パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 奥様のお友達と | トップページ | 初プランプラン »

無事終了!?

Cimg1111 今日で無事に6連勤が終了しました(*゚▽゚)ノ

 

間違いなく今週は濃かった長かったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

日々変える時間が早くなったものの、

帰って寝るだけの生活はちょっと辛かった。。。。

奥様申し訳ございません。

 

今日で無事にと思ったのですが、

帰る時に鍵がないsad

チャリ鍵も家鍵も全部忘れてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

今日は奥様が休みだったけど、遅くまで式場へいるから自分が早く帰るかもというか、

早く帰ろうと思ったわけで、真剣に無茶だったようです。

ちなみに早く上がれず、奥様が家に帰っていたので、良かったような、申し訳ないような気持ちでいっぱいでしたshock

 

マジ疲れてるかもしれんけど、

後で気付いた、

常識で考えてもやったらあかんやろう的なことやっちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ホンマ後悔してます。

今ここで懺悔します(人><。)

« 奥様のお友達と | トップページ | 初プランプラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28865637

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!?:

« 奥様のお友達と | トップページ | 初プランプラン »

赤ちゃん

無料ブログはココログ