パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« つかもう | トップページ | にんにく侍 »

巻き巻~き~

昨日は野球ファンなら、野球ファンじゃなくても、

一日幸せな気持ちだったと思いますhappy02scissors

劇的なWBCの勝利は感動したよね~~

また明日も日韓戦やけど、見るっきゃないね~仕事ちゅうやから録画しよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

今日は夜勤明けの休みでした* ´З`)σ

めっちゃ外暖かい!!てか暑い(;´▽`A``

家の中は寒いけど~~何か…?!

 

いっぱい買い物して、

夕食作って、奥様の帰りを待ちました(@Д@;

今日の晩御飯は、

めっちゃ上出来でした☆自己満足してま~~すsmile

4種の巻き巻~き~sign05Cimg1033 Cimg1031

« つかもう | トップページ | にんにく侍 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28665480

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き巻~き~:

« つかもう | トップページ | にんにく侍 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ