パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« にんにく侍 | トップページ | 新世界 »

同じ顔ばっかり!?

Cimg1105 初めての共同作業(◎´∀`)ノ

仲の良い姉妹が3人、笑顔の一枚cat

 

今日は奥様の妹2人が家に遊びにきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝からやってきて、

たこ焼き、イカ焼きいっぱい食べて~

水族館にも仲良く3人で行ったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仲の良い姉妹で本当にいいこっちゃ(´∀`)σ)Д`*)

 

今日は私は仕事だったので、3姉妹楽しんだみたいですpaper

 

で、今日は課長がテーブルを家まで持ってきてくれまして、

お土産までも戴きましたupcake

本当にありがとうございます。

みんなで美味しくいただきましたヾ(´ε`*)ゝ

 

晩御飯はたこ焼きパーティ(* ̄0 ̄)ノ

うちで初めてやってんけど、

超上出来でした( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Cimg1104

 

さあ明日はみんな一緒に観光にいきますか~~w(゚o゚)w

 

明日晴れますようにsun

« にんにく侍 | トップページ | 新世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったし、タコ焼き美味かったm9(^Д^)
 
奴はいびきかいて隣りで寝てるぜ('A`)

こちらこそ楽しかったわhappy01paper
たこ焼き上出来過ぎたわ(笑)


こちらの隣の方も口開けてカーカー言うてますわ(笑)sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28735168

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ顔ばっかり!?:

« にんにく侍 | トップページ | 新世界 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ