パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

パンパンです

パンパンです
カバンがパンパンであります((((゜д゜;))))

今日は組合野球の練習を夜行く予定でした。
そのため会社にパンパンのカバンをしょって行きましたε=┌( ・_・)┘


ちょっと恥ずかしかったんですよ(°∇°;)


しかし今日は仕事が早く終わらなかったのでー
いけましぇんでした(;´д⊂)


何のためにしょって行ったのかー
肩コリゴリです…

カツ喰らう

カツ喰らう
久しぶりです。

ここ最近ブログ書かずにサボってました(;´д⊂)


ちょっとブログを辞めてしまおうかと一瞬考えてしまいました(゜o゜)/

でもまだまだこれからも書き続けます。
そんなに面白いことや出来事はないですが、
これからも宜しく(=゜ω゜)ノ


世間はゴールデンウイークにも入り、
みんな楽しそうで羨ましいですわ(´_ゝ`)

昨日の夜っていうか深夜に友人とボウリングに行ったのですが、
若者、学生達が多くてノリについて行けませんでした(゜o゜)/


叫び散らして、
間違いなくマナー悪すぎでした…


冷静に見てる自分達がそこにいました。

俺ら歳を取ったなぁーって思いましたよヽ(*`Д´)ノ
落ち着きましたね。


そんなヤングなアウェイボウリング場で結局投げ放題3ゲーム、プラス2ゲームしちゃいました。

本当に僕達馬鹿ですね(笑)
さあ明日から真面目に仕事頑張ってこー(。・_・。)ノ

爽やか

爽やか
になりました。
髪の毛をカットしました(。・_・。)ノ

短くなりましたよヽ(*`Д´)ノ

本当に美容師の方も驚いてました。

今日はあいにくの雨、
結構本格的に降りました。
朝から打ち合わせ第2弾に行って参りました。

今日は具体的な金額まで出て額に驚きました(T^T)

まあこれからが勝負所なんやと思てます♪

まだ体がガチガチ筋肉痛です。
明日から昼勤務に戻ります。
頑張ってー自分!!!

体の芯からメラメラ込み上げる熱

体の芯からメラメラ込み上げる熱
写真:たけのこの筆

今日は夜勤を終えて帰ったのは、
朝の5時半。

急いで自転車をこいで帰ったので、
帰って布団にすぐ入ったんやけど寝れず…

30分くらい布団中で格闘してました。

2時間ばかし寝て、
9時から組合の今期初練習に参加してきましたΣ( ̄□ ̄)!

朝同期に起こしてもらい、
みんなはマイクロバスで現地に行くんやけど、
自分だけ自転車をゲキコギして向かいましたヾ(^▽^)ノ

山の上にあるグランドへgo!!!!

なぜ1人だけチャリやったかというのは、
今日は1日練習で、
自分は夜からまた夜勤だったので、途中抜けるには、足になるものといえばチャリしかなかったからです(笑)

とりあえず野球の実践は半年振りで、
動けるか不安でしたが、
ある程度結果も出せて、一安心でした。

紅白戦、
昼飯食って、
午後からのノック、
守備連携の練習まで参加して帰りました。

帰って家に着いたのは昼2時半。。

洗濯してー
シャワー浴びてー
さあ寝ようとしたけど頭ガンガンして
体熱くて寝れんし(泣)

結局2時間横になってただけでした。

でも行くってことを決めてから、
自分の中で決めたように今日の仕事はその寝不足や疲れを出さないっていう目標です(。・_・。)ノ

仕事が始まって無事前半戦が終了。

眠気も疲労感もなく、
体の奥底からメラメラ熱く燃えてるようで、
なんか元気なんですO(><;)(;><)O

この調子で頑張って後半戦もいきます。
気合だぁー(=゜ω゜)ノ

明日からの筋肉痛も気合だぁー

夜勤帰りに公園で全裸ならないように、
おらも注意しよう。

時間差攻撃

時間差攻撃
すぐ削除したんやけど、
一週間前に携帯より更新、送信をかけたブログ記事が今日再び出現しました。

なんか夜勤の休憩中にメールチェックすると、
更新確認メールが返ってきてました(゜o゜;)


数時間そのままやったので、
それを見た人はラッキー(。・_・。)ノ


なのか


アンラッキーなのか!?

今日は夜勤半ば過ぎの3日目。
明日は夜勤前に無謀に野球の練習に参加します(≧∀≦)

最近全然運動してないし、
怪我せんように楽しみたいものです♪

奥様には
仕事優先なんやからー
支障のきたさない程度にしときよ!!
って言われましたので、
特にね!!

ではでは後半戦も頑張ろヽ(´ー`)ノ

メガトンパンチ

メガトンパンチ
今日で夜勤2日目。
そして生憎の雨。


傘をして今出勤中((((゜д゜;))))


4月前半飛ばし過ぎたので、
後半バテつつあります(笑)


いくつも道
歩んできた
人生いろいろやけど

小さな泣き声が
大きな笑い声に変わるよいつか
ってか今なんやと思うよ

雨を降らすこの雲はいつか晴れるし
この今の苦しさもいつか笑って話せる日は来るはず


さあ今日も仕事頑張りましょーヽ(*`Д´)ノ


明日は晴れるかな

筍と僕

20090418171253 今日は昼から実家に帰ってきましたbearing

そうです。

いつもいつも美味しいお米、野菜を送って来てくれるおばあちゃんへ、

奥様を初めて紹介しにと、いつものお礼を言いに行ってきました(*^ω^*)ノ彡

 

まあ実際自分も行くのは、久しぶりでゆっくり話したのも本当に久しぶりやってんけどね…wink

 

心配してた感じではまったくなくて、

凄い話が盛り上がり、おっちゃんもおばちゃんもイトコともいっぱい話が出来ましたhappy01

 

ホンマに来て良かったっスsmile

その後、おばあちゃんの家にある『芋ツボ』に入って初体験第1弾∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

芋ツボの中は夏は涼しくて、冬は暖かいんです。。。で、今日は外が天気良くて暖かいこともあってヒンヤリしてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ20090418163536

芋ツボの中にいてるの~~

上(地上)から撮ってもらいましたshockgood

 

逆に…

 

20090418163829 芋ツボから地上と見上げた感じ~~

結構深いんですよw(゚o゚)w

 

もちろん足元は…

芋、芋、芋、いも~~~~

サツマイモ、紫芋、小芋

 

 

で、またいっぱいもらっちゃいましたヾ(*゚A`)ノ

 

本当にいつもいつもありがとう。

 

その後、コロ輔を散歩してると、

おばあちゃんと母が来て、話題にも出てた筍を一緒に掘りに行こうってことになってんsign03

ってことで、初体験第2弾∑ヾ( ̄0 ̄;ノツゥ

 

テンションが上がった中で、竹やぶにダイブscissors

テレビで見てたそのほとんどない知識で、

テキトー足を上げると、そこにはちょっと顔を出した筍がおってんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

1番ノリーup

大興奮で周りを掘りまくりました☆

 

めっちゃ小さかってんけど、

みんなには小さいって言われたけど、

オレにとってはでっかいデッカイ奴やってんで( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

見れば見るほどカワイイねんcatface

20090418173329

夢中になって、

いつもの間にか汗だらけ、

泥だらけになってましたwinkpaper

dogコロ輔dog

楽しかったですtaurus

我々夫婦大感激しました、本当にありがとうございました(≧∇≦)

 

いっぱいお土産をもらって、

家に帰りました。

今日の晩御飯のおかずをスーパーで買って、

いざ家族5人で手巻き寿司パーティpig

みんなでワイワイして食べました。ガッツリ

またいっぱいいろんなモノを母から頂きました。

 

何かまたいっぱいもらっちゃいましたよbleah

ホンマすいません。

 

疲れて眠いはずやのに、

4人でマリカーして盛り上がりました。

本当にいっぱい遊んでもらえて幸せ者でした(≧∇≦)

すまいる

すまいる
悲し過ぎる。
辛すぎる。
先が見えてるから、
終わりが見えてるから

でも毎週見てまうんかな!?

明日から休み、
実家に帰ります(=゜ω゜)ノ

眼科やっぱり行った方が良いんかな??

あいる

あいる
ともにわらい
ともにないて
きずいていこう
ぼくたちのあらたなみらいを

あめのひでも
かぜのひでも
しあわせはきっと
いつもつないだてのなかにあるから

よりそうえがおは
ひだまりのように…


今日は雨の1日でした。でもバッチリ充実に過ごしました(≧∀≦)

って言ってもあっという間に過ぎてもただけなんですけどー


今日はオレンジデー
奥様の誕生日。

仕事から帰って来る奥様へ手料理を準備しました(・∀・)

デパ地下のケーキ、
マジおいしいーーー

おば様方との死闘に耐えた努力の結晶です。

デパ地下にハマりそうな予感♪

歓迎します

歓迎します
今日は会社の先輩が東から、
少しの間助勤と形でうちの部署に来るということで、
今日は歓迎会をしました(・∀・)

先輩の話を聞き出そうとしても、
結局は自分がいろいろ聞き出されてばかりでした(笑)

まっそんな感じでしたが、
いろいろ話が出来て良かったです(=゜ω゜)ノ

先輩は5月末に結婚式を挙げられます。
いっぱい質問して相談を乗ってもらうと考えております。

何卒宜しくお願いします♪( ´∀`)

明日は天気は悪いみたいですが、
休日なんで、
明日も充実した日を送ろう((((゜д゜;))))

BBQぅぅぅ~~グゥ♪

Img_0005 乾杯ーーーーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はうちの会社の部署で花見をしようということで、

BBQを開きましたcherryblossom

桜の花はほとんど散っていたので、

桜の花とかいうフレーズは一切出ず、

誰も桜の花を見に行くことなく結局は終わりました(笑)

 

朝9時頃に集合して、10時に開始。

仕事で全員参加出来なかったのですが、

10名程で盛り上がりましたwink

家族も参加だったので、奥様も一緒に参加しました。

Img_0020

奥様は初対面の先輩方ばかりでしたが、

自分の知らない間に溶け込んでて、スゴイ楽しんでいました|゚з゚)ヤルナ!!

先輩方といろいろ話し込んでたようでホンマ良かったですhappy02beer

 

Img_0016

先輩方がいっぱいいろいろ準備していただいたので、

本当に食べて飲んでばっかりで幸せな時間を過ごさせてもらいましたsmile

本当にありがとうございます。

 

 

家族も一緒に参加ってこともあり、

食後にはみんなで一緒に遊びました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

異種ボール遊びっていうかそんな感じで騒ぎまくりましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みんな酒飲んでるから頭ガンガンですよ(笑)

 

またお父さんにずっとくっつきぱっなしの姉妹あーちゃんとゆーちゃんと、

一緒に顔真っ赤の赤鬼さんはいっぱい遊びました(゚▽゚*)

そうです、お父さんと離れ3人でですhappy01

最初は恥ずかしくて、話かけても照れてましたが、

少し経つと2人が手を握ってきてくれて、

手を引いて遊び回りました(*^ω^*)ノ彡

それがホント、ええ歳のおっさんでしたがめっちゃ嬉かってん!!

こんな思いになるのはそうなかったわけで、

今日は心から楽しかったわヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとーーーーーscissors

Img_0032_2

zoom zoom

Img_0002

今日は仕事終わった後に、

初のKセラドームに野球観戦をしてきましたleo

会社の先輩が抽選で当選した為、

自由席を1000円で入場できるというはがきをいただけたので、

仕事を必死に終わらせて向かいました(;;;´Д`)ゝ

 

ちょうど場所はレフトスタンドの側、

なんとその前を4度も打球がスタンドイン。

ホームランを生でこれだけ見れたのは人生初でしたhappy02

本当に感動しましたよ\(;゚∇゚)/

 

いやぁ~~良い気分転換できました。

あざーーーす(*゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱり野球好きやわぁ~~オレ!!

サイコーーーーーちゃ~~んpig

Img_0005

明日は仕事また頑張ろうっと(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

我が赤ープは新球場初戦を大敗で落としていましたcrying

マジ頑張って欲しいです。

記念すべき1戦目やで!!

ファンも期待してたのに、、、

ホンマ明日、明後日こそ初勝利をhappy02

飛行機乗って出張

飛行機乗って出張
今日は朝からK知へ出張に行ってきました(^^)ノシ


日帰りで、飛行機に乗って行って参りましたΣ( ̄□ ̄)!

次長と先輩と3人で行ってきました。
内容は出張先の方々に新システムの説明などなどでした。

K知へ行くのは3年振り、
飛行機乗るのは2年振りでしたが、
本当に充実した良い仕事が出来た感じでした。


正直自分の仕事の出来た出来なかったは、満足の出来る丁寧なものではなく、
常にいっぱいいっぱいでしたが、
本当に自分の大きなプラスになったと思いますヽ(*`Д´)ノ

今回また見えた自分の足りないところは、
今後少しずつでも直していけたらと思います。

今日は帰りの飛行機に乗っていて、
空から夜景を見たんですが、
自分達が住んでいる世界はこんなに凄いものなのかと実感しました。


人間の作り出したものの規模のでかさを感じました。


本当に今日は全体を通して、
いろんなこと感じることが出来て本当に良かったと思います。


今日、急遽出張が入り、
予約していた式の打ち合わせ、プレ挙式に参加出来ず、
奥様、母上に多大な御迷惑、淋しい思いをさせたこと本当に申し訳ないと思ってます。

でも今日あったことは今後ちゃんと聞いて意見も言いますんで、
その時は宜しくお願いします!!

今まで中途半端な生き方しか出来てなかった自分だからこそ、
ちゃんと中途半端なことはせず最後までやりきりたいと思っています。

悔しいです!!!!!

悔しいです!!!!!
なんやあの無様な試合。。

今シーズン入って、初めてテレビ観戦した試合で、
悲し過ぎる


俺の2時間を返してくれーー

今日も寝れんかも…

ちなみに昨日は2時間ちょっとしか寝れんかったし。


それやの今日ウッチーさんとボウリング6ゲーム、バッティングセンターぶりぶりしました。


あぁ〜寝れたら良いなぁ(^^)ノシ

カッチカチやで!!!
カッチカチカッチカチやでー

マナー

今日はやっと夜勤が明けて休みになりました。(やっとと言うかあっと言う間でしたねぇ~ぶっちゃけcrying

今日は、まず昼前に起きて昨日昼間遊んだ同期3人とランチしました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寝起きから寿司食いねぇ~~でした( ゚д゚)ホスィ…

 

その3人は昨日夜の部、飲み会の後に家で飲み直して騒いでたようですbleah羨ましい・・・

 

回る寿司食いねぇ~~の後、

家へお菓子食いねぇ~~して、

最近の世間話などができました。

ホントにこうやって皆と話すんが久しぶり、ホント楽しかったです。

あざーーーすhappy01

みんないろいろ大変なことあるけど、自分達の信じる明日に向かって頑張っていこうやleogoodupwardright

 

☆家で遊んだゲーム☆

歯のゲームhappy02キッシーから預かりました♪

Cimg1202

またみんな来た時はやりやしょーー

 

今日はその後夕方から街に出て、一人で下見を2件回り。

奥様の誕生日プレゼントを購入して、

1週間以上早いけどバースデーパーティの会場へ(←行く前に会場の紹介を頂いたチケット自体を忘れて、電車で取りに帰り1時間ロス!!オエ~~crying

そんな感じで場所も不安で、仕事を終えた奥様と合流してレストランに向かいました。

 

レストランに入ると、

いやぁ~~それがめっちゃ雰囲気良くて、高級レストランって感じやってんshine

料理もどんどんコース料理で出てきたんやけどホンマ美味しいし、綺麗。

こんな高級な所で食事するのって初めてやったから緊張して、

どー動いたら、マナーのこと考えたりしてしまってん。

でも後半はめっちゃ満足に食事出来ました。

そんなコース料理を写真で御紹介happy02

Cimg1174

前菜

Cimg1178

桜の花の入ったスープ

Cimg1182

魚料理(カサゴ)

Cimg1183

赤ワイン飲んで

Cimg1184

口直しの桜のシャーベット

Cimg1185

チキンと黒トリフ

Cimg1187

ジーーー……アチョーー

Cimg1190

黒毛和牛ぅぅぅ~~taurus

Cimg1192

アメリカンレモネード♪

Cimg1195

☆サプライズ誕生日ケーキ☆

花火も綺麗♪

奥様に喜んでもらえたようです☆

 

うん本当に良いレストランでした。

 

食事後、また下見の話を担当の人としました。

 

さあ来週も頑張って喜ばすかぁ===heart04

ばちょみんとん

A_44394_0 今日は昨年に続き大1メンバーで花見パーティをしましたcherryblossom

っていうか参加させてもらいました(*゚▽゚)ノ

 

夜勤中ってこともあって合流が遅れたので、

キャッチボールが終わってて、野球をほとんどできんかったのが悲しかったcoldsweats02

まあそう良いながら、今日は体育館でみんなでバトミントンをするとのことだったので、

はりきりまくってウザイキャラになってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうです皆にめっちゃ迷惑かけてました。

気持ち悪いとか言われるのは当たり前やってんけど、

そんな逆風を弾き返すかのように、笑いに変えてやりました(○゚ε゚○)

A_44412_0

久しぶりの運動…

変な汗をたくさんかいてしまいました(;´Д`A ```

全然健康的じゃねぇーー

 

バトミントンは出来る出来ると調子乗ってましたが、

みんなマジ上手いしΣ(゚□゚(゚□゚*)

顔にシャトルは当てられるし(泣)Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

本気やってんけど、ボロボロでしたよ…

 

また今日もこれから出勤なんで、

2時間汗を流した後に皆にお別れをしました。

夜の部に参加できなくて残念やったわcrying

ちゃんとその時に祝えんかったけど、

ピロリン、浜やん、片やん、誕生日おめでと(* ̄0 ̄)ノ

これからもお互い別々の舞台かもしれんけど、

活躍することを陰ながら応援してます。

ハッピーな人生を送りましょうwink

Cimg1147

夜勤最終日。。

運動の後なので、眠くなるかな~って思ったけど、

なんか興奮の余韻が残ってて、続いてて、

仕事最後までやり切りましたよsmile

 

運動サイコーーー

下見ペロリンチョ!!

Cimg1156

夜勤3日目。

その帰り満開の桜を独り占めしてますcherryblossom

眠たいし、疲れてるけど、

なんかめっちゃ癒されてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日は夜勤前に婚カツとして会場の下見に幹事をお願いする友達2人と一緒に向かいましたhappy01

昼飯に串カツ食いに行って(寝起き間もなく…濃い!!)、行ってきました記念すべき下見1件目(笑)

雰囲気は良いが、狭いなぁ~

そんな印象で終わりましたが、収穫はたっぷりありました。

今後の方針も幹事と話が少し出来たので良かったと思います。

まだまだ不安だらけですが、やるっきゃないm9(^Д^)プギャー

 

この後に出勤はキツイけど==3

切り替えてこup

さあ7月、8月には満開の綺麗な花を咲かせるぞっ!!Cimg1157

ぷぷぷ

ぷぷぷ
やっぱり夜勤時は食べ過ぎる。


自分の思うように進まないこのやるせない気持ち。
心の中のムワムワするのが嫌だぁー(;´д⊂)

それでもゴールは決まってる。
頑張ってこー

菓子博

Cimg1128 Cimg1127

Cimg1130

 

ちょっくら昨日は足の伸ばして食の芸術を見てきました。

全部飴細工です。

本当に凄過ぎるbleahscissorsCimg1131

Cimg1132 Cimg1133

お土産に噂のロールケーキを購入catface

 

さあ今日から夜勤です。

あと2時間後出発かあ~~

テンション下がるdown

でも頑張ろうψ(`∇´)ψ

清流のものたち

清流のものたち
もうこんなに暖かくなってると思わんかった(・∀・)


気持ちの良い清々しい春の陽気。
自然に笑顔になってる自分に気付く。


今日は夜勤前の休み。
街へ繰り出すので、
電車に乗ってますヾ(^▽^)ノ


駅には入社式向かうのか、
新入社員らしき初々しい人の群れが目に付きます。


みんなの目を見ると、
新社会人のスタートに不安と期待が入り混じった目をしてました。


まだまだ先の見えん不況な世の中やけど、
頑張っていって欲しい思いますヽ(*`Д´)ノ


自分もウカウカしとられへんわけで、
頑張ってもっと人間的に大きく成長せなあかんと思います(。・_・。)ノ


こんな良き日に人身事故かぁー
なんか複雑な気持ち。。。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ