パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 同じ顔ばっかり!? | トップページ | Congratulation »

新世界

今日は3姉妹とともに、

観光に出掛けました(*゚▽゚)ノ

天気は朝からザーザーrain降りでしたが、

出掛ける時にはピタッと止んで、良い感じでした(*^m^)ヤッパリsun

 

ってことで、正直自分も初めて行ったんですが、

通△閣へ行ってきましたlibra

Cimg1112  

 

Cimg1122 

Cimg1118 scissors

世間では3連休の最終日。

やっぱり人は多くて…

 

通天□に上るのも1時間待ち===3

昼食に串カツを食べるのも1時間待ち=====bearing

それだけで結構疲れたんやけど、

エンジョイしましたYO!!!ヽ( )`ε´( )ノ

その後、ナ○バへ行き○阪と言えばを見て、

人の山々に呑まれて~~

雨が降り出して~~~

またエンジョイしました(# ̄З ̄)

 

で、2009年に入って恒例になりつつある、

プリクラを4人で撮ってワイワイしましたsmilenotessweat01

 

疲れたので家に帰り、

夕食を一緒に取り、4人でトランプをして、

盛り上がりましたね(`◇´*)

 

いやいや本当に2日間一緒にハシャがせてもらってアリガトウねhappy02shine

またいつでも遊びにおいでね~~

た~んと御馳走しまっし~~

 

みほうんこは大貧民強くなってからじゃないと家へ入れてあげへんけど(笑)

まっ2人とも帰っても元気に、家族ともいっぱい話をして、

勉強も頑張りつつ、いっぱい遊んで、

いっぱい思い出を作っていって欲しいと思います。

やっぱり若い時、学生の時しか出来んことはいっぱいあるし、

今を大事に、たくさんのことに挑戦していって下さいrun

 

次に逢う時を本当に楽しみにしてます♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

« 同じ顔ばっかり!? | トップページ | Congratulation »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりますた!!
 
また乱入させて頂きます!!

いつでも乱入しにきて〜shockpaper


またトランプしよやsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28750852

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界:

« 同じ顔ばっかり!? | トップページ | Congratulation »

赤ちゃん

無料ブログはココログ