パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« すまいる | トップページ | メガトンパンチ »

筍と僕

20090418171253 今日は昼から実家に帰ってきましたbearing

そうです。

いつもいつも美味しいお米、野菜を送って来てくれるおばあちゃんへ、

奥様を初めて紹介しにと、いつものお礼を言いに行ってきました(*^ω^*)ノ彡

 

まあ実際自分も行くのは、久しぶりでゆっくり話したのも本当に久しぶりやってんけどね…wink

 

心配してた感じではまったくなくて、

凄い話が盛り上がり、おっちゃんもおばちゃんもイトコともいっぱい話が出来ましたhappy01

 

ホンマに来て良かったっスsmile

その後、おばあちゃんの家にある『芋ツボ』に入って初体験第1弾∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

芋ツボの中は夏は涼しくて、冬は暖かいんです。。。で、今日は外が天気良くて暖かいこともあってヒンヤリしてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ20090418163536

芋ツボの中にいてるの~~

上(地上)から撮ってもらいましたshockgood

 

逆に…

 

20090418163829 芋ツボから地上と見上げた感じ~~

結構深いんですよw(゚o゚)w

 

もちろん足元は…

芋、芋、芋、いも~~~~

サツマイモ、紫芋、小芋

 

 

で、またいっぱいもらっちゃいましたヾ(*゚A`)ノ

 

本当にいつもいつもありがとう。

 

その後、コロ輔を散歩してると、

おばあちゃんと母が来て、話題にも出てた筍を一緒に掘りに行こうってことになってんsign03

ってことで、初体験第2弾∑ヾ( ̄0 ̄;ノツゥ

 

テンションが上がった中で、竹やぶにダイブscissors

テレビで見てたそのほとんどない知識で、

テキトー足を上げると、そこにはちょっと顔を出した筍がおってんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

1番ノリーup

大興奮で周りを掘りまくりました☆

 

めっちゃ小さかってんけど、

みんなには小さいって言われたけど、

オレにとってはでっかいデッカイ奴やってんで( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

見れば見るほどカワイイねんcatface

20090418173329

夢中になって、

いつもの間にか汗だらけ、

泥だらけになってましたwinkpaper

dogコロ輔dog

楽しかったですtaurus

我々夫婦大感激しました、本当にありがとうございました(≧∇≦)

 

いっぱいお土産をもらって、

家に帰りました。

今日の晩御飯のおかずをスーパーで買って、

いざ家族5人で手巻き寿司パーティpig

みんなでワイワイして食べました。ガッツリ

またいっぱいいろんなモノを母から頂きました。

 

何かまたいっぱいもらっちゃいましたよbleah

ホンマすいません。

 

疲れて眠いはずやのに、

4人でマリカーして盛り上がりました。

本当にいっぱい遊んでもらえて幸せ者でした(≧∇≦)

« すまいる | トップページ | メガトンパンチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/29194526

この記事へのトラックバック一覧です: 筍と僕:

« すまいる | トップページ | メガトンパンチ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ