジアステージ♪

ううん!?
勝ってるけど、競ってるやんΣ( ̄□ ̄)!


画面釘付けになってしまったヽ(*`Д´)ノ


振り返ると就活してた、三年前がWBCの記念すべき第一回大会。
そしてチャンピオンへ駆け上がり盛り上がったことを思い出しました♪

今後もWBCから目が離せませんσ(^_^;)?


あんなシャリシャリしてたジャガイモが柔らかく、
うめー(・∀・)

炊飯器で作った肉じゃが美味しでした☆

泳げたいやき君

泳げたいやき君
今日は休日でしたー。

朝から洗濯、買い物を済ましてちゃっちゃとセットしました(´_ゝ`)

そう休みやのに、なぜかって言うと、今日は私が取材を受けるためだったんです(=゜ω゜)ノ

大学案内のパンフレットにOBからのメッセージとして、
写真メッセージ付きでババババンっと掲載されることになったらしいです☆

大学の方からオファーがあり、
今日はうちの会社で取材の方、カメラマンが入って取材ということになりました。

雨が降りそうなの中、
あの例の白たいやき屋さんがオープンしてるのを横目に会社へチャリをこぎました。
途中、取材用にと思い、自社製品のパンを買って向かいました。

とりあえず取材班が来る予定時間まで2時間ばかし、カチカチして、
いざ約束の時間になりました。

取材の人から連絡が入り行ってみると、

予想ではカメラマンが1人で来るような軽い感じだろうと思ててんけど、

なんと3人!!!!

カメラマンさんと、
取材のお兄さん、お姉さんがいて計3人でした(゜o゜)/


最初に取材内容の説明、撮影上の注意事項、どんな撮り方がしたいなどを取材の方々と話をしました。

知らなかったんですが、
芸能人や会社のロゴはダメ!
宣伝をするような撮り方はダメ!!
自然な形で製品が写るのはO.Kでした♪

まあそんな感じで早速撮影に入り、
何パターンも撮影の仕方を変えて自然な笑顔でいっぱい撮り始めました。
最初はヒキつってる、
ぎこちないとか、
固いとか言われてましたが、
最後の方は良い笑顔になってきたよと誉めてもらいました\(^o^)/

仕事中に、事務所の先輩方には五月蝿くバタバタして御迷惑をかけてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした。

撮影は無事終了し、
チャリで雨の中帰りました(TOT)

部屋を散らかしてしまい、
機嫌悪くさせてもてゴメンねー奥様!!('-^*)ok


明日も仕事帰ってきたらアルバムの整理やりますんでー
お土産に白たいやき買うし(^O^)v

こんな朝っぱらから(  ̄◇ ̄;)

こんな朝っぱらから(<br />
  ̄◇ ̄;)
今日は夜勤明け早々でしたが、
6時出勤の日でしたヽ(*`Д´)ノ


ということは、
4時半起きでした(;´д⊂)

ガビーン(゜o゜)/

睡眠時間5時間ばかしの、何度も目覚めてフラフラしてたけど、

いつもと変わらず、
会社行く前にテンション上げる為に、
曲聴きながら唄ってました♪

朝早いし、人がおらんから調子がいつも以上に良くて、ボリュームアップしてたのか、

こんなとこに最近流行り出してる、白たいやき屋が出来るって看板に見とれてたらー

後ろからというより、
自分が斜め後ろの看板見てたから、
チャリの進行方向、斜め前から、
「やんのかコラーっ!!!!」ってデカイ声が…

何やと思って振り返ると、おっさんがこっち向いてキレてた(-_-#)

ってか、完全に酔っ払いやってんけど、殴りかかろうとしてたー
こんな月曜の朝っぱらからΣ(゜□゜;)

まっ、チャリはそのままおっさんを素通りしたとさっヾ(^▽^)ノ


世の中は平和じゃの(笑)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ