パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いざいざいーざー | トップページ | ウイルス »

会長

Photo_2 

に就任しました。

昨日は4年前にソフトボール部へ大学から認めてもらって、活動を続けてきた中で初めてのOB会を設立することになりました。

そうです。今回が第1回のOB会でありました。

 

3月6日は昼過ぎまで激しい雨が降り、本当に集まることができるのか、

OB戦をすることができるのであるか、不安でしょうがありませんでした。

 

しかし昨日のOB会の当日は朝から真っ青の雲一つない天気で、絶好のOB戦日和になりました。

うちの奥様レーミンと早朝からW歌山へ向かい、途中大学ソフトボール部同期のマイケルと合流し、やっと結婚の報告をして大盛り上がりながら電車に乗っていました。

チャーミーに駅まで迎えにきてもらい、レーミンをヨッシーに預けて大学へ向かいました。

 

大学へ着くなり、懐かしの大学職員の方へ会い、挨拶もできました。

天気の方は問題がなかったのですが、

グランドがまだ使えそうになかったので、午前中は先に総会を行い、

午後から別のグランドを借りてOB戦を行うことにしました。

  

総会では後輩達がどれだけ活動しているのか、

また今後の目標、選手の自己紹介がありました。

 

正直学生とは思えない、しっかりした考えを持ち、

それぞれ個人のやる気が感じとれました。

今後OBで現役生達を支援していこうと強く感じました。

 

そしてOB会について決めることを進めていきました。

役員選考、規約についてなど、、、、

 

私は推薦でOB会の1代目の会長を承ることになりました。

実際ゼロからのスタートのわけなのですが、

少しでも現役生の選手達のために何か出来るような、

OB会にしていきたいと思っています。

 

OB戦では久しぶりに集まる、あの頃一緒に汗を流した仲間、同志とソフトボールが出来てホントに心から楽しむことが出来ました。

試合が始まってすぐに足がつりそうになり、そこから毎回同じようになったわけですが…(笑)本当に歳だ、、、運動不足だ、、、おっさんだっ、、、

 

意外に活躍することが出来て大満足でした。

2試合目の後輩達の紅白戦では、

レベルの高い試合を見ることができました。

その試合の最後に後輩相手に最後の打席を任されて立つことになったのですが、

なかなかストライクが来なくて、

結局ガッツンってみんなが見てる前で足へ硬球の石の塊が当たりデットボールをくらうことになりました。。。。

マジ半端なく痛くて、泣きそうでした。

そんな終わり方も出来ないので、

我慢して最後のバッターボックスに立ち続けましたが、

結局平凡なセカンドゴロに倒れてしまいました(泣)

Photo_3  

写真はデットボールをくらう前…(笑)

 

 

ミルミル内に足は腫れていき、

歩くの困難になりビッコを引いてました。。。。今はまだマシです…

 

 

その後会場を移して宴会を開きました。

そこでも後輩の熱い思い、考えを聞き、こちらからも思いを伝えることができました。

その中で、

本当に先輩には凄く感謝しています。先輩の言葉が自分が上に立つようになり、今凄く分かるようになりました。

などを直接聞くことが出来ました。

学生の時は一年間しか一緒にプレーは出来なかったわけですが、

一番熱く、長い時間話が出来た後輩だと思っていました。バイト中もめっちゃ話してたわけで…

そいつの成長ぶりを見ることが出来て、自分にも良い刺激になりました。

お酒も入り、自分は先輩に飲まされてベロベロでしたが、

最後まで熱く語ることが出来ました。

本当に自分も心から感謝しています。

後輩よ、またいつでも家へ遊びに来てくれ~

 

 

帰りはチャーミーもお酒を飲んでいたので、

ヨッシーの車にレーミンが一緒に乗ってきて、

代行の形を取ってチャーミーの家まで帰りました。

 

本日の昼間、ヨッシーとレーミンが一緒にずっと過ごしてたわけなのですが、

何をやったのかを聞くと、いろいろ本音トークをしたり、

お互いの夫の暴露話、お互いの過去についてなどを話しつつ

楽しく過ごしていたとのことでした。

それを聞いて正直一安心でした。

ただ車の中でその本日あったことをお互いしている時に熱くなってしまい迷惑をかけました。

酔っ払いの相手もさせて申し訳ありませんでした(笑)

 

そのままチャーミーの家へ初のお泊りをさせてもらい、

本当はオールでお互いの夫婦間の暴露話を出来たら良かったのですが出来ず、

昼間の疲れもあって2時間くらい話をした後、寝てしまいました。。。

 

初お泊りで緊張したのか、朝起きると全然お酒が抜けておらず自分が臭過ぎました…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!スイマセン笑

 

朝からレーミンがヨッシーに1時間もかけて化粧をしてもらってるし、

その間、俺とチャーミーは放置されてるし…ちょっと悲しかった。寂しかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お菓子をバリボリ食べまくっちゃいました。。。

 

 

そんな感じで昼までゆっくりして。 

今日は買い物へ出掛けました。

そうです。初のダブルデートです( ´艸`)プププ

 

チャーミーとヨッシーは真剣にレーミンの服を探してくれました。

ホンマありがとね。

面白いモノが売ってるお店で試着をみんなでして大爆笑しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっと高めのG○DIVAチョコなんとかをみんなで並んで食べましたーーーー!!美味かったよ。Cimg1027

Cimg1029

服を購入後、

プリクラをかわいく撮りました☆

 

ホントに凄く楽しかったです。

途中夫婦喧嘩勃発かということにもなりそうになりましたが、

いやぁー楽しかった( ̄▽ ̄)

 

2日間とっても充実した日でした。

2日間本当にありがとうございました。

また今度は家へ遊びに来てね♪

 

 

さあ充電は完了だ!!

明日から仕事、バリバリ頑張るぞhappy02good

後悔をせん人生に絶対せんために、

今、今という瞬間を最高のものに、

日々思い、考えながら大きな人間になってみせる(* ̄0 ̄)ノ

« いざいざいーざー | トップページ | ウイルス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28529745

この記事へのトラックバック一覧です: 会長:

« いざいざいーざー | トップページ | ウイルス »

赤ちゃん

無料ブログはココログ