パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« zoom zoom | トップページ | 歓迎します »

BBQぅぅぅ~~グゥ♪

Img_0005 乾杯ーーーーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はうちの会社の部署で花見をしようということで、

BBQを開きましたcherryblossom

桜の花はほとんど散っていたので、

桜の花とかいうフレーズは一切出ず、

誰も桜の花を見に行くことなく結局は終わりました(笑)

 

朝9時頃に集合して、10時に開始。

仕事で全員参加出来なかったのですが、

10名程で盛り上がりましたwink

家族も参加だったので、奥様も一緒に参加しました。

Img_0020

奥様は初対面の先輩方ばかりでしたが、

自分の知らない間に溶け込んでて、スゴイ楽しんでいました|゚з゚)ヤルナ!!

先輩方といろいろ話し込んでたようでホンマ良かったですhappy02beer

 

Img_0016

先輩方がいっぱいいろいろ準備していただいたので、

本当に食べて飲んでばっかりで幸せな時間を過ごさせてもらいましたsmile

本当にありがとうございます。

 

 

家族も一緒に参加ってこともあり、

食後にはみんなで一緒に遊びました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

異種ボール遊びっていうかそんな感じで騒ぎまくりましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みんな酒飲んでるから頭ガンガンですよ(笑)

 

またお父さんにずっとくっつきぱっなしの姉妹あーちゃんとゆーちゃんと、

一緒に顔真っ赤の赤鬼さんはいっぱい遊びました(゚▽゚*)

そうです、お父さんと離れ3人でですhappy01

最初は恥ずかしくて、話かけても照れてましたが、

少し経つと2人が手を握ってきてくれて、

手を引いて遊び回りました(*^ω^*)ノ彡

それがホント、ええ歳のおっさんでしたがめっちゃ嬉かってん!!

こんな思いになるのはそうなかったわけで、

今日は心から楽しかったわヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとーーーーーscissors

Img_0032_2

« zoom zoom | トップページ | 歓迎します »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29088758

この記事へのトラックバック一覧です: BBQぅぅぅ~~グゥ♪:

« zoom zoom | トップページ | 歓迎します »

赤ちゃん

無料ブログはココログ