パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 無事終了!? | トップページ | 清流のものたち »

初プランプラン

今日は朝は家の掃除をし、

バタバタしながらも、式場へ行ってきました( ´艸`)プププ

そうです、今日はウエディングプランナーの人と初顔合わせ&打ち合わせでしたhappy02

 

とりあえず忙しながら少しは準備をして、行きました。

プランナーの人は印象は良くて結構しょうもない世間話もできましたwink

いろいろ打ち合わせ、話を聞いていくと具体的なことが見えてきてなんか凄く良かったですsmile

来月9日のプレ挙式の重要度を感じて本当にショックでした。。

行きたかったし、そのために事前から休みを入れてたのに、

出張が入りオジャン(´・ω・`)ショボーン

サラリーマンって辛いっすcrying

 

本当に残念やけど、

奥様と母上にいっぱい情報収集をお願いします。

 

 

その後昨日会社へ置いていったチャリを取って二人で帰りました。

 

帰りに2週間前にセキチャンとアッキーナと行って目の前で売り切れを宣言された、

ラーメン屋に行ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

なんとオープン前なのに行列できてるし~~~~

結局チョー寒い中、1時間待ってお目当てのラーメンを食べれました。

海鮮の出汁で濃厚なラーメンで美味しかったけど、

また行きたいなとはあまり思えない感じのラーメンでした。

 

店を出ても行列はまだ続いてた。

本当に寒い中ですが頑張って下さい。

またいろいろ食べ歩きたいものですね。。。

Cimg1125

今日は急に左目が痛くなりました。

神経なのか奥の方が…(p_q*)

結構不安です。。。疲れ目だけでなら良いけど

 

 

さあ明日からまた仕事頑張りましょう。

そしてプランも頑張って進めて行きましょうr(^ω^*)))

« 無事終了!? | トップページ | 清流のものたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/28867295

この記事へのトラックバック一覧です: 初プランプラン:

« 無事終了!? | トップページ | 清流のものたち »

赤ちゃん

無料ブログはココログ